処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月2日(月) 散々引っ張った挙句にこれか……

<<   作成日時 : 2018/07/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わかっていたことだが、実際にやられると非常に腹が立つ。

営業部長の仕事の出来なさ過ぎっぷりは最早人智を超えた領域にあるが、全部予想出来る範疇にある。
どれだけ出来ないのか想像が付かなかろうが、結果的に出来ない事はほぼ決定しているので誰でも予想出来る。
要するに、顧客に要望を押し付けられて唯々諾々と受け入れた挙句、しっかり会社に迷惑を掛ける方向で結論ともいえないような状況を提示して「やった感」を出してくる始末。

出向の彼にあれこれ散々捻られているが、効いた様子はなく。
「この方法しかもうお客さんは受け入れてくれない」と言って押し通そうとしてくる。
勿論そんなのはダメなのだが、月末月初のこの時期を選んで投げ込んで来るので、済し崩しを狙っているとしか思えない。

――社長にその旨を伝えて、如何に出来ない人間かを判断・評価してもらうことで、立場を危うくさせていくしかない。それでも効き目はなさそうなので、辛辣且つドラスティックな事実を突き付けて貰おうと思う。

こんな悪臭ジジイに振り回されているかと思うと、自分が情けなく思えて来るが、因果応報――その内に悪臭ジジイの身に天罰覿面な事柄が降り注ぐことを期待している。

会社からの指示は履行せず、テメー勝手な振る舞いを続け、仕事はテキトーこいて放り投げる――こんな奴を放置しておくはずがないので、ゆくゆくは会社から蹴飛ばして追い出すべきだと思う。

業務時間終了と同時にさっさと帰宅しました。

晩飯は、豚肉のゴマダレ掛け。
今日も酷く熱かったので、夏メニュー。
肉の脂身が多過ぎて、結構辟易した。

夜は、部屋でネット動画を色々と。
確認事項を調べたりもした。
何というか、いつも通り。

明日は、今日の続きを色々と。
一応は請求データの提出が済んでいるので、それに確定が出れば。
今月は、悪臭ジジイに会社が翻弄されないように、予防線を張っていくようにします。

では、今日はこの辺で。






画像

本日は、彼女――岩田桃夏の17歳の誕生日。
もう17歳になるのかよ、と時の流れの早さに驚く。
そんな誕生日の今日、まさか「桂歌丸」が亡くなった日になるとはねぇ…。

めでたいのか、お悔やみなのか、結局どっちが言いたいんだ――そう自分にツッコみを入れつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月2日(月) 散々引っ張った挙句にこれか…… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる