処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日(日) 片付けと映画鑑賞と高湿度と――

<<   作成日時 : 2018/07/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

要するに、湿度の高い中で映画を観ながら片付けをしていた、という話。

前述でほぼ今日一日の行動を端的に述べてしまった感があって、あと書くことに困った。

今朝は、8時起き。
昨日に比べてだいぶ早く起きた。
それでも早い時間とは言えないほどに、ゆっくりだったけど。

朝飯の時間にまた『打ち上げ花火〜』を居間で観た。
姪と一緒に最後まで観て、エンディングで「何だこりゃ!?」という言葉を姪の口からきいた。
やはり、あの終わり方は消化不良を起こすなぁと一週間経っても思った。

その後の午前中は、『銀河英雄伝説』を観ていた。
最初は、新作の12話(最終話)を観ていたが、その後には旧作を観始めた。
どうも俺は旧作のほうが安心して観られるらしい。人間が旧いんだろうなぁと思う。

昼飯の後は『進撃の巨人 劇場版 前編』を観ていた。
1話から13話までを切り貼りして作ったという感じで、いい感じにまとまっていた。
今夜後編が放送されるが、そちらも録画予定なので、後日観ることにしよう。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は日曜日の為、遠出をせず近場で済ませる予定。
日曜日は毎度そんな感じだけどな。

買物を終えた後、車のガソリンを入れに行ってきた。

晩飯は、コロッケ。
牛肉、カニクリーム、カレーなどを買った。
俺は全部カレーだったが、自分の指定だったので了承済み。

夜は、午前中からずっとやっている片付けが終わっていない中、ネットを眺めていた。
部屋の中に荷物が雑多に出されたままになっている。
寝る前に、適当に格好をつけて終わる様な気がする。

明日からまた仕事。
木曜日に病院行きがある。
とりあえず月中にはあまり仕事は混まないと思うので、木曜以外はきっちりやる。

そんな感じで、今日はこの辺で。







劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2015-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


劇場版「進撃の巨人」前編 紅蓮の弓矢 初回限定版 [Blu-ray]
こちらを本日鑑賞。
でもTV放送分なので、DISKではない。

後編の観賞は週末土曜とかなんだろうな、と思いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月8日(日) 片付けと映画鑑賞と高湿度と―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる