アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
5月24日(水) ちょっとだけ風邪っぽいのか!?
5月24日(水) ちょっとだけ風邪っぽいのか!? 首筋が重く痛く、身体の節々が軋む様に痛いという症状なのは…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:25
5月23日(火) 寄るも寄らずも気分次第――
5月23日(火) 寄るも寄らずも気分次第―― 本屋の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:55
5月22日(月) どうしよう…まずいな…(汗
5月22日(月) どうしよう…まずいな…(汗 本気で書く内容がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:55
5月19日(金) 遅れて行く意味――ほぼゼロ!
5月19日(金) 遅れて行く意味――ほぼゼロ! 本当に、今日は会社に行って――何もしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:55
5月18日(木) 元はと言えば――
5月18日(木) 元はと言えば―― 今日、休む予定だったんだよな――休みたかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:45
5月17日(水) ヒマの極み俺ら――
5月17日(水) ヒマの極み俺ら―― 忙しくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:50
5月15日(月) 問題なし――
5月15日(月) 問題なし―― そして、取り立てて書くような事もなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:50
5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない――
5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない―― タイトルで完結――書くことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:15
5月10日(水) 逸る気持ちはわからんではないが――
5月10日(水) 逸る気持ちはわからんではないが―― それ以上のことはこちらでも出来ない――落ち着いて考えりゃあわかることだろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:20
5月9日(火) とはいえ「大安」とも思えない――
5月9日(火) とはいえ「大安」とも思えない―― 悪い日の次の日が良い日だとは限らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:15
5月8日(月) やはり今日は「仏滅」だったか――
5月8日(月) やはり今日は「仏滅」だったか―― 最後にタダでは終わらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:50
5月2日(火) 危機的状況を脱却――!?
5月2日(火) 危機的状況を脱却――!? まぁそのくらいの働きはしてもらわないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:40
5月1日(月) 惰性と疲労――
5月1日(月) 惰性と疲労―― てれてれやってるのに、疲労感が半端ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:15
4月28日(金) ひと山越えたら、あとは――
4月28日(金) ひと山越えたら、あとは―― 明日のことを思って、気もそぞろというヤツですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:50
4月27日(木) 締め返してやりましたよ!
4月27日(木) 締め返してやりましたよ! 昨日の借りを返しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:45
4月26日(水) 最後に締まらないという――
4月26日(水) 最後に締まらないという―― そこはしっかり締まってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
4月24日(月) どうにか峠は越えた――
4月24日(月) どうにか峠は越えた―― だが、試練と困難は続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:00
4月21日(金) 是非もなく――
4月21日(金) 是非もなく―― 暇もないが、電話もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:55
4月20日(木) 必死こいても仕方がない――
4月20日(木) 必死こいても仕方がない―― なので――必死にならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:50
4月19日(水) いずれにせよ、もう長くないな――
4月19日(水) いずれにせよ、もう長くないな―― 俺が会社を去るか、会社が妙な展開を迎えるか、いずれの時期が来るのも――という意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:35
4月18日(火) 何故か途方もなく長い――
4月18日(火) 何故か途方もなく長い―― 半月、二週間、こんなに長く感じたのは久し振り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:20
4月17日(月) 何もなく平和でも――
4月17日(月) 何もなく平和でも―― 疲れは出るし、ストレスは溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:00
4月11日(火) ストレスだけはちゃんと溜まっていく――
4月11日(火) ストレスだけはちゃんと溜まっていく―― ストレスを溜めさせる側の人間って、さぞかし人生楽だろうなぁ〜と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:15
4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく――
4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく―― 腹立たしくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:10
4月7日(金) 週末なのにスッキリ終わらない――
4月7日(金) 週末なのにスッキリ終わらない―― そしてストレスだけが異常に溜まって終わるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:45
4月6日(木) 言い出せない空気を作るのが得意――
4月6日(木) 言い出せない空気を作るのが得意―― それは……ウチの会社の社長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:55
4月5日(水) やる事にケリがついたら怒号が飛ぶ――
4月5日(水) やる事にケリがついたら怒号が飛ぶ―― 毎回内容が同じで当人たち飽きないのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:35
4月4日(火) やる事やって、その後に――
4月4日(火) やる事やって、その後に―― 抜けがあって面倒臭いことになる…ってのが、ダルかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:50
4月3日(月) やる事がたくさんあって――
4月3日(月) やる事がたくさんあって―― 結構な事だが、そんなになくてもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:30
3月30日(木) 疲労感というより徒労感――
3月30日(木) 疲労感というより徒労感―― 「やったところでこの程度かよ…」という感じしかないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:55
3月29日(水) 暇なのか忙しいのか――
3月29日(水) 暇なのか忙しいのか―― 今日はどちらでもありましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 21:00
3月28日(火) 無駄に気怠い癖に腹は立つ――
3月28日(火) 無駄に気怠い癖に腹は立つ―― 社内の雰囲気と客先からの電話に対してです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:20
3月24日(金) 週末のバタバタ感――
3月24日(金) 週末のバタバタ感―― そんなになくていいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:40
3月22日(水) 余韻で乗り切ります――
3月22日(水) 余韻で乗り切ります―― 昨日の楽しさを思い出して、それで今日を乗り切るという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:45
3月17日(金) みんな緩いんだろうな、今日は――
3月17日(金) みんな緩いんだろうな、今日は―― 気持ちの話です、股の話じゃありません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:10
3月16日(木) 独りになってからが人遣いが荒い――
3月16日(木) 独りになってからが人遣いが荒い―― みんな16時以降から電話掛けて来過ぎやねん!(エセ関西弁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:15
3月15日(水) 今日は何をしたっけねぇ…!?
3月15日(水) 今日は何をしたっけねぇ…!? 椅子に座ってました――が答えなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 20:40
3月13日(月) ストレス!
3月13日(月) ストレス! ――それ以外の表現が見当たりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:15
3月10日(金) 根本的な変動が無かった――
3月10日(金) 根本的な変動が無かった―― 結局、今日に至っても請求書データの確定OKは出なかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 23:25
3月9日(木) とても感謝の心なんぞ持てんよ――
3月9日(木) とても感謝の心なんぞ持てんよ―― 『39』の日と言えどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:45
3月8日(水) こんなに疲労を感じるとは――
3月8日(水) こんなに疲労を感じるとは―― 思わないよね、普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 21:20
3月6日(月) 納期短縮――なんでいつもそうなんだ!
3月6日(月) 納期短縮――なんでいつもそうなんだ! 「もっと早く発注すべきだった」――何百回、何千回、繰り返しても全然、改善も学習も無いよな、人間って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:10
3月3日(金) 一度OK出たのにねぇ…(汗
3月3日(金) 一度OK出たのにねぇ…(汗 上司のせいで作業が増えるわ面倒が増えるわ時間は食われるわ――というのは、仕事の出来ない上司を持つ人間の居る会社では絶対にあること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:55
3月2日(木) 残り滓の様な物――
3月2日(木) 残り滓の様な物―― 煮凝りとは違うだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:55
3月1日(水) 天然で空気読まない奴って――
3月1日(水) 天然で空気読まない奴って―― もう最強に付き合いたくない人種だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 23:55
2月28日(火) 理由のでっち上げに苦慮――
2月28日(火) 理由のでっち上げに苦慮―― 本当の理由は言いたくないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:00
2月23日(木) 調べ物をたくさんしました――
2月23日(木) 調べ物をたくさんしました―― それくらい時間に余裕=暇だった、という訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:50
2月22日(水) 重なり合う電話――
2月22日(水) 重なり合う電話―― だから何で数分ずらせないかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:55
2月21日(火) どうにもスッキリしない――
2月21日(火) どうにもスッキリしない―― 今日は一日中、どこかモヤモヤとしてスッキリしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:10
2月17日(金) 快く不心得者になります――!
2月17日(金) 快く不心得者になります――! 語呂の問題だけでタイトルを考えました――深い意味は全くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:55
2月15日(水) 非常にふゎっとした感じで――
今日は一日、感覚的に浮揚感が強い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:35
2月14日(火) 巷で話題の「チョコの日」とやら――
まるで他人事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:15
2月8日(水) よくわかりません!
今日は一体、何をやっていたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 21:40
2月7日(火) もはや用無し――
俺が居ること自体に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:10
2月6日(月) 事は午前中で全て完了――
要するに、午後になったら暇だった――ってことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 21:10
2月1日(水) しんみりしているのは何故だ――!?
昨日、れいにゃん(=藤江れいな)が卒業発表したからか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 20:20
1月30日(月) 気楽な週初め――
そういえば、外出の予定があったんだっけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:10
1月27日(金) 何もないのに只管疲れた――
ストレスしか感じなかった日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:15
1月26日(木) 業務時間外の電話ほど厭なものはない――
帰りの用意をしている時に、掛かってきた相手が、一番話をしたくなかった奴だった時の絶望感たるや――!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 21:05
1月25日(水) 一度で片付いた!
ある程度、予想というか予感はあったけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 21:59
1月24日(火) 寒いのに無茶をするには理由がある――!
お前が風邪を引いているからだよ!→営業部長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 21:20
1月23日(月) それはよかった、だがしかし……
営業部長は、インフルエンザではなかった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:05
1月20日(金) 比較的まともだと言えよう――
仕事が普通にありました、というのは…ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:10
1月19日(木) もはや意味すら問わぬ――
「何故俺がここに居るか」などと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 21:00
1月18日(水) やることなくてもストレスは溜まる――
「客」という名の、横柄で傍若無人な輩が居る限りは―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:40
1月17日(火) 外出以外にやる事が無い――
こんなに暇なら居なくてもよさそう、とか思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 21:10
1月16日(月) 無駄な足掻きと無駄遣い――
俺がよくやることです――嘘ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 22:00
1月13日(金) ジェーイソーン!
ま………ったく、タイトルに意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:00
1月11日(水) 電話が掛かって来ない――
今日は本当に電話が少ない日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:40
1月10日(火) 途端にこれだよ――
月初の処理が終わると、大体こんなもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:00
1月6日(金) 何はともあれ――
今週の業務が終わりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:55
1月5日(木) 精神的疲労だけが蓄積される不思議――
「空気が悪い」――そう思うが、それだけじゃなくて「何もかも悪い」のかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:50
1月4日(水) 今日、出社する意味あったのか…!?
――ほぼ無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 21:45
12月28日(水) 最も「年末らしくない」空気感――
人生史上最高に「年末」っぽさを感じてません―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 23:30
12月27日(火) 殆ど終わらせたと思う――
明日はやることあるのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:50
12月22日(木) 朝の内に用事を済ませてよかった――!
銀行立ち寄りに合わせて、やれる事をやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 22:00
12月16日(金) 毎年一度は起こる厄災――
誕生日の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 23:55
12月15日(木) 今更もう遅い――
どう考えたって間に合わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 22:50
12月14日(水) 穏やかで静か…ではないな――
うるさい訳でもないけれど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 20:55
12月13日(火) アップもなければダウンもない――
平坦です、つるぺた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 21:15
12月12日(月) 終始、疲れていた感じ――
月曜日はいつも身体の調子が悪い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:30
12月9日(金) 難波の太陽が――
今日はもう、仕事の話とかどうでもいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:55
12月7日(水) さすがに今日は緩いよな――
連日厳しいのとか、真っ平御免だしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:00
12月6日(火) 久し振りに「らしい」感じ――
「仕事をしている」感じでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 23:45
12月2日(金) 片付くものは片付いた――
月初の処理が殆ど終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:50
12月1日(木) 疲労と疲弊が酷いもんだ!
――何もしてないのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:15
11月28日(月) 適当にテキトーに仕事をしてました――
やることはちゃんとやるけど、しっかりきっちりやるほどじゃあない、っていうニュアンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 22:50
11月25日(金) 惰性との闘い――
今日は最早そういう境地でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 23:55
11月24日(木) 天罰はそっちだけじゃなくてこちらにも――
社長がインフルエンザに罹りましたが、営業部長は咳をぶっぱなしながらも元気ですよ、くそぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 21:35
11月22日(火) だったら週休3日でもいいけどさ――
その増えた休みを使って他の処、探すけど…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 23:55
11月18日(金) 仕事の9割は、17時からの1時間強だけ――
そのせいで、上がる時間が15分も遅らされたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 22:45
11月17日(木) 野次馬根性はあまりありません――
どっかの誰かさんと違って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 21:35
11月16日(水) もはや暇潰しでしかない気がする――
会社に行くという行動が――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:45
11月15日(火) のっけから昨日の続き――
昨日の業務終了間際と今日の業務開始直後がほぼ一緒の展開だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:30
11月14日(月) 思うところが色々ある今日――
意識改革の分岐点――というヤツなのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 23:00
11月11日(金) 今日は「ポッキー・プリッツ」の日――
――だけども、買ってないし食ってないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 23:20
11月10日(木) 当たり障りのない一日――
こういうタイトルは、絶対に読んでもらえないタイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:40
11月9日(水) 暇だと代わりに面倒臭いことがやってくる――
何かが無いと、何かで埋め合わせしてくるんだな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 23:35
11月8日(火) 緩く気怠い時間が戻ってきた――
昨日までとは打って変わっての、いつも通りの時間―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 22:15
11月7日(月) これでようやっと――
平素の業務体系に戻れる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:25
11月4日(金) それでもなお、まだ結論に至らず――
今日のこの期に及んで尚、OKが出ないという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 23:15
11月2日(水) 結局、OK返事は出ず――
でもそれはやはり、営業部長が事を解決してなかったから――という事でもあった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:25
11月1日(火) 軒並み全部斬り伏せてやりました!
月末月初の業務は殆ど終わらせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 21:50
10月31日(月) 週の初めが月曜日は色々と辛い――
月末月初の処理や対応に加え、通常のルーティン業務が固まって来るからなぁ、月曜は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 23:00
10月28日(金) やるだけやって、後は向こうに投げた――
向こう=来週、という意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 23:55
10月27日(木) 牛歩の速度で少しずつ…
そんなこと言ってられない月末なんですけどね!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 22:55
10月26日(水) 目に見えない何かと戦っている様な感じ――
要するに――不快感や圧迫感、あとはストレスかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:35
10月25日(火) 半分も解決しないという事実――
予想通りでしたけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 22:10
10月21日(金) ほどよく無駄な時間が経過――
会社に行く意味がわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 23:20
10月20日(木) 一体何をやっているのか――
少なくとも、会社の業務ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 23:10
10月19日(水) 特段の捻りもなかった――
平穏無事過ぎて、波風も立たない日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:00
10月17日(月) 思うところは他に有る――
ここには無いよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 21:40
10月14日(金) 週末のゆるさ全開――
取り立てて挙げる事が無い程に、ゆるい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 21:40
10月13日(木) 緩めで軽めに過ごしました――
昨日言った通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 21:50
10月12日(水) 面倒な事を投げる投げる!
今日の社長は、俺に面倒臭いことを投げ捲ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 21:35
10月11日(火) 全部がゆるい――
今日全部の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 21:50
10月7日(金) ただ緩んでいた一日――
でも、処理すべき書類や納品書が多く、暇な時間は少なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 22:15
10月5日(水) 「厭な予感」はやはり当たる――
予感や直感、第六感というヤツをなめてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 21:45
10月4日(火) 今日では決まらなかった――
向こうには向こうの都合があるってことで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 23:00
10月3日(月) 今日は心がざわざわする…
――寝不足が原因かね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:30
9月30日(金) それなりに月末でしたな――
まぁまぁそれなりに忙しかったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:55
9月29日(木) どうにかならんもんかな――
ウチのネット環境があまりよろしい状態じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 23:10
9月28日(水) 気楽にどうですか――!?
どうでしょうねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 22:35
9月27日(火) 昨日以上に――
訳のわからん感じでしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 22:55
9月26日(月) 書類の整理と振込の手配と――
そのくらいしかやってる内容が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 21:35
9月21日(水) うっすら中身のない一日――
実の無い一日でしたな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 23:55
9月20日(火) 雨もそうだが、とにかくウザい――
連休明けの出勤ってヤツが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 21:55
9月16日(金) やはり、やりたくないことは無視するのな――
メンタルが、クソでガキなんだよな――営業部長は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 23:35
9月15日(木) 久し振りの手応え――!
最近で稀に見る忙しさでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 22:50
9月14日(水) 明確に答えがまだ出て来ない――
要するに、ズボラでやってないので出て来る訳がないってこと――営業部長の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 22:00
9月13日(火) 雨が降ったとしても――
社内の状況はさほど変わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 20:50
9月12日(月) とにもかくにも――!
やはり面倒臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:45
9月9日(金) 何故だか、ものすごく疲労感――
本当に、殆ど何もしてないのにね――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 23:45
9月7日(水) 不思議なくらい何もない日だった――
「本当に何もなかったのか!?」と訊き直されても「なかった」と答える程度には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 22:30
9月6日(火) 居る時に訊いてくれないかねぇ…
担当者が居なくなると訊いてくるってのは何だね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 22:55
9月5日(月) 精神が安定していない感じがする――
あの頃の厭な感じに似た感覚が今日はあった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 23:00
9月2日(金) 暇なようで忙しいというパラドックス――!?
自分で書いていて意味不明とか言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 23:20
8月30日(火) 出社したけれど――
家の事が心配で仕方がなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 22:35
8月26日(金) 今週で一番、仕事をしていない――
月末近くの週末だってのに、大丈夫か――!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 23:00
8月25日(木) 今日は大安の筈では…!?
ちっとも良いことなかったんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:35
8月24日(水) うすら呆けた感じに――
買い出しに行って、疲れたのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 22:45
8月18日(木) ガンガン雨に降られました!
銀行に行ったせいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:55
8月17日(水) 今日は一体何の日ですか――!?
色々意味のある日なんでしょうが、俺にとってはよくわからん日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 22:00
8月10日(水) 気分は、オール・スルー!
全て受け流します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 23:55
8月8日(月) そこに居るだけで――
何故かぐったり疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 23:55
8月5日(金) 全ては午前中の内に終わった――
午後は殆どやる事が無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 23:55
8月3日(水) ついに発覚! しかし――
意外な展開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 22:45
8月2日(火) 暇といえば暇、それなりといえばそれなり――
要するに――適度に面倒臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 23:40
8月1日(月) 月初から順調すぎる――!
怖いくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:40
7月27日(水) 朝はトラブル、昼はテリブル、夜はマーブル――
朝、人身事故で電車が止まり、出社が遅れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:25
7月22日(金) 今日は一体何をしていたか――
やはり仕事をしていない、と言ったほうが適切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 23:55
7月21日(木) 本日はアップデートDay!!
Day!!=でぃ!! という感じで発音しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 23:50
7月13日(水) 当たり障りもなく、ただ穏やかに……
ほんの少し、鼻の奥が炎症を起こしているのか、ほんのり痛くて鼻が詰まる感じがとても厭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 23:00
7月12日(火) 今日は車の件でドタバタ――
社用車の修理上がりの件でドタバタしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 22:00
7月11日(月) セブン・イレブン――
いい気分! 開いててよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 21:30
7月8日(金) この会社に居ると、ロクな事が無い――
有ると考えるほうが間違ってるがね――わかってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 23:55
7月7日(木) 今日は七夕です――
タイトルに、何の捻りもございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:40
7月5日(火) 落差が激しい――
ここまで違うと驚きよりも呆れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 23:35
7月4日(月) ひとまず一段落――
月末月初の処理、片付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 22:00
6月30日(木) 黒焦げオーバードライヴ――
意味はありません(最近こんなのが多い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 22:35
6月29日(水) 梅雨っぽいけど、雨降りは厭だ――
ダムに降ってくれないかねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 22:55
6月28日(火) 夏バテというより熱中症に近い――
食欲はあるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:25
6月27日(月) 空白の音色――
ちょっと不思議を狙ったタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 23:05
6月24日(金) 情熱のカサブランカ――
タイトルに意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 22:50
6月22日(水) とりあえず、やる事をちゃんとやる――
無個性なタイトルですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 23:00
6月21日(火) 肩透かしの拍子抜け――
今日の天気の事です――結果的には良かったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:20
6月20日(月) 厭な事があったり、トラブルが発生したり――
本当に不快な月曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:45
6月17日(金) ダウンの次はアップ…かと思ったら、割と平坦――
劇的な動きはないよ、という現実的な状況を表現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 22:35
6月16日(木) ただ只管他人の仕事をやらされる――
営業部長の仕事を、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 23:20
6月15日(水) 中身が無くてスカスカ――
今日の会社での業務について、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 22:55
6月14日(火) 眠気との闘い――
ほぼ完敗していたと言っても過言ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 21:50
6月10日(金) まぁなんかその…色々だな!
散文的過ぎて意味不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:00
6月9日(木) 天気と同じではっきりしない――
昨日と同じ感じですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 22:15
6月8日(水) 何故か気の抜けた感じが…
雰囲気というか、とにかくそんな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 22:10
6月6日(月) 余裕があるのかないのか……
あるんですけど、なんかある様な気がしないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 23:00
6月3日(金) 今週は全部、怒られっぱなし――
えぇ勿論、営業部長が、ですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 22:35
6月2日(木) なんとなく大体ゆるい――
今日の雰囲気はそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 22:35
6月1日(水) もう3日目ですよ…
先週からのとばっちりが続いています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 22:50
5月31日(火) 遣る事成す事、全部効率が悪い――
営業部長のやりようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 22:15
5月30日(月) 「案ずるより産むが易し」とは言うけれど……
強烈なストレスが心身に掛かって来るという事実は曲がらないんだけれどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 21:40
5月27日(金) とにかく邪魔!
あんたの会社だろ!? あんたが従業員の仕事を邪魔してどうする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:55
5月26日(木) ほどよく忙しかったですね――
そういう感じでしたよ、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:30
5月25日(水) 給料日――としか頭にない…
今日は一体何をしていたのでしょうね…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:55
5月24日(火) 仕事にならない――
…って言っても、気合を入れてやるほどの質も量も無いんですけどね、実際は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:45
5月23日(月) 内容が無い模様――
ダジャレを回避しようとして無理が出ている典型。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:35
5月20日(金) よく考えて、明日へスルー
だいぶ切羽詰まってましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 23:35
5月18日(水) なんかもう、殆ど外出してる感じ――
今日は外出の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 23:55
5月17日(火) 最後の1時間が怒涛の追い込み――
それ以外が安穏とし過ぎというか、最後の1時間に固めて来過ぎというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 21:40
5月16日(月) 少々現実味に欠けた今日――
なんかふゎふゎしていた感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 23:20
5月13日(金) 日や曜日が悪いのか、それとも……!?
いずれにせよ、今日はイラつくことが満載でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 23:55
5月12日(木) 今日は少しズレている――
いつもとちょっと違うね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 23:00
5月11日(水) 間に合わなくてよかった――
今日の仕事中にあった、とある出来事の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 22:55
5月10日(火) 嫌気が差すほどに面倒臭い――
会社とは――ストレスの宝庫です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 21:50
5月9日(月) 只管面倒臭い――
仕事が出来るという事は――「自分がやりたくない面倒な事をいかに巧く人に押し付けて楽が出来るか」が巧く出来るか否かで判断される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 22:15
5月6日(金) 予定外でしたな――
今日、銀行へ行けって言われると思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 23:55
5月2日(月) 休みと休みの間――
→面倒くせぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 23:55
4月28日(木) 今日はまとめと回収日――
位置付けはそういう感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 23:55
4月27日(水) 電話と訪問者が何故か多い今日――
月末だからか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 22:15
4月26日(火) 平和過ぎてぼんやり…
本当に何もないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:45
4月25日(月) また始まったよ…
社長の「社内片付けたい病」と「あれ、どこいったっけ病」が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 23:55
4月22日(金) 週末はやはり緩いのか――
――緩いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:55
4月21日(木) やはりこいつは――
最低最悪に使えないクズだと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 22:25
4月20日(水) アップデート出来ないのは何故なのか…!?
今日になって、比較的パソコンの調子が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 23:15
4月19日(火) 何事もなく、何もない――
無さ過ぎですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 21:15
4月18日(月) なんなん今日…
今日、私は何の為に会社に行ったのでしょう…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 21:40
4月15日(金) 暇の垂れ流し――
どうしようもなく暇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 22:45
4月13日(水) ついにこの日が来てしまった――
わかっていたけど、やはり――辛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 22:00
4月12日(火) やることやってるけど、時間の経過は遅い…
体感時間の経過速度が遅いってことですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 22:50
4月11日(月) 午後は外出ばかり――
さっさと済ませてしまえという思いからですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 21:00
4月8日(金) うっすら寒くて頭痛い――
もう1枚着込んでくりゃあよかったんかな…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 23:50
4月6日(水) なんかどこか抜けてる…
今日の仕事はそういう印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 20:45
4月5日(火) まとまって来過ぎ!
俺には、脳は一つしかねぇんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 20:35
4月4日(月) ヒヤヒヤしました!
営業部長の悪事が見透かされるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 23:30
4月1日(金) 嘘を付くよりまず仕事――
嘘を付く暇も余裕も無い感じでしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 23:40
3月31日(木) やはり思った通り――
営業部長はクソポンコツでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 23:10
3月30日(水) 何事もなく――
本当に、何もありませんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 23:00
3月29日(火) よくある話「事柄は固まってやってくる」――
電話は何故、掛かって来る時には集中的に掛かって来るのか――っていう話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 20:45
3月28日(月) やはり思った通り――
でも俺は助けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 22:50
3月25日(金) くだらなくてつまらない――
現況を端的に言うと――ってことですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 23:20
3月24日(木) これは悲劇か喜劇か――
仕事が何もないという現実について、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 21:10
3月23日(水) よく考えると――
何もしてないな、今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 22:40
3月22日(火) 要するに――暇なんだね!
月中はあまりやること多くないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 22:10
3月18日(金) 只管、業務終了時間を希いました――
「希い」――「こいねがい」……読めないよなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 23:55
3月15日(火) 午後の3時間は俺の時間――
要するに、仕事をしていなかったというだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 21:50
3月14日(月) 平和だが、心地は好くない――
それがウチの会社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 20:35
3月11日(金) 『あの日』から5年――
思い出したくもないのに忘れられない日だね―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 23:55
3月10日(木) 合格おめでとう!
姪が公立高校に合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 22:35
3月9日(水) ここまで席を外しても支障なし――
午後1時から3時半過ぎまで外出してたけど、全く支障なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 22:50
3月7日(月) 平穏な滑り出し――
珍しく何事もない週の滑り出しでしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 22:50
3月4日(金) どうしよう…
語れる内容がない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 23:55
3月3日(木) 雛は祭られているか――
ウチは祭られても飾られてもいないがね、もう30年以上…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 23:30
3月2日(水) これにて一段落――
請求書のOKと仕入金額計上が完了しましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 22:35
3月1日(火) 実質的な動きはゼロ――
今日は何もしてなかった――という結果になった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 21:45
2月29日(月) 4年に一度の閏年の今日――
今日はNMB48の「かなきち」こと門脇佳奈子の卒業の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 22:55
2月26日(金) やること多めで、さらっと流す――
お蔭で今日はだいぶ仕事らしいことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 23:55
2月25日(木) 今日は結構まじめに頑張った――
頑張る必要もないのにねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 22:40
2月24日(水) アップダウンも当たり障りもない一日――
こういうタイトルを付けると参照数が伸びないのは経験上わかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 23:30
2月23日(火) これだからこの会社は――
人が減っていくんだねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 22:25
2月22日(月) 「猫の日」で巷は大騒ぎ――
俺個人としては別に何もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 21:20
2月19日(金) 今日ほど憤懣を抱えたことはない――
あと半歩で怒鳴り上げるところだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 23:00
2月18日(木) 大きな空白の空いた一日――
無気力を誘発し過ぎにも程がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 23:30
2月17日(水) 業務中に生配信を観賞!
イヤホン繋いで、音もちゃんと楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 22:35
2月16日(火) 今日は機嫌が悪かった――
…ってか、いつもよりイライラしがちだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 22:15
2月15日(月) 調べるだけ調べて――
結局は元鞘で決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 23:50
2月12日(金) 無気力と無感動――
今日の精神状態を言い表すならこうだ――というタイトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 23:55
2月10日(水) 体感時間が複雑な感じ――
長いとも短いとも採れる、不思議な感覚でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 22:20
2月9日(火) 全く以て酷い状況――
もはや語りたくもない状況ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 23:10
2月8日(月) スタートダッシュから勘違い――
ちゃんと手帳を前日に見ておけばよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 20:45
2月5日(金) 多大なるストレスの元は――
会社の上司しかないよね、俺の場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:00
2月3日(水) 「節分」といっても、ここまで変わることはないと思う!
何故こんなに変わるのか――そう思うくらいに変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 22:45
2月2日(火) 今日は「ツインテール」の日ですよ!
結ぶ髪の長さが全く無いですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 21:15
2月1日(月) 音沙汰の無い一日――
なんというか、静かで地味な滑り出しの2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 23:05
1月29日(金) 『道頓堀よ、泣かせてくれ!』を観に行きました!
……賛否両論ある意味、わかった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 23:55
1月28日(木) 仕事をしてると邪魔が入る――
暇な時にはあんまり入ったりしない――これが世の常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 21:00
1月27日(水) 天使、神界へ還る――
NMB48「近藤里奈(りぃちゃん)」が本日、卒業公演を行ない、NMB48を卒業します―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 20:45
1月26日(火) なんちゅうか本中華――
…懐かしい! というより歳がバレる!(もうバレてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 23:00
1月25日(月) 今日とて時間を持て余す――
やることは、細かいのを見つければあちこちにあるんだろうけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 22:20
1月22日(金) よっ、給料泥棒!
…と言われても、反駁出来んな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 22:10
1月21日(木) 恐るべき時の経過の速さよ…
新年迎えてからもう三週間が経過か…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 23:50
1月20日(水) 今日はもう、デスクワークではなくハードワーク!
対比的言葉のように見せかけて、実は対比になっていないという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 22:45
1月19日(火) 滞りなくやる気ゼロ――
寒いよね、今日…(棒読み)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 20:55
1月15日(金) もう特許庁に行くことはないんだろうなぁ〜…
本日、ウチの会社が持っていた2つの特許と1つの意匠の権利を手放しました―― ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 23:55
1月14日(木) 1台の携帯電話に…
なんとなく翻弄された一日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 21:10
1月13日(水) 座して待つより他に無し――
やることが無いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:00
1月12日(火) 思ったよりもやることが多かった――
もっと楽だと思ったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 20:20
1月8日(金) 沈黙は金、雄弁は銀、でも今日は殆ど「金」――
つまり、沈黙し捲りでしたという訳ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 23:40
1月7日(木) 今日の咳はちょっとおかしい――
出るとなったらすごい数が連続で出るという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 22:40
1月6日(水) やはり動いていないことが明白――
「現在進行中のやるべきこと」――みたいなメモはないのか、あの男には…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 22:15
1月5日(火) 無駄な情報共有――
ウチの営業担当=営業部長の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 23:40
1月4日(月) 仕事初め――!
正確には、仕事始め、だろうけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 21:50
12月28日(月) 最早やることが無い――からの逆転サヨナラ的な感じ!
要するに、やることが無いから来なくていい、という話になっただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:55
12月25日(金) やるだけのことはやった――
あとは来週の月曜日にリアクションがあるかどうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 22:55
12月24日(木) 今日のストレスは異常――
クリスマス・イヴだというのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:45
12月18日(金) もう直接やってもらったほうが話が早い――
間に居ると手間が倍になる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 23:55
12月17日(木) もはや溺れる寸前でしたな――
やること無さ過ぎて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 21:00
12月16日(水) My birthday is ……
何があるって訳でもなかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 22:20
12月15日(火) 結局何なんだろうかと思う――
この会社に行っている意義ってのはさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 23:55
12月14日(月) 帯は短いし、襷は長いし――
何の話だよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 21:45
12月11日(金) 結局今日は一体何をしていたのか――
納期と運送費の件以外でやってた事がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 23:55
12月10日(木) もはや昼寝したいくらい――
それくらい暇で、もう今日はネットと大親友になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 21:15
12月9日(水) 翻って殆ど何も無し――
やる仕事がほぼありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 22:55
12月8日(火) ようやく楽になりました――
先読みによる事前工作も大いに役に立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 21:10
12月7日(月) 今日は何をしていたんでしょうねぇ…!?
先方からの返事を待ってました(これが答え)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 22:35
12月4日(金) 今日の一言「面倒臭い」――
何度口にしたことか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 22:40
12月2日(水) 何もないのに、何か面倒臭い…
ウチの会社に居ると常日頃感じる感覚ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 21:50
12月1日(火) 残り半月…残り1ヶ月…
自分の誕生日までと今年が終わるまでを表したタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 21:10
11月30日(月) 筋肉痛の似非情報の様な感じ――
夜更かしの影響が一日置いて来た感じがします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 21:55
11月27日(金) 気になってはいるんだけれども……
仕事している訳だから、観られるわけありませんわなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 22:30
11月24日(火) 実にストレスを感じる――
ストレスが強すぎて体調がおかしくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 23:10
11月20日(金) あまりよく覚えていない――
今日何をやったのかあんまり覚えてませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 22:50
11月18日(水) 最早なんだかわからない……
今日は一体何をして過ごしたのだろう…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 23:25
11月17日(火) 年末の納期短縮は当たり前――
毎年見込み違いをするんだよな……(学習しない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 21:25
11月16日(月) ざっくり3種類――
今日の仕事内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 20:30
11月13日(金) 何もしていない…というか、何をしていたんだろう…!?
暇過ぎて自分を見失うほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 23:55
11月12日(木) ゆるい、実にゆるい…!
やることが殆どありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 21:00
11月11日(水) 「ポッキー&プリッツ」の日!
1111ですからね!(以前もこんなこと書いた気もする…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 21:35
11月10日(火) 言っとくが、それは俺のせいじゃない!
運送業者と納品先のせいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 21:35
11月9日(月) バレずに済んでよかった…(汗
今日、会社に税理士の人達が税務調査で来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 22:00
11月6日(金) 悩んで困って怒られて――
今日はずっと、営業部長は社長に怒られっぱなしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:55
11月5日(木) 思ったよりそうでもなかった――!
今日は体感時間が長く感じられそう――朝そう思ったけれど、そうでもなかった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 21:35
11月4日(水) これでようやっと一段落、か――!?
してくれんとマジで困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 22:45
11月2日(月) 月末納品が多過ぎた結果――
強烈な数量の納品書処理にさらされる結果に――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 23:35
10月30日(金) 俺には雑談している暇はない!
社長と事務の女性が歓談しているのを聞いているだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 22:40
10月28日(水) 今日も地味に厭でした!
不快感が募るあまり、午後3時以降は体調がおかしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 22:10
10月27日(火) なんでそんなに地味に忙しいのか!?
やることが多かった――ってだけなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 20:55
10月26日(月) 今日は仕事よりも『YNN生配信』のほうが話題性あり!
コメント拾って貰って嬉しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 22:50
10月23日(金) 久し振りに来ました――!
寝不足に因る、頭及び身体各所の痛み発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 23:20
10月21日(水) 非常にこれまた、何もなく――
なのに、昨日よりも暇を持て余した感じがしないのは何故だ――!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 21:50
10月20日(火) 客は無茶言うわ、俺はすごく暇だわ――
ベクトル全然違うけど、要するにどちらも大変―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:00
10月19日(月) 結構色々がちゃっとしてます――
解決までが色々大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:40
10月16日(金) 週末だからって色々放り込んでくんな!
もう私の仕事に対する「やる気ゲージ」は残量0ですので…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 23:55
10月15日(木) 楽というかもう暇――
昨日以上に楽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 21:40
10月14日(水) 楽でしたね、正直――
週の初めの日が一番つらいのはいつものことだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 22:35
10月13日(火) 納期短縮!? 知らねぇよ、営業に訊いてくれ!
自分たちの対応の悪さを置いといて、事務方のほうに仕事を振って来るなんざ1億年早ェ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 22:55
10月8日(木) 殆ど仕事なんてしてないじゃない!
今日の主な仕事――「物品の買い出し」と「網戸直し」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 21:40
10月5日(月) それなりだけど、そんなでもない――
暇ではないが、忙しくもない、そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 23:10
10月2日(金) 何もないのに、酷く疲労困憊…(汗
精神的疲労が重なっている為だな、きっと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:20
10月1日(木) いや、月初もすごいぜ!
そんなに続けて電話来るなよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:30
9月30日(水) さすがは月末!
忙しいっつーか、やること多いっつーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 23:35
9月25日(金) すべてをほぼスルーで――
今日は仕事をやっていた実感が薄い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 23:55
9月18日(金) 連休前はイベント満載――
そういうイベント要らないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 23:55
9月17日(木) 冷えと湿気と悪臭で…
体調が悪くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 22:30
9月16日(水) もう暇で暇で…(涙
やること無さ過ぎ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 21:45
9月15日(火) 今日は『蛇口』の発売日――!
…しかし、手元には無い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:00
9月11日(金) なんだか不思議な体感時間――
今日は、早いと感じる時と遅いと感じる時が散らばっているかの様な感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:55
9月10日(木) 今日はずっと居るのかよ…(汗
営業部長が今日はずっと事務所内に居るとか、マジでくせぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 22:10
9月9日(水) さすが「急々(=9・9)」の日、だと思った――
ダジャレを言いたくなるくらい、そう思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 22:10
9月8日(火) この現実は一体なんだ――!?
正解――暇なだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 22:55
9月7日(月) 言い表せない、この不快感――
強烈な不快感とストレスが短時間襲ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 22:00
9月4日(金) 電話を掛かって来る時が被るのは何故――!?
何故かその数分間に集中して、そこを過ぎると1本も来ないという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 23:55
9月3日(木) そんなに詰め込んで来るなよ――
今日は事柄がまとまって来る日でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:50
9月2日(水) ちょっとした一言で――
懸念された状況を切り抜けられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 22:25
9月1日(火) 初っ端これじゃあやる気も萎える――
出社時に営業部長が既に社長に捻られているという状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 22:20
8月31日(月) 驚くべき事に――
月末だってのに、忙しくないし、電話も少なくて暇という事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 21:55
8月28日(金) 何故かピンポイントで来るよな、こういうのって――
たまたまそれだけが書いてなかったというオチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 23:05
8月27日(木) 気が楽でした――
営業部長は今日、立ち合いで直行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 22:00
8月26日(水) いちいち気に留めても意味が無い――
心に留め置くほど重要な事でもないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 21:55
8月25日(火) 残り5分の悲劇――
こういう事ってたまにあるんだよな〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 23:55
8月24日(月) 完全忘却していたものが――
重要案件だったというオチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:35
8月21日(金) 何もやる事が無くて逆に疲れた…
一番ダメなタイプの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 23:55
8月20日(木) 平和で温和な一日…
昨日俺が文句を言い過ぎたからか…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 21:55
8月19日(水) 『ピグマリオン効果』を絶対に信じない人物――
それはウチの会社の社長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:20
8月18日(火) 天気が好いと、戻りも遅い――
何故なら――寄り道しやすいから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 22:45
8月17日(月) 面倒臭いったらもう…
長期休みの後は何でも面倒臭いけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:15
8月11日(火) 夏休みへのカウントダウン…
そう思うと、やはり一日が長い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 22:35
8月10日(月) 天気も体調も不安定…
相互に密接に繋がっている部分もあるんだけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 21:55
8月7日(金) ただ一つの事をずっと――
待ってただけですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 20:20
8月6日(木) 時間が長く感じた…
暇だとそう感じることが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 23:35
8月5日(水) 山は越えた模様――
やり過ごせた――と言ったほうが正しいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:10
8月4日(火) 早くも一段落――
月初の処理が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 23:55
8月3日(月) 懸念する程ではなかった――
結果の先送りかもしれんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 23:00
7月31日(金) イラつく展開――
営業部長のやりように付き合わされると、必ずイラつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 23:55
7月24日(金) 午前は長く、午後は割と短し――
実際は、午前2時間、午後5時間、なんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 22:20
7月23日(木) これは内緒にしてください――
業務中に「You Tube」で『なにわなでしこ』の動画を観ていたことは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:25
7月22日(水) 今日も仕事は午前中の分でほぼ終了――
午後は殆ど調子の悪い会社PCの復旧作業に費やしていたと言っても過言ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:05
7月21日(火) アホらしいことに付き合わされることが多い会社――
それはウチの会社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 21:25
7月17日(金) 暇しているのがモロバレ…
ぶっちゃけ、やる事ないんですもの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 22:45
7月16日(木) 俺の職場PC、すっげぇ調子悪いんだけど…
確信を持った想像――営業部長が自分のパソコンではなく、俺のパソコンでエロサイトを見て回っている! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:45
7月15日(水) そろそろ扱いがテキトーになって来たな!
なぁなぁというヤツですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:00
7月14日(火) こんなに暇だとダメになる!
ここまで酷いのは初めてかもしれぬ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 21:15
7月13日(月) 今日もとても暑い日――
頼んでもいないのに、猛暑日到来ですってよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 21:35
7月9日(木) 力を入れたものかどうか…
実際はどうなのか、よくわからんのだけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 22:25
7月8日(水) 特に問題なし――
アップダウンは御座いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 22:30
7月7日(火) 七夕であって、棚ボタではない!
――知っとるわ! 誰でも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 22:15
7月6日(月) さっさとやっちまいましょう!
――さもないと、あとでいろいろ面倒な事になりそうだしね! ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 20:40
7月3日(金) 語れる内容が有りませぬ…
月末月初の処理が終わると、一気に暇になるので、語れる内容が無くなるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 23:00
7月2日(木) これで一段落――
月末月初の処理はほぼこれで完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 22:30
7月1日(水) 月が変われば、ツキも変わる!?
今年も残り半分ですよちくしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 22:10
6月30日(火) 改めて使えないなぁ…と思った――
耳からゲイラ・カイトが上がりそうですが――営業部長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 21:45
6月29日(月) 無理せずゆったり行くことに決めた!
寝不足のせいか、体調がよろしくないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 22:20
6月26日(金) 言わせてもらえるなら――「それはただの自己満足だ」
こちらが仕事をしていると、事務所内のあちこちをいじり出した挙句、ゴミを見つけて積み出す行為――社長、貴方の勝手な行為を言ってるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 23:55
6月24日(水) 何もなくて拍子抜け――
昨日抱いた懸念は全く起こりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 20:45
6月23日(火) 「やりたくない仕事はスルーか後回し!」
――それが営業部長のモットーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 21:55
6月22日(月) 午後は事務所に独り――
社長は自室に、営業部長は外出、事務の女性は午前中で早退、ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 22:15
6月19日(金) 理想的な仕事の終わり方――
抱えていた案件が全てスッキリと終わったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 22:20
6月16日(火) もうどうしたらいいんだろうねぇ〜…!?
暇を持て余す――仕事場であまり有って好い事じゃないと思うけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 20:30
6月15日(月) うへぇ…やりたい放題!
史上最高にやりたい放題しました、今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 22:10
6月12日(金) 本日の仕事は午前中で終了――!
午後はのんびりまったりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 23:10
6月11日(木) ひどい…これしかない…
今日書ける内容がこれしか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 23:00
6月10日(水) メールが来なきゃ指示も出ねぇ!
来ないんだから、出せる訳がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 20:45
6月9日(火) 暇だった――けれども…
営業部長が終日内勤で、積極的行動が何一つ出来なかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 21:35
6月8日(月) ほらやっぱりこうなった…
――暇なんですよ、基本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 22:55
6月5日(金) ついに暇になった――!
来週からが恐ろしい感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 23:05
6月4日(木) 買物行ったり、機械を触ったり…
本来の仕事とは違う事ばっかりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 21:15
6月3日(水) やっとOKが出て、ひと安心――
OKが出るまで気が気でないのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 21:25
6月2日(火) とにかくバタバタ!
こんな稚拙なタイトルしか捻り出せなかった我が身を呪う…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 22:05
6月1日(月) 久し振りに来た――強烈な「精神的圧迫感」!
ここまでの圧迫感はここ1年で最大級だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 22:50
5月29日(金) 多様な事象と多用させる上司――
――ヘタクソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 23:15
5月25日(月) 忙しくはなかったけど、暇な時間があんまり無かった――
月曜でやることが多かったせいかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 21:15
5月22日(金) 換気は偉大です!
窓を大きく開けたお蔭で、今日はバッドスメル・テロを緩和することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 23:55
5月21日(木) 今日も順調にダメな感じです!
業務中はネットとお友達!(ダメだ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 21:10
5月20日(水) バカは一つも覚えない――
バカだからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 21:10
5月19日(火) もはや何をしに行っているのかさえ不分明――
今日はパソコン教室のインストラクターの真似事でしょうかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 22:10
5月18日(月) 感じれば長く、気付けば短い、そんな一日――
…って言っても、今日は「プリンターのヘッドと戦っていた」としか言えない一日でしたけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 22:35
5月15日(金) もう既に何も求めてはいない――
今の会社には、という意味です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 23:15
5月14日(木) 本日やった仕事――「植木鉢の植物の移動」!
そういう風にしか思えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:25
5月13日(水) 聞きたくもないし、話したくもない――
今日も会社のジジイはフル回転です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 22:20
5月12日(火) あんまり変わり映えしない日だった…
特段のイベントもなく、無難な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 21:00
5月11日(月) 相も変わらず「拒絶反応」発動中!
今日は風邪っぽい症状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 21:15
5月8日(金) 引き続き、二日連続――
「拒絶反応」に因る、重く鈍い頭痛の症状が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 23:20
5月7日(木) 絶対に「拒絶反応」!
連休明けの体調の悪さは絶対に「拒絶反応」だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 22:10
5月1日(金) 月初から空洞の様…
今日の仕事は一体なんだったんだろう…と思うくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 23:55
4月30日(木) 思ったほどではないものの…
やはり気疲れは大いに発生しましたよ……本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 21:50
4月28日(火) 今日はなんだかよくわかりません…
一体何をしているんだろうねぇ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 23:55
4月27日(月) 死ねばいいのに……
仕事中、営業部長に思った事は一再ではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 22:25
4月24日(金) だからやっぱりそうだったな――!
昨日の面接した企業――不採用でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 23:55
4月22日(水) 気付けばもう過ぎていた――
今日の時間経過感覚はそんな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 23:00
4月21日(火) 余計なことばかりに時間を食われる――
仕事をしに行っているとはとても思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 22:45
4月20日(月) 忙しい!――これに尽きました!
やること多過ぎだっつの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 23:00
4月17日(金) 無事に…と言えば、無事にかもしれないけどな――
まぁ、不採用でしたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 23:55
4月16日(木) 「石の上にも三年」とは言うけれど…
今後も座っていたいとは思いませんな!(キッパリ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 21:50
4月15日(水) そりゃあないぜ…
ちょっとはそういう予兆もあったけどさぁ…(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:35
4月14日(火) 何故だか空虚さを感じます…
ほぼ100%、俺ッチの勘違いか思い込みなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 20:45
4月9日(木) 果たして明日の午前中はどうなるのだ!?
俺が休むと社長しか居ないという事態に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 22:00
4月8日(水) 動きが無さ過ぎて遅過ぎる…
暇というのはそういうもの、か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:10
4月3日(金) 『NMB48 山田菜々』卒業――!!
本日は、これに勝る話題は自分の中に御座いませぬ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 23:15
4月1日(水) 私は嘘など吐いていない!
嘘を吐く相手が居なかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 21:30
3月31日(火) 何よりも帰りのアレ――
不意に壊れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 23:55
3月27日(金) 今更ばらまいても…
俺の名刺に意味はないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 23:50
3月25日(水) 裏切りではなく正当防衛――
営業部長のやりように報復したまでです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 23:15
3月24日(火) 昨日の教訓を活かして――
今日の下着選択はバッチリです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 23:40
3月20日(金) 週末は、安穏と安泰で…
そして心は安定していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 22:00
3月19日(木) 追い打ちというか、とどめというか、まぁそういう感じ…
変わらないねぇ…ウチの会社は――悪い意味で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 22:05
3月18日(水) 今日ほど何もしなかった日も珍しい…
狼狽えましたわ、本当に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 22:10
3月17日(火) 正直、笑えなかったね…!
「正にそうしたいところだ!」とは言えないしね、今の状況じゃあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 22:50
3月16日(月) 今こそ、それが「潮時」というヤツだッ!
それを人は「好機 = チャンス」と言うかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 23:35
3月14日(土) 白い日でもなければ、めでたくも嬉しくもない普通の日!
要するに、至って普通の土曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 23:55
3月13日(金) 何事もなく、穏やかであった――が!?
営業部長が帰社したら、色々とバタバタを持って帰ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 23:55
3月12日(木) 語るべき内容に――黙秘権!
…いや、黙秘するほど語るものがないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 23:45
3月11日(水) あれから4年――
…毎年同じ様な事を書いている気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:25
3月10日(火) トラブルで始まり、安穏として終わる――
よくある傾向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 22:15
3月5日(木) 彷徨っております…
着地点が見つかりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 22:05
3月4日(水) やることを探しています――
要するに――暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 22:20
3月3日(火) 「雛祭」といっても…
何をするでもないのだけれども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:05
3月2日(月) 目立った動きはない――
月初の仕事がまだ残っておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 23:10
2月27日(金) ようやっと一段落、か――!?
とりあえず、月末の処理は頑張ってやりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 22:30
2月26日(木) ほとんどやることもなく――
自分の机の椅子に座っているだけっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 22:10
2月25日(水) ようやっと片付いてきた――
営業部長がやっと答えを出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:40
2月23日(月) 体調不良にトラブル――
もう、散々でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 23:55
2月20日(金) 殆ど何も動いていない――
仕事上のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 23:50
2月19日(木) 正に思った通り――!
今日は暇になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 22:00
2月18日(水) 3日分の仕事を1日で上げる――
要するに、俺の3日分の仕事は他の会社で言う普通の人の1日分ってことだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 22:10
2月13日(金) 只管に時が過ぎゆくのをただ待つのみ――
今日も長い長い…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 22:40
2月10日(火) 210 = ニートの日、だそうで…
まぁ仕事している状況はニートと呼べなくもないが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 23:30
2月9日(月) いと楽しき哉――
「楽しい」というか「楽」だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 22:15
2月6日(金) ただ時間の経過を待つのみ――
無駄に時間を食ってるだけだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 23:55
2月4日(水) まともに何かをやった気がしない――
実際、何もやってないけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 22:20
2月3日(火) やはり「節分」ということか…
色々と一段落しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:55
1月30日(金) 今日は比較的楽だった――
気分も、仕事も、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 23:55
1月29日(木) 今日もバランスの悪いこって…
だから、固めて来るなっつってんだろ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 22:10
1月28日(水) 楽でも何でも、やはり面倒臭い――
つまんねぇ――ってことですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 22:50
1月27日(火) 体感経過時間速度が遅過ぎる!
ふと時計を見て「まだこんだけの時間しか経ってねぇのかよ!」と何度、驚愕と憤慨を繰り返したことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 22:10
1月26日(月) バランスよく来いよ!
仕事の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 23:35
1月23日(金) 週末が適度に忙しいとか――
やめてほしいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 22:30
1月22日(木) 全力で「何をしてるんだろう」感が漂ってますな…
そうとしか言い様がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 23:35
1月21日(水) とにかく面倒臭いったら!
安月給で隈なく満遍なく使うつもりだな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 23:05
1月20日(火) 疲労感だけはいっちょまえ――
何もしてないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 23:35
1月19日(月) 休み明けだからこんな感じ――
月曜日…ってのは大抵こんな感じかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 22:30
1月16日(金) 触れるべき点があんまりない――
それだけ今日の仕事が無味乾燥だったということか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 23:55
1月15日(木) 失敗に始まり、安定して終わる――
落ち着け、俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 22:25
1月14日(水) 体験してみれば、やはり気になってくる――
楽だったんだよなぁ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 21:00
1月13日(火) 朝はどうなる事かと…
本当に、かなりダメだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 22:50
1月9日(金) もはや流すのみ――
今日は仕事をしないと言っても過言ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 21:30
1月8日(木) 終始、暇つぶし――
本当に、何をしに行っているのかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 21:30
1月7日(水) 何故か今日はあちこちが痛い…
風邪の諸症状――というには、ちょっと多いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:00
1月6日(火) 俺の手間だけが増える――
営業部長は完膚なきまでに仕事をしないのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 22:35
1月5日(月) 新年、仕事再開――
あんまりバタバタしなかったけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 23:00
12月29日(月) 会社、行く意味……あったのか!?
面倒臭過ぎて拒否反応が出たのか、体調がおかしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 23:55
12月26日(金) これで終わりじゃないとかマジ苛つく!
官庁御用納めの日ですよ、マジで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 23:50
12月25日(木) Merry X'mas!!
……何を今更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:55
12月24日(水) なんかもう普通に――
黙々と仕事をしていた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 22:55
12月22日(月) 退社まで残り15分が罠!
この辺で電話が掛かってくると、素直に帰れなくなることが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 23:55
12月19日(金) 「あなたは仕事をしていない」と暗に言っているんだが――
気付いてないのか、聞かないふりをしているのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:10
12月17日(水) 暇すぎて身体が痛い…
冷えたからかも知れんがね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 23:15
12月16日(火) 言わずもがな――俺の誕生日です!
言ったところで祝ってくれる人など片手の指でおつりが来るけどな(ヤケ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 21:15
12月15日(月) 無闇に疲れました――
まぁ月曜日にはよくあることですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 22:30
12月12日(金) ほぼ座っているだけ――
座って時間を潰しているだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 23:55
12月11日(木) 素晴らしく何も無い!
まず書く事がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 22:25
12月9日(火) ふと考える――「俺は何故ここに居るのか」と…
答え――「ほぼ惰性」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 22:30
12月8日(月) 可もなく不可もなく是非も無し!
今日は一日、体調不良で薄ぼんやりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 23:50
12月5日(金) 8割暇でした!
今日は仕事らしいこと、殆どしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 23:55
12月4日(木) マジで本気で帰ろうと思った――
早退する気はありありでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 23:55
12月3日(水) 全てが一応、一段落した――
月末月初の処理が一応、完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 23:25
12月2日(火) なんか手間が多くてイヤだ!
仕事とはそんなもの――では片付けたくない程、本当に手間が多かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 22:55
12月1日(月) 単発仕事が多いのに、てんで終わらない…。
数が多いのと、モノによって異常に長引くからだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 21:55
11月28日(金) 早く帰れるのはいい事だ!
その為の、早めの出勤ですから!(ドヤ顔) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 23:10
11月27日(木) 適度に忙しいのはいい事だ…!?
暇を持て余さないだけはいい事かもしれんがね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 22:05
11月26日(水) なんか集中してたら終わった感じ――
とりあえず、やる事があったからかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 22:40
11月25日(火) 大して変わってないな…
つーか、何も変わってない感じがする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 22:55
11月21日(金) 今日がラスト――
会社に居る営業が今日で退職します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 23:55
11月19日(水) とばっちりが無かった分だけよかったけれど…
久々に社長の機嫌がフル回転で悪かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 22:00
11月17日(月) 色々と考えています――!
考えて、行動に移す、だな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 22:10
11月13日(木) 解決したのか何なのか――
確認さえしなかったので結局わからんのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:20
11月12日(水) 出社しても――
やはり大してやることが無いという結論。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 20:40
11月10日(月) とりあえず…暇――
今日はとてもすごく暇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 20:15
11月7日(金) 暇な日になる筈だったのに――
終日バタバタしておりましたよ、誰かさんのせいで!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:55
11月6日(木) 居ても居なくても面倒臭い――
勿論、営業部長のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 22:30
11月5日(水) ようやっと一段落――
月初の処理がやっと落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:45
11月4日(火) 本当に、何もやってねぇな…
呆れるのを通り越して、もはや苦痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 22:20
10月31日(金) 結局こうなるのかよ…
先日からここに書いている単価未決定問題――やはり今日中に解決しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 23:30

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
処女の微妙な妄言 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる