処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日(火) 確定も出なければ、何も進みもしない――

<<   作成日時 : 2018/07/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ、無駄に過ぎた一日と言っても過言ではない。

昨日出した請求データに確定は出ず。
発注と納期と送り状を熟すのみ。
その他は、只管に時間つぶしを。

暇といえば暇。
やるべきことは他にあるのではと思ったりするが、ない。
あるんだろうけどやりたくないし面倒くさい、というのも勿論ある。

あぁ、片付いていない書類の塊があるんだよな…(溜まり過ぎ)。

ちなみに、名義変更で出していた車は今日戻ってきました。

車については、社長が来次第、変更対応になる予定。

出向の彼は帰社後、俺に対して営業部長の無能とやる気なしを散々愚痴ってましたよ。

晩飯は、ビーフシチュー。
昨日の豚肉ゴマダレ掛けや、弁当の残りなどもあった。
どれも美味しくいただきましたよ。

夜は、部屋で動画などを観ていた。
今日は実にゆるい時間を過ごしていましたな。
変化のあまり無い、のっぺりした一日だったと思います。

明日こそ、色々動きがあるだろうと。
営業部長に効果的な天罰を下して欲しい。
いっそ、赤字を出したら給料で補填するという事にすればいい。

では、今日はこの辺で。









Fazer サルミアッキ SALMIAKKI 40g x 1箱 フィンランド産 【並行輸入品】
今日、ふと興味が湧いて探したらあった、というこれ。
かつて矢倉楓子がフィンランドへ行った時、「クソ不味い!」と言い切ったお菓子。
食いたいとは思わんが、好奇心で探してみた次第。

ちなみに、その時に楓子が商品名として呟いた「オンミーラン」という単語を検索に掛けたら、1件もヒットしなかった。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月3日(火) 確定も出なければ、何も進みもしない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる