アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
11月22日(水) 後顧の憂いを無くす為――
11月22日(水) 後顧の憂いを無くす為―― 残り少ない時間でも、行く判断をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 23:55
11月21日(火) 今日は逆転の展開――
11月21日(火) 今日は逆転の展開―― 夕方になるにつれ忙しくなるという、いつもとは真逆の展開に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 22:45
11月20日(月) 余韻に浸る暇もなく――
11月20日(月) 余韻に浸る暇もなく―― 日常というものは目の前に現れて、当たり前のようにそこに在り続けるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 21:55
11月19日(日) 今日の全ては「これ」の為――
11月19日(日) 今日の全ては「これ」の為―― 『山本彩 LIVE TOUR 2017 -identity- (東京公演)』を観に行くのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 23:45
11月18日(土) 何故かツイていた今日――
11月18日(土) 何故かツイていた今日―― まぁ大した内容じゃなかったけれども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 23:10
11月17日(金) 駆け抜けた感がすごい――
11月17日(金) 駆け抜けた感がすごい―― 暇ではなかったんだけどな…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 23:55
11月16日(木) まさに理想的、まさに効率的――
11月16日(木) まさに理想的、まさに効率的―― なかなかに組み込めた一日ではなかったかと自負しますな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 23:25
11月15日(水) まともだとは思わない――
11月15日(水) まともだとは思わない―― 周りの人間も、そして自分自身も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:25
11月14日(火) 偏に邪魔が多い――
11月14日(火) 偏に邪魔が多い―― なんかもう、全部邪魔な気がしてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 22:30
11月13日(月) 気楽で気楽な週の始まり――
11月13日(月) 気楽で気楽な週の始まり―― 思ったよりも全然薄かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 21:30
11月12日(日) 久し振りに窓を開放――
11月12日(日) 久し振りに窓を開放―― 部屋の各所に積もっていた埃が強風と共に家の外へ―― ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 23:00
11月11日(土) 平和に滞りなく――
11月11日(土) 平和に滞りなく―― 本日の法事は完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 23:35
11月10日(金) 見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり――
11月10日(金) 見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり―― 要するに、知らぬ存ぜぬを貫き通す所存、ということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 22:20
11月9日(木) ここで、こういう展開か――
11月9日(木) ここで、こういう展開か―― 午後から営業部長が居なくて、今日は楽でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/09 22:20
11月8日(水) もう本当に、いつにも増して――
11月8日(水) もう本当に、いつにも増して―― 営業部長がクソウザい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 23:20
11月7日(火) 思えばみんな混乱している――
11月7日(火) 思えばみんな混乱している―― 常態とは言えない状態――などとクソつまらない洒落をぶちかますくらいには。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 22:55
11月6日(月) トラブルは続く――
11月6日(月) トラブルは続く―― まぁ仕事とはそういうモノでしょうけれども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 22:00
11月5日(日) とりあえず、ある程度は復調――
11月5日(日) とりあえず、ある程度は復調―― 早く寝て、遅めに起きたのがよかった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 18:00
11月4日(土) じわじわと襲い掛かってくる――
11月4日(土) じわじわと襲い掛かってくる―― 睡眠不足からくる風邪の諸症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:55
11月3日(金) 寝坊とストーブと外出と――
11月3日(金) 寝坊とストーブと外出と―― 今日を端的に表すなら、そういうタイトルになりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:55
11月2日(木) 返答が遅過ぎる――
11月2日(木) 返答が遅過ぎる―― その為だけに残業などしませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 23:55
11月1日(水) 全ては午前中に終了――
11月1日(水) 全ては午前中に終了―― だって、午後はまともに仕事してなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 22:20
10月31日(火) これが典型的月末――
10月31日(火) これが典型的月末―― 個人的にバッタバタで進行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 21:45
10月30日(月) 密度は薄いのか濃いのか――
10月30日(月) 密度は薄いのか濃いのか―― 薄くはなかったけど、別に濃くはなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 22:55
10月29日(日) ほぼ終日、雨に見舞われました――
10月29日(日) ほぼ終日、雨に見舞われました―― だって、台風来てんだもんさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 23:30
10月28日(土) ちょうどぶつかった感じに――
10月28日(土) ちょうどぶつかった感じに―― 今日もまた、生配信が観られませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 23:55
10月27日(金) ストレスからの気の緩み――
10月27日(金) ストレスからの気の緩み―― 今日は、行きの電車で乗り過ごしをしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 23:55
10月26日(木) 仕事ではなく雑用――
10月26日(木) 仕事ではなく雑用―― もはや仕事ではない――とも言える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 23:15
10月25日(水) 会社よりも帰宅後の事が重要――
10月25日(水) 会社よりも帰宅後の事が重要―― 姪が修学旅行から帰って来るのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 23:55
10月24日(火) 今日はドタバタ外出し捲り――
10月24日(火) 今日はドタバタ外出し捲り―― …というほど外出してないけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 22:45
10月23日(月) やはり月曜日は面倒臭い――
10月23日(月) やはり月曜日は面倒臭い―― 週末に溜まったなんやかやを順番に処理しないといけないからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 23:00
10月22日(日) だいたいずぅっと雨――
10月22日(日) だいたいずぅっと雨―― 仕方ないよな、秋雨前線に台風ときては…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 22:25
10月21日(土) 思い掛けない出費――
10月21日(土) 思い掛けない出費―― お察しの通り、姪に由るモノです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 23:55
10月20日(金) 短時間で厭な結果を出す――
10月20日(金) 短時間で厭な結果を出す―― 営業部長とは、いかなる状況下でも「最低な効果を上げる」ことが出来る、最悪に有能なヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:55
10月19日(木) 時間経過の体感速度には波がある――
10月19日(木) 時間経過の体感速度には波がある―― 昨日はあんなに早く感じたのになぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 23:15
10月18日(水) 気付けば過ぎ去る業務時間――
10月18日(水) 気付けば過ぎ去る業務時間―― 時間経過が早かった――と言えばその通りなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 23:00
10月17日(火) 天気が悪くて、しかも暇――
10月17日(火) 天気が悪くて、しかも暇―― 営業部長が午後4時まで事務所に居なかったのが救い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 23:15
10月16日(月) 中身の伴わない業務という拘束――
10月16日(月) 中身の伴わない業務という拘束―― 要するに、大した仕事がないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 22:40
10月15日(日) こういう休日もまた好し――
10月15日(日) こういう休日もまた好し―― 天気が悪いのは勘弁だがね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:35
10月14日(土) なんて事のない、ただの一日――
10月14日(土) なんて事のない、ただの一日―― 要するに、平凡な日でした、ということです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 23:55
10月13日(金) こんな夜は初めて――
10月13日(金) こんな夜は初めて―― …って訳でもないが、只管に困り果てる展開だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 23:00
10月12日(木) 体調不良○○○病院へ――
10月12日(木) 体調不良○○○病院へ―― 体調不良「なのに」病院へ、なのか、体調不良「だから」病院へ、なのか、事実はどっち!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:50
10月11日(水) 行こか戻ろか――
10月11日(水) 行こか戻ろか―― そんな題名の映画かドラマがあった気がする…(気のせい!?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:35
10月10日(火) 「花粉症」という名の体調の悪さ――
10月10日(火) 「花粉症」という名の体調の悪さ―― だるいんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 21:45
10月9日(月) 最短最速で過ぎていった――
10月9日(月) 最短最速で過ぎていった―― 連休最終日ってこういう感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 21:05
10月8日(日) 倉庫の整理よりも雑草を抜いていた――
10月8日(日) 倉庫の整理よりも雑草を抜いていた―― 倉庫の荷物の整理や取捨選択はお袋さんがメインでやっていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 23:40
10月7日(土) 雨のせいにするつもりはないが――
10月7日(土) 雨のせいにするつもりはないが―― あんまり色々と動けた訳じゃなかったな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 23:55
10月6日(金) 雑談に次ぐ雑談――
10月6日(金) 雑談に次ぐ雑談―― もう喋ってばっか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 23:00
10月5日(木) 俺の目の前にはシュレッダー…
10月5日(木) 俺の目の前にはシュレッダー… そして裁断すべき紙がたくさん…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 22:15
10月4日(水) 『identity』――
10月4日(水) 『identity』―― 今日発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 22:30
10月3日(火) 簡単にカタが付いたU――
昨日のタイトルを踏襲するという―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:00
10月2日(月) 簡単にカタが付いた――
請求額の確定が今日すぐに出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 22:35
10月1日(日) 気付けば一日が過ぎている――
今日は呆け過ぎた感じの一日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:10
9月30日(土) 車に乗って、乗って、乗って――
なんかやたらと乗ってましたな、今日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:25
9月29日(金) 正しいと言えば正しい在り方――
月末に忙しいという状況――については。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:50
9月28日(木) 間違いを正した日――
事前情報を巧く扱えなかった自分が呼び込んだ間違いだったけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 23:20
9月27日(水) 久し振りに、暇無し――
月末とはいえ、ここまではちょっと珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:20
9月26日(火) 最後の1時間半は仕事になりませんでした――
社長の営業部長への説教がずっと続いていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:20
9月25日(月) 途中から来んでも…(汗
営業部長が15時半くらいに出社してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 22:20
9月24日(日) いきなり言われても対応出来ぬ――
今の今ですぐやれと言われても、今すぐに出来ないことはある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:15
9月23日(土) 無難に…ではないが、無事に完了――
墓参りの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 22:30
9月22日(金) これは「天罰」かもしれんな――
違うと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 22:00
9月21日(木) 無理と言うほど無理ではない――
やってみたら出来た、という事が多かったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 22:00
9月20日(水) 凡庸な仕事の後に、ちょっとしたご褒美――
それは絶対に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 23:00
9月19日(火) 怒涛の午前と、沈滞の午後――
時間の長さもあるけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 21:30
9月18日(月) 台風一過で夏日復活!?
この期に及んで夏日とか要らんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 23:15
9月17日(日) 来るなと言うと来る、それが――台風!
お前は「俺ら」か! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 23:45
9月16日(土) 今日は一言で『車』の日――
車に乗ってる頻度が高かったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 23:00
9月15日(金) 怒涛の迷惑――
こんなにもトラブルが舞い込んでくるのは、きっと日頃の行ないが悪いせいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 23:55
9月14日(木) 「偏見」とは、ある側面の「事実」である――
まぁ「偏った見方」の略語だと思えば、その側面は絶対に事実だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 22:50
9月13日(水) 真面目に取り組みました――
…と言っておこう、一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 21:35
9月12日(火) 結果、杞憂に終わるという――
確定事項ではなく、可能性の問題だっただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:25
9月11日(月) 間の抜けた一日――
気も抜けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:35
9月10日(日) 枝を伐って、虫を駆逐する――
朝から動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 23:25
9月9日(土) ドライブとせんべい――
普通なら相容れないこの二つは、今日に限っては俺個人の中で相容れる――! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 23:35
9月8日(金) 一生懸命、暇を持て余した――
いえ、やることはちゃんとやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:40
9月7日(木) 退屈で平和なことこの上なし!
今日は営業部長が立ち合いで終日事務所に居ないので、心持ちが楽でいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 21:10
9月6日(水) 週の真ん中なんだよなぁ〜…
水曜日ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 22:35
9月5日(火) 予想通りで予定通り――
やはり、暇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:15
9月4日(月) イラつきながらも、滞りなく終了――
月初の処理もすぐに終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 22:05
9月3日(日) ほどよく普段通り――
やろうと思ったことが出来ませんでしたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 23:35
9月2日(土) たった一つの誤算、それは――
寝坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 23:55
9月1日(金) 弊害も障害もなく無事完了――
月末処理はひとまず終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 23:30
8月31日(木) 月末に相応しい――
忙しさと展開でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:20
8月30日(水) そして一つの星がまた去っていく……
須藤凜々花――徹頭徹尾、お騒がせな破天荒キャラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 22:15
8月29日(火) 変動もなく停滞気味――
まぁ、普通に言えば、大した事もない一日だった――という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:15
8月28日(月) 月末の波乱が始まる――!?
只の納期回答や納期変更の話ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:35
8月27日(日) ズボンを求めて――
ユニクロとしまむらに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:55
8月26日(土) 思い付きチャレンジ!
通ってみようと思っていた道を車で走った――ということだけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:55
8月25日(金) 与り知らぬ疲労感――
大したことを何もしていないのに帰途の際には強烈な疲労感を感じましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 22:30
8月24日(木) お誕生日、おめでとうございます!
本日は、三秋里歩さんの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 23:00
8月23日(水) この眠さはなんだ――!?
――知るか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 22:00
8月22日(火) 銀行へ行くのを利用する――
業務時間中に本屋に行って買物をする、という時間効率を図っただけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 21:15
8月21日(月) 頑張った俺に最後にこの仕打ちか――
電車が最寄駅に着く寸前から、土砂降りの雨が降ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:35
8月20日(日) やることはしっかりとやる一日――
こういう日もまた好いが、基本ダラけて過ごした今日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:45
8月19日(土) 俺は常に傍観者――
手伝うところはちょっと手伝ったりもしたけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:55
8月18日(金) 前乗りでGoGo!
昼は会社、夜は自動車――前乗りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:40
8月17日(木) 大いなる英断――!
有料駐車場を使うこと、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:55
8月16日(水) 書類整理は思うほど楽じゃない――
週明けの一発目は大体書類整理から始まりまさぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 21:45
8月15日(火) 夏休み最終日:明日へ疲れを残さぬ為――
今日はグダっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:15
8月14日(月) 夏休み4日目:外で食事――
家族で外食、という訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:55
8月13日(日) 夏休み3日目:何故か寝不足を感じる――
いや、それは只の夜更かしですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:55
8月12日(土) 夏休み2日目:君の前前前世――
本日は、映像作品鑑賞会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:55
8月11日(金) 夏休み初日:ダビング大会――
とりあえず、そう言って間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:50
8月10日(木) 明日への思い――
休み早く来ねぇかなぁ、という意味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:00
8月9日(水) 寄る辺無き者――
何の拠り所も御座いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:55
8月8日(火) 面倒をやる気に替えて――
…というシフトチェンジが容易に出来れば、気分的にも人生としても随分と楽なんだがなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 22:20
8月7日(月) 正しいことは正しい――!
この世に不変な事は少ないけれど、基本的に正しいことは正しいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 22:40
8月6日(日) リサイクルショップで大盛り上がり――
姉と姪が、です。俺は殆ど見てないし、何も買ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 23:00
8月5日(土) 落ち着いて行動に移す――
それが一番大事なことかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 23:55
8月4日(金) 今日の仕事は――買い出し!
俺は会社に何をしに行っているんだか…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:55
8月3日(木) 間違いなく――暇!
午後なんかもう、どうしようかと思うくらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:10
8月2日(水) ほぼ、滞りなく月初処理完了――
ウダウダやらずに終われたことがありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:10
8月1日(火) そしていつもの月初に戻る――
2日間の休みの遅れを見事に解消しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 22:55
7月31日(月) 推して参った――
出社して悪かったわけじゃないんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 22:10
7月30日(日) 認識よりも経験において理解――
まぁ当然の事なんでしょうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 21:30
7月29日(土) ようやくだいぶマシに――
でも、起きる時は酷いグッタリ感で、今日もまたダメかー、みたいな気になったりしたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 23:55
7月28日(金) 本日も、ほぼ変わらず――
大体寝ておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:35
7月27日(木) 寝て、寝て、寝た――
やはり、ぶっ倒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:00
7月26日(水) 変なモノを押し付けられて悪化した――
そうとしか思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 20:00
7月25日(火) 中身がカラツポでGOZARU!
カラツポ――いい響きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:05
7月24日(月) 仕事はバタバタ、でも平穏無事っぽく――
状況は、といった感じですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 23:15
7月23日(日) やる気を出したら天気が悪い――
自然は容赦ないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:00
7月22日(土) 眠気に誘われるが、それは――
熱中症になりかけてんのかなぁと思うくらい、身体が重くなりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:00
7月21日(金) 緩いけど面倒臭くて、しかも長い――
今日の仕事の端的な感想です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 23:55
7月20日(木) 夏空病院紀行――
気温が高く、暑いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:30
7月19日(水) 平穏無事、ではあったが――
さほど問題もなく、と言ったほうが適切かもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 22:45
7月18日(火) 気分も体調も万全とは程遠く――
休み明けはグッタリするよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:50
7月17日(月) 三連休最終日は、運転し捲り――
単に出掛けただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:30
7月16日(日) 三連休中日は、実に普通――
変わり映えも、アップダウンも、特にありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:40
7月15日(土) 三連休初日とはいえ――
普段の土曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:00
7月14日(金) 俺のせいにするとはいい度胸だ――
上司として最悪の行為だが、やる奴はごまんと居る―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:55
7月13日(木) メモを取るだけの仕事――
そういう仕事な訳じゃないが、今日はそういうことばかりしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:00
7月12日(水) 陰口というのは大いに盛り上がる――
対象が心底厭な奴だと尚更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:30
7月11日(火) セブンイレブンいい気分――
開いててよかった!(以前にも同じ月日にやったような気がする…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:25
7月10日(月) 会社内は不快でもあり、不愉快でもある――
至って過ごし難くやり難い職場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 22:15
7月9日(日) 動きの差、というヤツ――
昨日と今日の違い、と言えばわかり易い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:55
7月8日(土) 灼熱の草むしり――
こんなに汗出るんかい、と思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 23:55
7月7日(金) 七夕も何もないね――
疲労感が半端ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:55
7月6日(木) 油断せず、明日へ持ち越し――
懸念の案件は今日、発露しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 22:40
7月5日(水) カタは付いたが、後が面倒臭い――
事前にそう言ってやったが、きっと何も考えちゃいないし、何も感じていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:35
7月4日(火) あとは勝手にやってくれ――
データ送信したから、御膳立ては既に整っているので、あとはアンタで勝手にやってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:20
7月3日(月) 好転を期待はしないが、予想通りだと腹が立つ――
100%、俺の予想通りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:20
7月2日(日) 『こどもつかい』――
姉と観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:35
7月1日(土) 捨てる病院あれば、拾う医院あり――
「捨てる病院」というのは語弊というか『要望を満たし得なかった』というほうが正しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:45
6月30日(金) 1μも前進しませんでした――
正に予想通り!――全然嬉しくないけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:00
6月29日(木) やはり最終日まで縺れ込んだか…
想定内で予想通りとはいえ、全然喜ばしくないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:30
6月28日(水) どこまでいっても他人事――
社長が営業部長に注意しようが説教しようが、営業部長は全部「他人事」として受け取ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:20
6月27日(火) 本日はフリーダム――
もう自由気儘にやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:45
6月26日(月) 短い時間でものすごい厭――
小一時間居るだけで、ものすごい不快感―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 22:45
6月25日(日) はっきりしない天気――
それはまるで、俺の今日の動きのようだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:55
6月24日(土) 本日、車に乗ってばっかいます――
外に出たら車絡みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:55
6月23日(金) 結構中身はすっからかん―― 
頑張ったつもりではあったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:55
6月22日(木) 思いの外、早く済んだ――
病院の受診の件です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 21:30
6月21日(水) 全く目立った変化は無し――
こういうタイトル付けるから、閲覧数が「1」に固定化するんだと自覚している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 22:35
6月20日(火) ゆっくりやるつもりが――
やはり邪魔をしてくるんだよな、周りが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:55
6月19日(月) 不測の事態に備えて――
まぁ…何も無くてよかったですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:55
6月18日(日) ほぼグダついてました――
酷い有様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:20
6月17日(土) 八面六臂の大移動――
今日はよく動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:55
6月16日(金) ちょっともうしんどい――
色々な意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:40
6月15日(木) さほど変化のない日常に――
突然の知らせでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:10
6月14日(水) ひらめきも、ときめきも、全く無い――
俺の人生のきらめきはいつだったんだろうねぇ…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:15
6月13日(火) 文句ばっかの一日・Second-Stage――
原因と内容は基本的に昨日と同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:25
6月12日(月) 文句ばっかの一日――
終始ずっと罵言が飛んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:20
6月11日(日) よく動いたのに、何故か…
午後は軽い熱中症的な症状に見舞われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:10
6月10日(土) スタートダッシュが割と遅い――
でも、要はやる気の問題だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:40
6月9日(金) 予告通り、駆け抜けました――
まぁ、時間稼ぎの事柄がいくつかあったので、助かりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:55
6月8日(木) もはや拷問、帰りたい…
暇過ぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:50
6月7日(水) 穏やかな一日――
きっと今日も、閲覧数は「1」のままになるでしょうな(予想)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:40
6月6日(火) 酷く暇でヒマでした――
語れる事すらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:15
6月5日(月) だったら先週の内にやっとけよ――
しかも、俺が考えた方法じゃねぇか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:15
6月4日(日) 小さくも大きい第一歩――
具体的な動きとしては大きく、総体として見るとまだまだ小さい、そういうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:35
6月3日(土) 緩やかに、そして激しく――
何もエロくありませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:55
6月2日(金) 結局何も動きやしなかった――
正直、今日は会社に居なくてもいいくらいでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:05
6月1日(木) 今日は語らない――(嘘ばっかり…)
内容が本当に無いのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:40
5月31日(水) 逆に使ってやった――
そのまんま切り返されてどういう気分だったんだろうな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:20
5月30日(火) 面倒な事を数分で片付けてやった――
勘に頼らず計算をすればもっと早くて効率的だったかもしれんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:25
5月29日(月) もはや語るまい――(語ってるけど)
営業部長がクズである理由なんぞ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:25
5月28日(日) 手遅れ感が否めない――
『月刊SONGS』6月号が、どこに行っても並んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:45
5月27日(土) ゆっくり静かにまったりと――
特段の動きはなかったですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:25
5月26日(金) 一番マシだったと思う――
今週の業務の中で、一番「らしい」日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:55
5月25日(木) 無事、行って帰ってきました――
病院に行った話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 22:15
5月24日(水) ちょっとだけ風邪っぽいのか!?
首筋が重く痛く、身体の節々が軋む様に痛いという症状なのは…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:25
5月23日(火) 寄るも寄らずも気分次第――
本屋の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:55
5月22日(月) どうしよう…まずいな…(汗
本気で書く内容がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:55
5月21日(日) 5月と思えぬこの暑さ――
俺の部屋は東側だから余計にそう感じるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:15
5月20日(土) ごく普通にシンプルな休日――
俺の大好きな平凡で安穏とした日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:35
5月19日(金) 遅れて行く意味――ほぼゼロ!
本当に、今日は会社に行って――何もしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:55
5月18日(木) 元はと言えば――
今日、休む予定だったんだよな――休みたかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:45
5月17日(水) ヒマの極み俺ら――
忙しくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:50
5月16日(火) また様子見という訳か…
また2ヶ月延びるという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:55
5月15日(月) 問題なし――
そして、取り立てて書くような事もなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:50
5月14日(日) 不動産活用、始動す――
まぁ、空いた部分を駐車場にして貸そう、ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 21:25
5月13日(土) 雨、雨、ひたすら雨――
…というほど、激しい雨は降ってなかったけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:55
5月12日(金) バリウムを飲みました――
下剤飲んでもなかなか出てこなかったので、非常に焦りましたけど(汚い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:25
5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない――
タイトルで完結――書くことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:15
5月10日(水) 逸る気持ちはわからんではないが――
それ以上のことはこちらでも出来ない――落ち着いて考えりゃあわかることだろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:20
5月9日(火) とはいえ「大安」とも思えない――
悪い日の次の日が良い日だとは限らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:15
5月8日(月) やはり今日は「仏滅」だったか――
最後にタダでは終わらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:50
5月7日(日) G.W.最終日は――草むしり!
地味ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:25
5月6日(土) ゆるくても別に構わない――
休日ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:50
5月5日(金) 『完璧』を目指そうとするから苦しむ――
倉庫での荷物の片付けについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 23:50
5月4日(木) 中途半端にあると全体が揺らぐ――
今日の予定の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 21:40
5月3日(水) 中長期計画を短期で完遂――
それもこれも、車の内容積が大きかったお蔭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:35
5月2日(火) 危機的状況を脱却――!?
まぁそのくらいの働きはしてもらわないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:40
5月1日(月) 惰性と疲労――
てれてれやってるのに、疲労感が半端ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:15
4月30日(日) 本格的行動は後日――
5月3日からの連休で動く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:00
4月29日(土) 納車!!
――今日はこれに尽きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:55
4月28日(金) ひと山越えたら、あとは――
明日のことを思って、気もそぞろというヤツですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:50
4月27日(木) 締め返してやりましたよ!
昨日の借りを返しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:45
4月26日(水) 最後に締まらないという――
そこはしっかり締まってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
4月25日(火) そんな近くにあったのかよ――!
逆に、調べてから行動しろってことね、と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:55
4月24日(月) どうにか峠は越えた――
だが、試練と困難は続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:00
4月23日(日) 一気にぶっ壊れた――!
…いや、蓄積した経年劣化が最終段階に到達した結果だと思うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:40
4月22日(土) 締まりも緊張感もない――
久し振りにバタつかない土曜日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:55
4月21日(金) 是非もなく――
暇もないが、電話もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:55
4月20日(木) 必死こいても仕方がない――
なので――必死にならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:50
4月19日(水) いずれにせよ、もう長くないな――
俺が会社を去るか、会社が妙な展開を迎えるか、いずれの時期が来るのも――という意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:35
4月18日(火) 何故か途方もなく長い――
半月、二週間、こんなに長く感じたのは久し振り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:20
4月17日(月) 何もなく平和でも――
疲れは出るし、ストレスは溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:00
4月16日(日) 思い切って替えてみた――
それが良かった――無線ルーター親機! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:55
4月15日(土) 来たるべき情報、来たる――
やっと、車の情報が入ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:55
4月14日(金) 週末金曜日の気楽さ――
何があっても金曜日――走り抜けるのみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:55
4月13日(木) 実は熱があった、らしい――
自分でも「そうじゃないかなぁ〜…」と思うところはあったけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:15
4月12日(水) 頭の中はレンタカーの件でいっぱい――
ちゃんと借りて、ちゃんと返そう――その事しか考えてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:00
4月11日(火) ストレスだけはちゃんと溜まっていく――
ストレスを溜めさせる側の人間って、さぞかし人生楽だろうなぁ〜と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:15
4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく――
腹立たしくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:10
4月9日(日) 『力業』という名の無理矢理――
無理してでもやらないと、事が次に進まないのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:55
4月8日(土) 予定の殆どが吹っ飛んだ――
天気のせいと、家族の要請の為、といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 23:55
4月7日(金) 週末なのにスッキリ終わらない――
そしてストレスだけが異常に溜まって終わるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:45
4月6日(木) 言い出せない空気を作るのが得意――
それは……ウチの会社の社長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:55
4月5日(水) やる事にケリがついたら怒号が飛ぶ――
毎回内容が同じで当人たち飽きないのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:35
4月4日(火) やる事やって、その後に――
抜けがあって面倒臭いことになる…ってのが、ダルかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:50
4月3日(月) やる事がたくさんあって――
結構な事だが、そんなになくてもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:30
4月2日(日) やる事やってるけど進まない――
他にも色々有るしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:55
4月1日(土) 眼鏡替えました!
先日買った眼鏡に、今日から替えましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:45
3月31日(金) 月末だぞ、いい加減にしろ!
他人の時間を喰う奴ら、みんな砕け散ればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 22:55
3月30日(木) 疲労感というより徒労感――
「やったところでこの程度かよ…」という感じしかないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:55
3月29日(水) 暇なのか忙しいのか――
今日はどちらでもありましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 21:00
3月28日(火) 無駄に気怠い癖に腹は立つ――
社内の雰囲気と客先からの電話に対してです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:20
3月27日(月) 突然の事過ぎて――
驚いて力が抜けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:20
3月26日(日) 朝からごねている姪――
「部活に行きたくない!」と言って、朝からごねまくりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:00
3月25日(土) 荷物の回収&撤収!
わが愛車と最後の別れを済ませてきました…(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 23:55
3月24日(金) 週末のバタバタ感――
そんなになくていいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:40
3月23日(木) 『泣きっ面に蜂』以上の非情な攻撃――
何故そうなった…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 23:00
3月22日(水) 余韻で乗り切ります――
昨日の楽しさを思い出して、それで今日を乗り切るという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:45
3月21日(火) 俺的最大級イベント! Part.2!
Part.1 はどこへ行った!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 23:55
3月20日(月) ゆるりぬるり――
別にぬるっとはしてないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 21:25
3月19日(日) おとなしくしている、の言葉通り――
今日は本当におとなしくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:40
3月18日(土) 省略――
今日の日記は省略したい――そういう気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:25
3月17日(金) みんな緩いんだろうな、今日は――
気持ちの話です、股の話じゃありません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:10
3月16日(木) 独りになってからが人遣いが荒い――
みんな16時以降から電話掛けて来過ぎやねん!(エセ関西弁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:15
3月15日(水) 今日は何をしたっけねぇ…!?
椅子に座ってました――が答えなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 20:40
3月14日(火) 半分なのに長い長い――
感じる業務時間の長さの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 23:55
3月13日(月) ストレス!
――それ以外の表現が見当たりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:15
3月12日(日) 実物相当確認――
倉庫の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:55
3月11日(土) あれから6年――
と、そう書けば、あの事しか思い浮かばないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:55
3月10日(金) 根本的な変動が無かった――
結局、今日に至っても請求書データの確定OKは出なかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 23:25
3月9日(木) とても感謝の心なんぞ持てんよ――
『39』の日と言えどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:45
3月8日(水) こんなに疲労を感じるとは――
思わないよね、普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 21:20
3月7日(火) 大小2つの事が片付いた――
1つは家としての大きなこと、もう1つは親父個人の小さなこと―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:55
3月6日(月) 納期短縮――なんでいつもそうなんだ!
「もっと早く発注すべきだった」――何百回、何千回、繰り返しても全然、改善も学習も無いよな、人間って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:10
3月5日(日) 隙が在り過ぎて――
危うく風邪を引き込むところだったかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:10
3月4日(土) 実にシンプルな一日――
つまり、どぉってことない日、ということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:35
3月3日(金) 一度OK出たのにねぇ…(汗
上司のせいで作業が増えるわ面倒が増えるわ時間は食われるわ――というのは、仕事の出来ない上司を持つ人間の居る会社では絶対にあること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:55
3月2日(木) 残り滓の様な物――
煮凝りとは違うだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:55
3月1日(水) 天然で空気読まない奴って――
もう最強に付き合いたくない人種だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 23:55
2月28日(火) 理由のでっち上げに苦慮――
本当の理由は言いたくないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:00
2月27日(月) 今日の一言――「面倒くさい」
そしてやけにイラつく日でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 21:20
2月26日(日) ついで、からの出会い――
――女性の話ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:40
2月25日(土) 歯医者と眼鏡屋――
今日はこの二つで完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 23:55
2月24日(金) 心の疲労骨折――
これがあるとするなら、俺の心は粉砕骨折で最早粉末になっている事でしょう――心に骨があればの話だが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:30
2月23日(木) 調べ物をたくさんしました――
それくらい時間に余裕=暇だった、という訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:50
2月22日(水) 重なり合う電話――
だから何で数分ずらせないかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:55
2月21日(火) どうにもスッキリしない――
今日は一日中、どこかモヤモヤとしてスッキリしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:10
2月20日(月) 不躾な銀行員――
せめて最後に「ありがとうございました」くらい言え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 22:00
2月19日(日) 大逆転の大どんでん返し――
…と同時に、いい様に担がれた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:55
2月18日(土) 違う処の話で既に決定してたか――
さしずめ、うちはピエロ役という訳だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:55
2月17日(金) 快く不心得者になります――!
語呂の問題だけでタイトルを考えました――深い意味は全くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:55
2月16日(木) 行った意味は考えるな!
会社に出社した意味――ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 21:10
2月15日(水) 非常にふゎっとした感じで――
今日は一日、感覚的に浮揚感が強い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:35
2月14日(火) 巷で話題の「チョコの日」とやら――
まるで他人事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:15
2月13日(月) 出だしでコケる――
半分わかってたけれどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:10
2月12日(日) 風が強くて、埃がよく飛ぶ――
部屋の片付けをする際に窓を開けたら、外へ埃が勢いよく飛んでいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:20
2月11日(土) こういう抜けている自分が嫌になる――
買物に行くのに会員カードの入った財布を忘れるとか有り得ないでしょうが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 22:35
2月10日(金) 空虚過ぎる――
何なんだろう、この空虚感は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 23:55
2月9日(木) 雪の中の病院行――
スリップせずに行って帰ることが出来ましたわい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:45
2月8日(水) よくわかりません!
今日は一体、何をやっていたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 21:40
2月7日(火) もはや用無し――
俺が居ること自体に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:10
2月6日(月) 事は午前中で全て完了――
要するに、午後になったら暇だった――ってことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 21:10
2月5日(日) 今日は何故か非常に――
眠気が強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 20:15
2月4日(土) ゆる過ぎた土曜日――
思い返すと腹立たしいくらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:35
2月3日(金) 鬼は来ないし、福も来るかどうかわからない――
要するに、そんなに困った事は起こらないけど、大して好い事も起こらないという感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 22:50
2月2日(木) この症状、アレルギーから来るものですって!
鼻詰まりが酷く、鼻の中が固くなる状態のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 20:50
2月1日(水) しんみりしているのは何故だ――!?
昨日、れいにゃん(=藤江れいな)が卒業発表したからか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 20:20
1月31日(火) 葬式だらけか――
俺の知ったこっちゃないけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 22:50
1月30日(月) 気楽な週初め――
そういえば、外出の予定があったんだっけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:10
1月29日(日) 早く治りますように…(祈)
姪の「ものもらい」が、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:20
1月28日(土) ゆるやかに、母を祝う――
夕飯は、お袋さんの誕生日を祝う為に外食へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:40
1月27日(金) 何もないのに只管疲れた――
ストレスしか感じなかった日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:15
1月26日(木) 業務時間外の電話ほど厭なものはない――
帰りの用意をしている時に、掛かってきた相手が、一番話をしたくなかった奴だった時の絶望感たるや――!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 21:05
1月25日(水) 一度で片付いた!
ある程度、予想というか予感はあったけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 21:59
1月24日(火) 寒いのに無茶をするには理由がある――!
お前が風邪を引いているからだよ!→営業部長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 21:20
1月23日(月) それはよかった、だがしかし……
営業部長は、インフルエンザではなかった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:05
1月22日(日) ゆるいユルい緩い!
昨日に比べて全てがゆるい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:50
1月21日(土) 面倒臭い事を全部片付ける――
そういう日です、今日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:00
1月20日(金) 比較的まともだと言えよう――
仕事が普通にありました、というのは…ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:10
1月19日(木) もはや意味すら問わぬ――
「何故俺がここに居るか」などと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 21:00
1月18日(水) やることなくてもストレスは溜まる――
「客」という名の、横柄で傍若無人な輩が居る限りは―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:40
1月17日(火) 外出以外にやる事が無い――
こんなに暇なら居なくてもよさそう、とか思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 21:10
1月16日(月) 無駄な足掻きと無駄遣い――
俺がよくやることです――嘘ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 22:00
1月15日(日) 突然の報せに動揺する――
身勝手過ぎる報せではあったがな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 22:00
1月14日(土) さすがは最強寒気到来!
――寒いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:00
1月13日(金) ジェーイソーン!
ま………ったく、タイトルに意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:00
1月12日(木) 正直4時間待ちはキツい――
久し振りにこの時間の長さで待たされました―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:25
1月11日(水) 電話が掛かって来ない――
今日は本当に電話が少ない日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:40
1月10日(火) 途端にこれだよ――
月初の処理が終わると、大体こんなもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:00
1月9日(月) 昨日とはうって変わって普通の日――
てゆーか、昨日の弾丸旅行自体が嘘みたいだった様な気がしてくるから怖いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 23:35
1月8日(日) 大分・宇佐、弾丸旅行!
別名「四十路男の無茶な挑戦」ともいう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:55
1月7日(土) 寝ても覚めても落ち着かぬ――
小学生の遠足前夜そのものですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 20:55
1月6日(金) 何はともあれ――
今週の業務が終わりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:55
1月5日(木) 精神的疲労だけが蓄積される不思議――
「空気が悪い」――そう思うが、それだけじゃなくて「何もかも悪い」のかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:50
1月4日(水) 今日、出社する意味あったのか…!?
――ほぼ無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 21:45
1月3日(火) もはや正月ではない――
「もはや戦後ではない」のノリでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:00
1月2日(月) 早めの行動が勝利のカギ――
まぁ買った負けたの話じゃあないんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 21:00
2017年1月1日(日) 謹賀新年:新たなる一年の始まり――
起きた後もスッキリ――いい一年の始まりだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:35
12月31日(土) 大晦日の定例番組『紅白歌合戦』――
やはりセンターは『山本彩』――これがより正しい「民意」であると断言する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:25
12月30日(金) 予定通りに動けましたな!
そのお蔭というかせいというか、部屋の布団を片付けずじまいでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 21:10
12月29日(木) 年末らしい動き――
こうなれば自ずと年末らしさを感じるというものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:00
12月28日(水) 最も「年末らしくない」空気感――
人生史上最高に「年末」っぽさを感じてません―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 23:30
12月27日(火) 殆ど終わらせたと思う――
明日はやることあるのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:50
12月26日(月) 禁断の「4連休」目の日――
今日は、親父を連れて病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 20:35
12月25日(日) サンタは来ないし、雪も降らない――
これが普通のクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 19:40
12月24日(土) 「クリスマス・イヴ」とは言っても――
全く普段と変わらない心持ちですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 20:55
12月23日(金) 年賀状印刷という名の戦い――
厳密に言えば、プリンターとの戦い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 23:35
12月22日(木) 朝の内に用事を済ませてよかった――!
銀行立ち寄りに合わせて、やれる事をやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 22:00
12月21日(水) 腹立つのと苛立つのは同居出来る代物だ――
腹が立つのとイライラするのは別の感情なので、当然と言えば当然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 23:55
12月20日(火) 思った程の懸念材料はなかった――
あったほうが困るので、なくてよかったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 20:20
12月19日(月) 病院へGO!
計画的に早退―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 23:00
12月18日(日) スリッパ買いに行くの忘れた!
風呂に入った後に思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 22:55
12月17日(土) 家の中はちょっとした騒動――
大げさな表現ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 23:10
12月16日(金) 毎年一度は起こる厄災――
誕生日の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 23:55
12月15日(木) 今更もう遅い――
どう考えたって間に合わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 22:50
12月14日(水) 穏やかで静か…ではないな――
うるさい訳でもないけれど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 20:55
12月13日(火) アップもなければダウンもない――
平坦です、つるぺた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 21:15
12月12日(月) 終始、疲れていた感じ――
月曜日はいつも身体の調子が悪い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:30
12月11日(日) 大したこと出来なかった――
自堕落にのんべんだらりと過ごしてしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:25
12月10日(土) 久し振りの歯医者――
約3年弱振りかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 22:45
12月9日(金) 難波の太陽が――
今日はもう、仕事の話とかどうでもいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:55
12月8日(木) 行きは遅いが、帰りは早い――
両親共々病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 21:40
12月7日(水) さすがに今日は緩いよな――
連日厳しいのとか、真っ平御免だしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:00
12月6日(火) 久し振りに「らしい」感じ――
「仕事をしている」感じでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 23:45
12月5日(月) もう、疲労感しかない――
――風邪引いてんのかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 22:30
12月4日(日) 小さい第一歩――
でも、まだ甘い―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:55
12月3日(土) 夕方まで布団が敷きっぱなし――
単に片付けるタイミングが無く、やらなかっただけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:55
12月2日(金) 片付くものは片付いた――
月初の処理が殆ど終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:50
12月1日(木) 疲労と疲弊が酷いもんだ!
――何もしてないのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:15
11月30日(水) とりあえず、カタはついた――
月末の請求データは送信出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 21:10
11月29日(火) 本日はドラマが多い――
月日の語呂合わせは「いい肉の日」だというのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 21:15
11月28日(月) 適当にテキトーに仕事をしてました――
やることはちゃんとやるけど、しっかりきっちりやるほどじゃあない、っていうニュアンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 22:50
11月27日(日) 一番タイミングの悪い時間――
エアコンの取り付けに業者が来る時間設定のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:45
11月26日(土) 午前中から夕方まで、ずっと車を運転している――
「ずっと運転」は言い過ぎだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 23:55
11月25日(金) 惰性との闘い――
今日は最早そういう境地でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 23:55
11月24日(木) 天罰はそっちだけじゃなくてこちらにも――
社長がインフルエンザに罹りましたが、営業部長は咳をぶっぱなしながらも元気ですよ、くそぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 21:35
11月23日(水) 感謝もクソもねぇ!
感謝されるほどの労働をしてないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:10
11月22日(火) だったら週休3日でもいいけどさ――
その増えた休みを使って他の処、探すけど…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 23:55
11月21日(月) 今朝は最悪の「気付き」から始まった――
折り畳み傘が盗まれていることに気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 23:00
11月20日(日) なかなか決まらない時は、もう勢いで――
晩飯のメニュー決めの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 23:55
11月19日(土) 色々あって、長く感じた今日一日――
でも振り返ると、事柄はあんまりなかったように思うから不思議―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 23:55
11月18日(金) 仕事の9割は、17時からの1時間強だけ――
そのせいで、上がる時間が15分も遅らされたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 22:45
11月17日(木) 野次馬根性はあまりありません――
どっかの誰かさんと違って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 21:35
11月16日(水) もはや暇潰しでしかない気がする――
会社に行くという行動が――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:45
11月15日(火) のっけから昨日の続き――
昨日の業務終了間際と今日の業務開始直後がほぼ一緒の展開だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:30
11月14日(月) 思うところが色々ある今日――
意識改革の分岐点――というヤツなのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 23:00
11月13日(日) ここまで姪と遊ぶ叔父も珍しい!?
まぁ、滅多に居ないでしょうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 23:00
11月12日(土) ゆったりしているようで、そうでもなかった日――
思い返せば割とドタバタしておりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 23:20
11月11日(金) 今日は「ポッキー・プリッツ」の日――
――だけども、買ってないし食ってないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 23:20
11月10日(木) 当たり障りのない一日――
こういうタイトルは、絶対に読んでもらえないタイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:40
11月9日(水) 暇だと代わりに面倒臭いことがやってくる――
何かが無いと、何かで埋め合わせしてくるんだな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 23:35
11月8日(火) 緩く気怠い時間が戻ってきた――
昨日までとは打って変わっての、いつも通りの時間―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 22:15
11月7日(月) これでようやっと――
平素の業務体系に戻れる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:25
11月6日(日) 緩やかに時が過ぎる――
何事もない、ただ平凡な休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:00
11月5日(土) ただ只管に――倉庫整理!
親父の要望により。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 23:25
11月4日(金) それでもなお、まだ結論に至らず――
今日のこの期に及んで尚、OKが出ないという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 23:15
11月3日(木) 特段の大きな動きもなく――
普通に過ごした祝日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 22:30
11月2日(水) 結局、OK返事は出ず――
でもそれはやはり、営業部長が事を解決してなかったから――という事でもあった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:25
11月1日(火) 軒並み全部斬り伏せてやりました!
月末月初の業務は殆ど終わらせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 21:50
10月31日(月) 週の初めが月曜日は色々と辛い――
月末月初の処理や対応に加え、通常のルーティン業務が固まって来るからなぁ、月曜は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 23:00
10月30日(日) 祝! 親父が退院!
ほぼ2ヶ月ぶりに親父が家に帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 22:40
10月29日(土) 近年稀にみる緩い一日――
いくら無料だからって、こんなに観なくてもいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:10
10月28日(金) やるだけやって、後は向こうに投げた――
向こう=来週、という意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 23:55
10月27日(木) 牛歩の速度で少しずつ…
そんなこと言ってられない月末なんですけどね!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 22:55
10月26日(水) 目に見えない何かと戦っている様な感じ――
要するに――不快感や圧迫感、あとはストレスかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:35
10月25日(火) 半分も解決しないという事実――
予想通りでしたけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 22:10
10月24日(月) 何事かと思う一日――
体調不良はやはり辛いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 21:00
10月23日(日) 平凡な日曜日――
まるで絵に描いたかのような日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 22:20
10月22日(土) 毎週土曜の決まり事――
親父の処へ見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 23:55
10月21日(金) ほどよく無駄な時間が経過――
会社に行く意味がわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 23:20
10月20日(木) 一体何をやっているのか――
少なくとも、会社の業務ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 23:10
10月19日(水) 特段の捻りもなかった――
平穏無事過ぎて、波風も立たない日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:00
10月18日(火) 『NMB48 6周年記念コンサート』初日の出来事――
グループ内組閣などで頭が混乱し過ぎてます―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 22:50
10月17日(月) 思うところは他に有る――
ここには無いよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 21:40
10月16日(日) 今日は2時間ごとに区切っての行動が多かった――
きっちり明確に2時間、という訳じゃないけど、だいたいそういう感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 20:00
10月15日(土) 「5当日」の国道は混んでいた――
裏道を通るべきだったと、行きと帰りで何度も思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 23:55
10月14日(金) 週末のゆるさ全開――
取り立てて挙げる事が無い程に、ゆるい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 21:40
10月13日(木) 緩めで軽めに過ごしました――
昨日言った通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 21:50
10月12日(水) 面倒な事を投げる投げる!
今日の社長は、俺に面倒臭いことを投げ捲ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 21:35
10月11日(火) 全部がゆるい――
今日全部の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 21:50
10月10日(月) とりあえず、一歩前進――
動かなかったものがようやく少しだけ動いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 23:55
10月9日(日) ひとまず、一安心――
休み明けにちゃんと全部解決したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 23:55
10月8日(土) ゆるく過ごしていた後の恐るべき現実――
こういう事は起こって欲しくないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:25
10月7日(金) ただ緩んでいた一日――
でも、処理すべき書類や納品書が多く、暇な時間は少なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 22:15
10月6日(木) 「親父の保険証」に振り回された1日――
結局見つかったのでよかったけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 21:55
10月5日(水) 「厭な予感」はやはり当たる――
予感や直感、第六感というヤツをなめてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 21:45
10月4日(火) 今日では決まらなかった――
向こうには向こうの都合があるってことで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 23:00
10月3日(月) 今日は心がざわざわする…
――寝不足が原因かね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:30
10月2日(日) 一体どこから始めたものか――
家の本格的な片付けについて――である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 23:55
10月1日(土) 健康が何より――!
健康に勝るものは無いですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 22:20
9月30日(金) それなりに月末でしたな――
まぁまぁそれなりに忙しかったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:55
9月29日(木) どうにかならんもんかな――
ウチのネット環境があまりよろしい状態じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 23:10
9月28日(水) 気楽にどうですか――!?
どうでしょうねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 22:35
9月27日(火) 昨日以上に――
訳のわからん感じでしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 22:55
9月26日(月) 書類の整理と振込の手配と――
そのくらいしかやってる内容が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 21:35
9月25日(日) 部屋の片付け――
遅々として進まぬなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 23:25
9月24日(土) みんなでそれぞれ動画観賞――
みんな別々で、別々のものを観ているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 23:55
9月23日(金) 『門脇佳奈子・三秋里歩のトークイベント Vol.1』の事しか頭にない――
今日の俺の脳はそれ一色――だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 00:30
9月22日(木) 感覚的に、長い長い一日――
今、そう思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:45
9月21日(水) うっすら中身のない一日――
実の無い一日でしたな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 23:55
9月20日(火) 雨もそうだが、とにかくウザい――
連休明けの出勤ってヤツが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 21:55
9月19日(月) 結局この3連休は何だったのか――
「3日休みがある事です」という答えではないのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 22:40
9月18日(日) 思った以上にゆるい一日――
やろうと思っていたことを、殆ど出来ていないという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 23:55
9月17日(土) リハビリが始まった――
心身共に快方へと向かって欲しいと願うばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 23:55
9月16日(金) やはり、やりたくないことは無視するのな――
メンタルが、クソでガキなんだよな――営業部長は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 23:35
9月15日(木) 久し振りの手応え――!
最近で稀に見る忙しさでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 22:50
9月14日(水) 明確に答えがまだ出て来ない――
要するに、ズボラでやってないので出て来る訳がないってこと――営業部長の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 22:00
9月13日(火) 雨が降ったとしても――
社内の状況はさほど変わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 20:50
9月12日(月) とにもかくにも――!
やはり面倒臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:45
9月11日(日) 非常にゆる〜い一日でしたよ――
稀に見るゆるさでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 23:55
9月10日(土) 少し安心はしたけれど――
決定的且つ確信的な安心感にはまだ程遠い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 22:30
9月9日(金) 何故だか、ものすごく疲労感――
本当に、殆ど何もしてないのにね――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 23:45
9月8日(木) ほっと胸を撫で下ろした出来事――
親父の事だけじゃないんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 22:15
9月7日(水) 不思議なくらい何もない日だった――
「本当に何もなかったのか!?」と訊き直されても「なかった」と答える程度には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 22:30
9月6日(火) 居る時に訊いてくれないかねぇ…
担当者が居なくなると訊いてくるってのは何だね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 22:55
9月5日(月) 精神が安定していない感じがする――
あの頃の厭な感じに似た感覚が今日はあった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 23:00
9月4日(日) 光陰矢の如し的一日――
日曜日の時間経過の速さは異常だと毎週思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 23:00
9月3日(土) 入院が心配の元に――
何故こうなった――という気がしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 23:10
9月2日(金) 暇なようで忙しいというパラドックス――!?
自分で書いていて意味不明とか言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 23:20
9月1日(木) 安堵!
親父の状態が思ったよりよくて本当に安心した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 22:45
8月31日(水) 近くの病院に行ったけれども――
諸々の事情で受付されなかった―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 23:30
8月30日(火) 出社したけれど――
家の事が心配で仕方がなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 22:35
8月29日(月) 会社を休んだけれども――
親父は「病院に行けそうもない…」と言って、結局行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:10
8月28日(日) 昨日よりはまだマシ、でも…――
予断を許さぬ、油断の出来ない、という状況には変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 21:35
8月27日(土) 急変――!
怖いくらいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:20
8月26日(金) 今週で一番、仕事をしていない――
月末近くの週末だってのに、大丈夫か――!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 23:00
8月25日(木) 今日は大安の筈では…!?
ちっとも良いことなかったんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:35
8月24日(水) うすら呆けた感じに――
買い出しに行って、疲れたのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 22:45
8月23日(火) 判断は正しかった――!
長い傘を持って行かなくてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 22:10
8月22日(月) 台風対策に余念がない――
今日はもう、台風対策にしか意識が行っていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 22:55
8月21日(日) 熱中症は密かに忍び寄って来る――
なった訳じゃないですけども! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:10
8月20日(土) やはり天気は悪かった――
それだけのせいにするのも如何なものかと思うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 23:10
8月19日(金) 朝から「悪いほう」に勘が働いた――
こういう時の勘って、当たるんだなぁと思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:55
8月18日(木) ガンガン雨に降られました!
銀行に行ったせいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:55
8月17日(水) 今日は一体何の日ですか――!?
色々意味のある日なんでしょうが、俺にとってはよくわからん日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 22:00
8月16日(火) やはり、ダルいものはダルい――
連休明けの出勤は正直ダルい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 22:40
8月15日(月) 5連休最終日――もっと早く言って行動すればいいのに……
姪は、大事な事柄をギリギリになってから言う癖があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 22:40
8月14日(日) 5連休4日目――驚きの報道から始まった!
あの「SMAP」が解散ですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 20:40
8月13日(土) 5連休3日目――気付けばゲームばっかりしている姪……
夜、ゲームのやり過ぎを指摘し、やっていい時間を「晩飯後から20時まで」と制限した途端、俺の部屋に見向きもしなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 21:20
8月12日(金) 5連休2日目――迎えに行ったついでに……
まぁついでというより、ついでに託けた計画なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 23:55
8月11日(木) 5連休初日――何をするでもなく……
いつもの土曜日のような感覚でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 23:00
8月10日(水) 気分は、オール・スルー!
全て受け流します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 23:55
8月9日(火) 「渡辺美優紀」NMB48を卒業――
今日で「渡辺美優紀(みるきー)」がNMB48を卒業します―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 23:30
8月8日(月) そこに居るだけで――
何故かぐったり疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 23:55
8月7日(日) 大して実行できないのが世の常――
サボり癖とは違うと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 23:55
8月6日(土) 熱中症には気を付けろ!
…いや、なってはいないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 22:30
8月5日(金) 全ては午前中の内に終わった――
午後は殆どやる事が無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 23:55
8月4日(木) こんな事ってあるのだな……と思った――
行きも帰りも渋滞に巻き込まれ捲り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 23:10
8月3日(水) ついに発覚! しかし――
意外な展開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 22:45
8月2日(火) 暇といえば暇、それなりといえばそれなり――
要するに――適度に面倒臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 23:40
8月1日(月) 月初から順調すぎる――!
怖いくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:40
7月31日(日) 週が変わるとやはり違う――
昨日よりも数段、時間の流れを速く感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 21:30
7月30日(土) 今日の体感時間速度もまた長い――
今週はゆっくり感じられる週なのでしょうかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 23:55
7月29日(金) やりたい事の為に今日の俺は頑張った――
「映画を観に行く」ってだけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 23:55
7月28日(木) もはや誰も見なくなった――
閲覧数が「1」のまま動いていない事実を自らdisってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:50
7月27日(水) 朝はトラブル、昼はテリブル、夜はマーブル――
朝、人身事故で電車が止まり、出社が遅れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:25
7月26日(火) 終日不快――
腹が立つこと満載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 21:00
7月25日(月) 「無心」という名の無関心――
心の中では極力自分を『部外者』と位置付けておりました―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 22:30
7月24日(日) 「諦観」という名のヤケクソ――
「もうどうでもなれ!」という気分でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 23:10
7月23日(土) 気楽に休みが過ごせない――
明日の事が本当に面倒臭くて――… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 22:00
7月22日(金) 今日は一体何をしていたか――
やはり仕事をしていない、と言ったほうが適切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 23:55
7月21日(木) 本日はアップデートDay!!
Day!!=でぃ!! という感じで発音しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 23:50
7月20日(水) 要らぬイベント発生に困惑――
そういうのは本当に要らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 23:20
7月19日(火) 終日グロッキー…
倒れるかと思いましたよ…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 23:00
7月18日(月) とても暑い日の今日――
3連休最終日も出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:45
7月17日(日) 目に見えて――何もしていないという……
相変わらず、体調もそれほど好くなかったしなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 21:30
7月16日(土) 朝と昼はまったり、夜はドライブ――
今日はほぼ、姪と一緒に居ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 22:50
7月15日(金) 他の事なんぞどうでもいい!!
俺は今日、体調が悪いんだっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 21:50
7月14日(木) 大きな山一つ越えた――
親父が安堵しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 21:00
7月13日(水) 当たり障りもなく、ただ穏やかに……
ほんの少し、鼻の奥が炎症を起こしているのか、ほんのり痛くて鼻が詰まる感じがとても厭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 23:00
7月12日(火) 今日は車の件でドタバタ――
社用車の修理上がりの件でドタバタしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 22:00
7月11日(月) セブン・イレブン――
いい気分! 開いててよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 21:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ

F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
処女の微妙な妄言 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる