アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
11月18日(土) 何故かツイていた今日――
11月18日(土) 何故かツイていた今日―― まぁ大した内容じゃなかったけれども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 23:10
11月16日(木) まさに理想的、まさに効率的――
11月16日(木) まさに理想的、まさに効率的―― なかなかに組み込めた一日ではなかったかと自負しますな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 23:25
11月12日(日) 久し振りに窓を開放――
11月12日(日) 久し振りに窓を開放―― 部屋の各所に積もっていた埃が強風と共に家の外へ―― ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 23:00
11月5日(日) とりあえず、ある程度は復調――
11月5日(日) とりあえず、ある程度は復調―― 早く寝て、遅めに起きたのがよかった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 18:00
11月3日(金) 寝坊とストーブと外出と――
11月3日(金) 寝坊とストーブと外出と―― 今日を端的に表すなら、そういうタイトルになりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:55
10月29日(日) ほぼ終日、雨に見舞われました――
10月29日(日) ほぼ終日、雨に見舞われました―― だって、台風来てんだもんさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 23:30
10月22日(日) だいたいずぅっと雨――
10月22日(日) だいたいずぅっと雨―― 仕方ないよな、秋雨前線に台風ときては…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 22:25
10月21日(土) 思い掛けない出費――
10月21日(土) 思い掛けない出費―― お察しの通り、姪に由るモノです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 23:55
10月15日(日) こういう休日もまた好し――
10月15日(日) こういう休日もまた好し―― 天気が悪いのは勘弁だがね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:35
10月14日(土) なんて事のない、ただの一日――
10月14日(土) なんて事のない、ただの一日―― 要するに、平凡な日でした、ということです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 23:55
10月9日(月) 最短最速で過ぎていった――
10月9日(月) 最短最速で過ぎていった―― 連休最終日ってこういう感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 21:05
10月7日(土) 雨のせいにするつもりはないが――
10月7日(土) 雨のせいにするつもりはないが―― あんまり色々と動けた訳じゃなかったな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 23:55
10月1日(日) 気付けば一日が過ぎている――
10月1日(日) 気付けば一日が過ぎている―― 今日は呆け過ぎた感じの一日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:10
9月30日(土) 車に乗って、乗って、乗って――
9月30日(土) 車に乗って、乗って、乗って―― なんかやたらと乗ってましたな、今日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:25
9月24日(日) いきなり言われても対応出来ぬ――
9月24日(日) いきなり言われても対応出来ぬ―― 今の今ですぐやれと言われても、今すぐに出来ないことはある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:15
9月18日(月) 台風一過で夏日復活!?
9月18日(月) 台風一過で夏日復活!? この期に及んで夏日とか要らんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 23:15
9月17日(日) 来るなと言うと来る、それが――台風!
9月17日(日) 来るなと言うと来る、それが――台風! お前は「俺ら」か! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 23:45
9月16日(土) 今日は一言で『車』の日――
9月16日(土) 今日は一言で『車』の日―― 車に乗ってる頻度が高かったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 23:00
9月10日(日) 枝を伐って、虫を駆逐する――
9月10日(日) 枝を伐って、虫を駆逐する―― 朝から動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 23:25
9月3日(日) ほどよく普段通り――
9月3日(日) ほどよく普段通り―― やろうと思ったことが出来ませんでしたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 23:35
9月2日(土) たった一つの誤算、それは――
9月2日(土) たった一つの誤算、それは―― 寝坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 23:55
8月27日(日) ズボンを求めて――
8月27日(日) ズボンを求めて―― ユニクロとしまむらに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:55
8月26日(土) 思い付きチャレンジ!
8月26日(土) 思い付きチャレンジ! 通ってみようと思っていた道を車で走った――ということだけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:55
8月20日(日) やることはしっかりとやる一日――
8月20日(日) やることはしっかりとやる一日―― こういう日もまた好いが、基本ダラけて過ごした今日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:45
8月15日(火) 夏休み最終日:明日へ疲れを残さぬ為――
8月15日(火) 夏休み最終日:明日へ疲れを残さぬ為―― 今日はグダっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:15
8月14日(月) 夏休み4日目:外で食事――
8月14日(月) 夏休み4日目:外で食事―― 家族で外食、という訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:55
8月13日(日) 夏休み3日目:何故か寝不足を感じる――
8月13日(日) 夏休み3日目:何故か寝不足を感じる―― いや、それは只の夜更かしですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:55
8月12日(土) 夏休み2日目:君の前前前世――
8月12日(土) 夏休み2日目:君の前前前世―― 本日は、映像作品鑑賞会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:55
8月11日(金) 夏休み初日:ダビング大会――
8月11日(金) 夏休み初日:ダビング大会―― とりあえず、そう言って間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:50
7月30日(日) 認識よりも経験において理解――
7月30日(日) 認識よりも経験において理解―― まぁ当然の事なんでしょうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 21:30
7月23日(日) やる気を出したら天気が悪い――
7月23日(日) やる気を出したら天気が悪い―― 自然は容赦ないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:00
7月22日(土) 眠気に誘われるが、それは――
7月22日(土) 眠気に誘われるが、それは―― 熱中症になりかけてんのかなぁと思うくらい、身体が重くなりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:00
7月17日(月) 三連休最終日は、運転し捲り――
7月17日(月) 三連休最終日は、運転し捲り―― 単に出掛けただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:30
7月16日(日) 三連休中日は、実に普通――
7月16日(日) 三連休中日は、実に普通―― 変わり映えも、アップダウンも、特にありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:40
7月15日(土) 三連休初日とはいえ――
7月15日(土) 三連休初日とはいえ―― 普段の土曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:00
7月9日(日) 動きの差、というヤツ――
7月9日(日) 動きの差、というヤツ―― 昨日と今日の違い、と言えばわかり易い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:55
7月8日(土) 灼熱の草むしり――
7月8日(土) 灼熱の草むしり―― こんなに汗出るんかい、と思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 23:55
7月1日(土) 捨てる病院あれば、拾う医院あり――
7月1日(土) 捨てる病院あれば、拾う医院あり―― 「捨てる病院」というのは語弊というか『要望を満たし得なかった』というほうが正しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:45
6月25日(日) はっきりしない天気――
6月25日(日) はっきりしない天気―― それはまるで、俺の今日の動きのようだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:55
6月24日(土) 本日、車に乗ってばっかいます――
6月24日(土) 本日、車に乗ってばっかいます―― 外に出たら車絡みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:55
6月19日(月) 不測の事態に備えて――
6月19日(月) 不測の事態に備えて―― まぁ…何も無くてよかったですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:55
6月18日(日) ほぼグダついてました――
6月18日(日) ほぼグダついてました―― 酷い有様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:20
6月11日(日) よく動いたのに、何故か…
6月11日(日) よく動いたのに、何故か… 午後は軽い熱中症的な症状に見舞われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:10
6月10日(土) スタートダッシュが割と遅い――
6月10日(土) スタートダッシュが割と遅い―― でも、要はやる気の問題だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:40
6月4日(日) 小さくも大きい第一歩――
6月4日(日) 小さくも大きい第一歩―― 具体的な動きとしては大きく、総体として見るとまだまだ小さい、そういうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:35
6月3日(土) 緩やかに、そして激しく――
6月3日(土) 緩やかに、そして激しく―― 何もエロくありませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:55
5月28日(日) 手遅れ感が否めない――
5月28日(日) 手遅れ感が否めない―― 『月刊SONGS』6月号が、どこに行っても並んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:45
5月27日(土) ゆっくり静かにまったりと――
5月27日(土) ゆっくり静かにまったりと―― 特段の動きはなかったですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:25
5月21日(日) 5月と思えぬこの暑さ――
5月21日(日) 5月と思えぬこの暑さ―― 俺の部屋は東側だから余計にそう感じるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:15
5月20日(土) ごく普通にシンプルな休日――
5月20日(土) ごく普通にシンプルな休日―― 俺の大好きな平凡で安穏とした日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:35
5月13日(土) 雨、雨、ひたすら雨――
…というほど、激しい雨は降ってなかったけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:55
5月7日(日) G.W.最終日は――草むしり!
地味ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:25
5月6日(土) ゆるくても別に構わない――
休日ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:50
5月4日(木) 中途半端にあると全体が揺らぐ――
今日の予定の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 21:40
4月30日(日) 本格的行動は後日――
5月3日からの連休で動く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:00
4月23日(日) 一気にぶっ壊れた――!
…いや、蓄積した経年劣化が最終段階に到達した結果だと思うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:40
4月22日(土) 締まりも緊張感もない――
久し振りにバタつかない土曜日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:55
4月16日(日) 思い切って替えてみた――
それが良かった――無線ルーター親機! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:55
4月15日(土) 来たるべき情報、来たる――
やっと、車の情報が入ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:55
4月9日(日) 『力業』という名の無理矢理――
無理してでもやらないと、事が次に進まないのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:55
4月8日(土) 予定の殆どが吹っ飛んだ――
天気のせいと、家族の要請の為、といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 23:55
4月2日(日) やる事やってるけど進まない――
他にも色々有るしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:55
4月1日(土) 眼鏡替えました!
先日買った眼鏡に、今日から替えましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:45
3月26日(日) 朝からごねている姪――
「部活に行きたくない!」と言って、朝からごねまくりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:00
3月25日(土) 荷物の回収&撤収!
わが愛車と最後の別れを済ませてきました…(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 23:55
3月20日(月) ゆるりぬるり――
別にぬるっとはしてないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 21:25
3月19日(日) おとなしくしている、の言葉通り――
今日は本当におとなしくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:40
3月12日(日) 実物相当確認――
倉庫の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:55
3月11日(土) あれから6年――
と、そう書けば、あの事しか思い浮かばないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:55
3月5日(日) 隙が在り過ぎて――
危うく風邪を引き込むところだったかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:10
3月4日(土) 実にシンプルな一日――
つまり、どぉってことない日、ということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:35
2月25日(土) 歯医者と眼鏡屋――
今日はこの二つで完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 23:55
2月18日(土) 違う処の話で既に決定してたか――
さしずめ、うちはピエロ役という訳だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:55
2月12日(日) 風が強くて、埃がよく飛ぶ――
部屋の片付けをする際に窓を開けたら、外へ埃が勢いよく飛んでいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:20
2月5日(日) 今日は何故か非常に――
眠気が強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 20:15
2月4日(土) ゆる過ぎた土曜日――
思い返すと腹立たしいくらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:35
1月22日(日) ゆるいユルい緩い!
昨日に比べて全てがゆるい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:50
1月15日(日) 突然の報せに動揺する――
身勝手過ぎる報せではあったがな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 22:00
1月14日(土) さすがは最強寒気到来!
――寒いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:00
1月9日(月) 昨日とはうって変わって普通の日――
てゆーか、昨日の弾丸旅行自体が嘘みたいだった様な気がしてくるから怖いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 23:35
1月3日(火) もはや正月ではない――
「もはや戦後ではない」のノリでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:00
2017年1月1日(日) 謹賀新年:新たなる一年の始まり――
起きた後もスッキリ――いい一年の始まりだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:35
12月31日(土) 大晦日の定例番組『紅白歌合戦』――
やはりセンターは『山本彩』――これがより正しい「民意」であると断言する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:25
12月30日(金) 予定通りに動けましたな!
そのお蔭というかせいというか、部屋の布団を片付けずじまいでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 21:10
12月29日(木) 年末らしい動き――
こうなれば自ずと年末らしさを感じるというものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:00
12月25日(日) サンタは来ないし、雪も降らない――
これが普通のクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 19:40
12月24日(土) 「クリスマス・イヴ」とは言っても――
全く普段と変わらない心持ちですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 20:55
12月23日(金) 年賀状印刷という名の戦い――
厳密に言えば、プリンターとの戦い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 23:35
12月18日(日) スリッパ買いに行くの忘れた!
風呂に入った後に思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 22:55
12月17日(土) 家の中はちょっとした騒動――
大げさな表現ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 23:10
12月11日(日) 大したこと出来なかった――
自堕落にのんべんだらりと過ごしてしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:25
12月10日(土) 久し振りの歯医者――
約3年弱振りかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 22:45
12月3日(土) 夕方まで布団が敷きっぱなし――
単に片付けるタイミングが無く、やらなかっただけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:55
11月27日(日) 一番タイミングの悪い時間――
エアコンの取り付けに業者が来る時間設定のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:45
11月26日(土) 午前中から夕方まで、ずっと車を運転している――
「ずっと運転」は言い過ぎだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 23:55
11月23日(水) 感謝もクソもねぇ!
感謝されるほどの労働をしてないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:10
11月20日(日) なかなか決まらない時は、もう勢いで――
晩飯のメニュー決めの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 23:55
11月19日(土) 色々あって、長く感じた今日一日――
でも振り返ると、事柄はあんまりなかったように思うから不思議―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 23:55
11月13日(日) ここまで姪と遊ぶ叔父も珍しい!?
まぁ、滅多に居ないでしょうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 23:00
11月12日(土) ゆったりしているようで、そうでもなかった日――
思い返せば割とドタバタしておりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 23:20
11月6日(日) 緩やかに時が過ぎる――
何事もない、ただ平凡な休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:00
11月3日(木) 特段の大きな動きもなく――
普通に過ごした祝日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 22:30
10月29日(土) 近年稀にみる緩い一日――
いくら無料だからって、こんなに観なくてもいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:10
10月23日(日) 平凡な日曜日――
まるで絵に描いたかのような日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 22:20
10月16日(日) 今日は2時間ごとに区切っての行動が多かった――
きっちり明確に2時間、という訳じゃないけど、だいたいそういう感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 20:00
10月10日(月) とりあえず、一歩前進――
動かなかったものがようやく少しだけ動いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 23:55
10月9日(日) ひとまず、一安心――
休み明けにちゃんと全部解決したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 23:55
10月8日(土) ゆるく過ごしていた後の恐るべき現実――
こういう事は起こって欲しくないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:25
10月2日(日) 一体どこから始めたものか――
家の本格的な片付けについて――である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 23:55
10月1日(土) 健康が何より――!
健康に勝るものは無いですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 22:20
9月25日(日) 部屋の片付け――
遅々として進まぬなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 23:25
9月24日(土) みんなでそれぞれ動画観賞――
みんな別々で、別々のものを観ているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 23:55
9月19日(月) 結局この3連休は何だったのか――
「3日休みがある事です」という答えではないのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 22:40
9月18日(日) 思った以上にゆるい一日――
やろうと思っていたことを、殆ど出来ていないという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 23:55
9月11日(日) 非常にゆる〜い一日でしたよ――
稀に見るゆるさでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 23:55
9月4日(日) 光陰矢の如し的一日――
日曜日の時間経過の速さは異常だと毎週思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 23:00
8月21日(日) 熱中症は密かに忍び寄って来る――
なった訳じゃないですけども! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:10
8月20日(土) やはり天気は悪かった――
それだけのせいにするのも如何なものかと思うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 23:10
8月15日(月) 5連休最終日――もっと早く言って行動すればいいのに……
姪は、大事な事柄をギリギリになってから言う癖があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 22:40
8月14日(日) 5連休4日目――驚きの報道から始まった!
あの「SMAP」が解散ですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 20:40
8月13日(土) 5連休3日目――気付けばゲームばっかりしている姪……
夜、ゲームのやり過ぎを指摘し、やっていい時間を「晩飯後から20時まで」と制限した途端、俺の部屋に見向きもしなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 21:20
8月12日(金) 5連休2日目――迎えに行ったついでに……
まぁついでというより、ついでに託けた計画なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 23:55
8月11日(木) 5連休初日――何をするでもなく……
いつもの土曜日のような感覚でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 23:00
8月7日(日) 大して実行できないのが世の常――
サボり癖とは違うと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 23:55
8月6日(土) 熱中症には気を付けろ!
…いや、なってはいないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 22:30
7月31日(日) 週が変わるとやはり違う――
昨日よりも数段、時間の流れを速く感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 21:30
7月30日(土) 今日の体感時間速度もまた長い――
今週はゆっくり感じられる週なのでしょうかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 23:55
7月23日(土) 気楽に休みが過ごせない――
明日の事が本当に面倒臭くて――… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 22:00
7月18日(月) とても暑い日の今日――
3連休最終日も出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:45
7月17日(日) 目に見えて――何もしていないという……
相変わらず、体調もそれほど好くなかったしなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 21:30
7月16日(土) 朝と昼はまったり、夜はドライブ――
今日はほぼ、姪と一緒に居ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 22:50
7月10日(日) 自堕落な日――
だめだこりゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 23:00
7月9日(土) 今日の楽しみはこれ――
この前の日曜日と似た様な感じですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 22:15
7月3日(日) 今日の全てはこれの為――
NMB48 渡辺美優紀 卒業コンサート初日『最後までわるきーでゴメンなさい』初日の「ニコ生」中継を観ること――それが今日の全て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 21:40
7月2日(土) ごくごくシンプルな今日という日――
アップダウンの無い日っていいねぇ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 23:40
6月26日(日) SUBWAYの森――
ファーストキッチン的な店が森に有る模様――無いですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 22:40
6月25日(土) 風の谷はピロシキ――
響きが似ている気がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 23:55
6月19日(日) ゆるくのんびりまいりましょう――
まぁ、せかせかしているほうがあまりない人生ですけどね、俺の場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 22:25
6月12日(日) こんなにゆるい土日は久し振りかもしれん…
目立った外出もしないし、部屋で何する訳でも無く過ごすという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 19:40
6月11日(土) 質の良い睡眠が欲しい…
体調のせいか気候のせいか、あまり眠りの質が良くない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 20:40
6月5日(日) 予想外に寝坊――
二度寝の結果ですけどね…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 22:10
6月4日(土) 思えば何もやれてない――
怠慢だと言えばそうなのだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 21:20
5月29日(日) やばい、録画忘れた――!
昨夜、BSフジで放送していた『角松敏生』の特番第3回目を録画し忘れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:55
5月28日(土) うだうだ悩むより動いたほうが早い――
一番簡単な解決方法がわかっているならば、だけど―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 23:55
5月22日(日) 買いました! 体組成計!
これを買いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 19:35
5月21日(土) よく動いたと思う――
寝坊は好くないけれどもさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 23:55
5月15日(日) やり出すのが遅い――
部屋の片付けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:00
5月14日(土) 振り返れば、なかなかに動いた今日――
結果的に無駄が少なかったように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 23:55
5月8日(日) ほんの少しだけ前進…か――!?
1歩にもならない前進でしょうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 22:00
5月7日(土) 廻り回って一番有意義な結論――
そして、最初に提示した前提条件を粉砕する結論でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 23:55
5月5日(木) やはり今日は「こどもの日」なんだと思った――
自分の娘ではないけど、そういう立ち位置にならざるを得ない模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 23:55
5月4日(水) Relax Day!
ほぼ、目立ったことはしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 23:00
5月1日(日) ゆっくりさせていただきました――
起きる前からそれは決定していたように思いますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 21:55
4月30日(土) 割と大活躍の日、でした――
正直、疲れたけどね…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:55
4月29日(金) 風が強過ぎるあまり…
コンテナ倉庫の片付けなどの作業を見送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 22:30
4月24日(日) ほどよくゆったりやわらかに…
気分的な雰囲気を表した感じだとこうですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 20:50
4月23日(土) 1件で揃わないし、1発で揃わない!
店も悪いし、俺も悪いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 22:25
4月17日(日) 雨の中を走り回りました!
風も強かったですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 22:25
4月16日(土) まとめてみると大した量じゃない――
今日やった事の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 21:25
4月10日(日) 眼鏡を買いに行きました――
4年振りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 23:20
4月9日(土) 車が走り捲りDay!
Day! は、でぃ! と発音してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:00
4月3日(日) リアル・クズ女に出遭う――
正に「ブスの極み」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 23:55
4月2日(土) 全体的にガッチリゆるい――
根源的問題は――昨夜の寝た時間にある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 23:00
3月27日(日) 何故か腹が緩い一日――
……タイトルとしてどうなんだこれは……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 22:55
3月26日(土) 今日は外出Day!
外出でぃ! と読みましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 21:45
3月21日(月) そこはかとなく過ぎていきました――
3連休の最終日なんてこんなものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 23:00
3月19日(土) 引っ掻き集めた感が満載――
来月は、もう一度やり方を見直しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 22:25
3月13日(日) ほんのりと今日は寒い――
部屋に居たら、肩が冷えたのか、うっすらとした頭痛を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 22:25
3月12日(土) 結局返す気はない―― (不快な思いをしたくない方は読まないでください)
親父とお袋さんは言っている――「貸した物は還って来ない、くれてやったと思え」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 22:30
3月6日(日) 探し物は何ですか――!?
見つけ難いものというより、見つからんね全く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 22:00
3月5日(土) 久し振りの土曜日の感じ――
まぁ、巧く機能したとは思ってないけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 23:55
2月21日(日) みりんを買い忘れた!
昨日酒屋で買う筈だったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 20:35
2月20日(土) ぐるっと一回り――
やれることを全部やっちまえ的な感じで、午前中に車を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 23:50
2月14日(日) 美味しいチョコレートは手元にありません!
買ってないし、貰ってないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 21:40
2月13日(土) 結局大した変化もなく元通り――
部屋の片付けの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 23:55
2月11日(木) 昨日とうって変わって――
時間経過が早い早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 22:50
1月23日(土) 今日は早く起きて遅く寝る――
結果論ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 23:55
1月17日(日) 布団は上げるべきだった…
ズボラしたらいかんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 22:20
1月11日(月) 今日は元気に過ごせました――
7時間超の睡眠が好かったということか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 20:10
1月9日(土) 午前よりも午後――
活動内容に差があるのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 23:45
1月3日(日) 冬休みもこれで終わりか……
儚いとは、こういう気持ちをいうのかもしれないな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 20:00
12月31日(木) 実感なくても今日は大晦日――
まさかこんな絶不調で迎えるとは思わなんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:35
12月29日(火) いただきましたよ、えぇ…
「休み」を、ね…(遠い目)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:20
12月27日(日) 片付けたいものを片付けよう――
特に得することについては早々とね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 23:55
12月26日(土) 予定が混んでいる――のは、織り込み済みだが……
個人的用事で予定がひっくり返るのはいただけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 23:55
12月23日(水) 今日はリハビリDay!
動かないと、復調の度合いも見えないからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:45
12月20日(日) 実は、ひょっとして俺――
今日一日ずっと鼻の奥の炎症か何かで熱があったんじゃないか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 22:50
12月19日(土) やってみたら結構なんとかなった!
やることが結構込み入ってましたがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 23:55
12月13日(日) これはこれで、それはそれ――
どれよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 21:40
12月12日(土) こなすべき事柄を次々と――
やり倒しました(意味深、か!?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 23:55
12月6日(日) 順調に色々やりました――!
全部出来た訳では勿論無いけれども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 21:20
12月5日(土) 「まるでお父さんだな」とかいう事実――
実質的には半分近くは父親代わりという側面があるのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 23:55
11月29日(日) 夜更かしはやはり好くない――
幸い、今日は体調不良にはならなかったけれどもさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 23:35
11月28日(土) 割と何もしてない感じに…
振り返ってみると、今日は何をしていたんだろうか、と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 23:55
11月23日(月) 何気なく平凡な最終日――
今日で3連休も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 22:30
11月22日(日) 今日は初めて――
姪と同時プレイでゲームをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 23:50
11月21日(土) 車の量が多過ぎるッ――!
何で今日はこんなに車が多いの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:55
11月15日(日) もこもこで、もふもふな買物――!
毛布や布団を買いましたからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 21:35
11月14日(土) ドタバタしましたよ、本当に――
一気に色々したからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 22:35
11月8日(日) まだ慣れませんな…
LEDシーリング電器の照らす光に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 22:00
11月7日(土) 悔しがっているのは親父のほうだけど――!?
いいなぁとは思ったけど、別に拘っている訳じゃないし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 22:50
11月3日(火) 自ら引っ張り回される俺――
まぁ娘が居ない分、姪には甘くなるわなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 22:00
11月1日(日) 寒さと風邪はナイスカップルだと思い知らされた11月――
じわじわ身体を蝕んでいく淡い寒さというものは、クシャミや咳が出る前に身体に風邪を引かせるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:10
10月31日(土) Happy Halloween!!
――とか言って、全然馴染みもないし、縁もゆかりもないイベントですよ、個人的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:15
10月25日(日) 穏やかに解決しました――
――事情を話して『まんがタイムきららミラク』を返品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 22:20
10月24日(土) 自分でも信じがたい失態ィィィィィッ!!
まさか俺が…「ウルトラジャンプ」を買い忘れるとは…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 23:55
10月18日(日) 平凡な日常が最高の幸福――
……死亡フラグが立ちそうなタイトルだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 22:25
10月17日(土) 比重は主に午前中に掛かっている――
回れる処を全部回った感じでしたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 21:35
10月12日(月) 予定は未定とはよく言ったものだ――
当初の予定からどんどん変わって行く様をこの目で見た――! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 22:05
10月11日(日) 自分の思う様に動いてみた――!
ただ独りで行動した、というだけですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 22:20
10月10日(土) 思ったよりも、まぁ普通…
他者の為を思って自分で勝手に動くと、結果的に大体「余計なお世話」になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 23:50
10月4日(日) 色々あちこちで翻弄された一日――
もっとゆったり出来る休日は無いものか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 21:50
10月3日(土) 全体的に慌てたり急いだりしてる感じ――
でも、実際は結構のんびりしていた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 22:30
9月26日(土) 久し振りに出掛けた先――
久し振りに『イオンモール』へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 23:55
9月23日(水) 5連休最終日:ゆったりゆるく、そして面倒臭い――
明日からの事を考えると、既に面倒臭い感じに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:45
9月22日(火) 5連休4日目:今日は一番ゆるい日だな――!
午前中は正直、大したことはなぁ〜んにもしていないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 21:35
9月20日(日) 5連休2日目:只管片付けています――
――そして、今も片付いていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 22:00
9月19日(土) 5連休初日:眼科と本屋で、あとはゆっくりと…
シルバー・ウィークの始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 23:00
9月6日(月) 思い立ったら吉日でした――
タイミングが好かったようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 23:55
9月5日(土) 今日は家でおとなしく――
部屋の片付けをしていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:55
8月30日(日) 夏の終わりを告げに来たカナブン−−
去年は5回家の中に入り込んで来やがりましたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 19:55
8月29日(土) 色々と大変だった模様――
姪は今日、朝から出ずっぱりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 21:05
8月23日(日) 寛ぎモードでゆっくりと…
休日っていうのはこういう過ごし方をしていい日だと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 21:30
8月22日(土) 通常運転――いつも通りです!
土曜日らしい土曜日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 21:50
8月16日(日) 最終日はまったりと…
この夏休みはドタバタ色々動いてたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 21:15
8月15日(土) この夏で一番汗をかいた二時間――
温度と湿度の高い中で肉体労働をすれば汗だくになるでしょうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:00
8月14日(金) 朝早くから行ってまいりました――
まぁ早くと言うほど早くはないですけども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:40
8月13日(木) もう、はっきりしてくれよ!(怒)
天気に対しての怒りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 22:00
8月12日(水) 「楽しかった!」の一言が聞けたなら――
今日やった事は正解だった、という事だな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 22:15
8月9日(日) しっかり寝ました!
昨日のタイトルを受けての今日のタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 22:15
8月8日(土) 寝不足気味です!
肩から首、そして後頭部の鈍い痛みがほんのり出ているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 21:00
8月2日(日) 今日も例外なく暑い――
言うまでもありませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 21:25
8月1日(土) いつも通り、予定通りで――
普段の土曜日と何等変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 23:55
7月26日(日) 「暑さ」は「圧力」だと思う――
圧倒的なパワーである――そう思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 22:15
7月25日(土) どっちつかずの体調――
でも、思ったより悪くならなくてよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 22:30
7月20日(月) 色々頑張ってみました系――
…いや、それほどでもない気がする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 21:20
7月19日(日) 久し振りに「それっぽい」日曜日でしたな!
姉と姪の3人で出掛けたからかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 23:30
7月12日(日) 今日はなんとか大丈夫!
いつも大丈夫でありたいけどね、体調は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 22:25
7月11日(土) 勿体無い事をしたね…
体調不良は万物の敵ですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 22:35
7月5日(日) そんなところまで似なくていいのに…
姪の緊張しぃなところが俺によく似ている…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 22:20
7月4日(土) 割と色々ありましたよ!
結構イベント満載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:55
6月28日(日) 寝てる間に体調不良になるっつーのは如何なものか!?
体調不良は寝て治す――のが鉄板だが、寝てて体調を悪くしたら、その後一体どうすりゃいいのよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:45
6月27日(土) 俺をお手軽に使うとはいい度胸だ!
…とか言って、怒りもせずにやってやる俺も俺だがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:45
6月21日(日) 『父の日』とは言っても…
我が家では別段、特別な動きなどは有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 20:20
6月18日(木) 効果的に邪魔が入った!
いつも言ってるが……時間配分をどうにかしろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 22:50
6月14日(日) 自分にしかわからない「やりきった充実感」ってヤツ!
やるべき事の大きなヤツを、今日の内にほぼクリア出来たこと、かね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 21:10
6月13日(土) やはり思う様には進まなかった……
床屋に行くのも、本を売るのも、実行出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 23:55
6月7日(日) 本日は実にSmartでしたね!
大体全部、スパッと流れて行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 22:50
6月6日(土) 『AKB48 41thシングル 選抜総選挙』開票日――!
感想――「結果が出来レースっぽくって、なんか厭だなぁ…」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 23:00
5月31日(日) ちょこちょこ色々あった今日――
「本を売りに行く」が出来なかったけれども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 23:25
5月30日(土) 終始ほんのり「熱中症」っぽい感じ――
晩飯前にはほぼ治まりましたけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 22:30
5月24日(日) 何となく調子がずれている――
ほんのちょっと噛み合っていない――というのか、なんかそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 21:45
5月23日(土) 依然、ウチのテレビアンテナは問題だらけです…
まさか家じゅうのアンテナレベルが全部落ちるとは思わなんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 23:55
5月17日(日) 午前はドタバタ、午後はのんびり、夜はまったり過ごしてます――
タイトルでほぼ、今日の流れは語り尽くしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 22:20
5月10日(日) この性格、直したほうが好いとは思うが…
脊髄反射で判断してしまうので、矯正の見込みは薄いかもしれぬ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 22:20
5月9日(土) あたりさわり無しの今日――
思ったより平凡な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 22:00
5月6日(水) 親が子の存在を否定してはいけない――!!
子は親の所有物じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 20:40
5月4日(月) 部屋の中が大崩壊――!
…いえ、思い切り片付けをしているだけです、本の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 23:55
5月2日(土) 皺寄せは20時を過ぎてから…
日中に来なくて本当によかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 21:40
4月29日(水) 水曜日=週の中日にお休みって…
嬉しいけど、萎えるわぁ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:00
4月26日(日) ごちゃついておりますな――!
午前中から飛ばした予定でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 23:05
4月25日(土) 熟考した上での結論――
ブルーレイデッキ、直すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 23:55
4月19日(日) ようやっと実行に移したか…――
自分でも呆れるほど着手と対応が遅いですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:15
4月18日(土) ちょっとぶらりと二人で…
姪と車で出掛けただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 23:55
4月12日(日) ほんのり出て来たのを、きっちりと乗り切りました――
鈍重い頭痛に対しての対応を言っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:45
4月11日(土) 結構調子が狂いますな…
いつもの展開が無いとね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 22:15
4月5日(日) 穏やかだけど、どこかちょっと後ろ倒し…
遅寝遅起きが悪い気がする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 22:55
4月4日(土) 『山田菜々 卒業』から一日経ちました――
――女々しいし、しつこいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 23:55
3月29日(日) 色々込々で結構疲労…!
時間あたりの行動密度が濃いという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:45
3月28日(土) 何かちょっと色々ずれていた気がする日――
いつもと違う気がした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 23:55
3月22日(日) 全部が少しだけ後ろ倒しの今日――
…まぁ、昨夜の夜更かしと今朝の寝坊が全ての原因です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 23:55
3月8日(日) いつも通りに、普通に、安定して――
平凡な日常――それが一番の幸せ。少なくとも、俺にとっては! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:20
3月7日(土) 一通り、普通に――
毎度ある普通の土曜日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 23:50
3月1日(日) 雨降って地固まれ――!
色々と好い様にまとまって欲しい――そういう願いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 22:25
2月22日(日) えぇ、その通り――
今日は「猫の日」です――にゃんにゃんにゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 22:00
2月21日(土) 土曜日らしくない土曜日――
むしろ日曜日っぽかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 23:55
2月15日(日) ほのぼのしっかり!
ゆったりしていましたが、やることはやりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:55
2月14日(土) これで美味しそうなチョコとは当分おサラバ――
この時期しか売り出さない、特別なチョコが多いからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 23:55
2月11日(水) 早起きしても、三文の得は無かった…
むしろ少し損した気もする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 21:40
2月8日(日) ゆっくりとじっくり…
今日は殆どがマイペース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 22:05
2月7日(土) 午前と午後では混み具合が違う――
思った通りでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 23:25
2月1日(日) 全体的に後ろ倒しな感じに・・・
予定や行動がイマイチ想定した時間よりも遅れていってる感じの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 23:00
1月31日(土) それもまた良きかな――
たまには違う処に行ってみるのも、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 23:55
1月25日(日) ふと変わった休日、かと――
…そうでもないか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 22:25
1月24日(土) 結構色々こなした気がする!
やれたと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 23:55
1月18日(日) たまにはこういう日もあるさ!
ゆっくり自分の時間を過ごす休日――ってのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 23:55
1月17日(土) 「阪神・淡路大震災」から20年…
時の流れは速いものですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 23:55
1月12日(月) すべては夢のよう――
本当に旅行へ行ったのか…ってくらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:55
1月4日(日) 冬休み最終日もまた――
姪と戯れておりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:50
1月2日(金) 迸る体調不良――
年の初めからこんなのヤだぜ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 23:25
2015年1月1日(木) あけましておめでとうございます!
今年は『使徒』がやってくる年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 21:30
12月31日(水) 2014年もこれにて終了!
本当に、何も成し得なかった1年でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:07
12月30日(火) なんかとても薄ぼんやりとした感じで…
要するに、体調があまりよろしくなかったんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 23:55
12月28日(日) きっちりやりましたとも!
正月の用意をね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 23:25
12月27日(土) 色々あるけど、中々ない状況
ちょっと面白いシチュエーションだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 23:55
12月23日(火) 普通に休日!
何の変哲もありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 23:25
12月21日(日) 今日は色々がっちゃがちゃ!
色々と噛み合ってませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 22:20
12月20日(土) 地味に普通に休日を――
過ごした、ってだけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 23:45
12月14日(日) きっちり固めて予定通り――
今日はほぼ時間の通りに予定が消化されていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 23:20
12月13日(土) 貧乏くじは、引くと引きっ放しになるという――
要するに負の連鎖が続くという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 21:00
12月10日(水) 全く気分が乗らないので――
会社を早退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 21:20
12月7日(日) 即断即決弾丸お出掛け!
ここまで決定→実行までが短いのも珍しいかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 22:00
12月6日(土) 用事が押し合い圧し合いしてました!
混んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 23:15
11月30日(日) ――それは突然決定した!
晩飯を、外食にしよう――という話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 22:00
11月29日(土) 「いいにく」の日ですな!
……以前にも書いた気がするが、気のせいかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:55
11月24日(月) 適度かつ順調に――眠い!
体調が復調しきっていない模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 22:40
11月23日(日) 無理が祟るお年頃♪
やはり寝不足はいけませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 20:00
11月22日(土) 「いい夫婦」の日、だそうです――
……うむ、去年も書いた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 23:55
11月21日(金) 今日がラスト――
会社に居る営業が今日で退職します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 23:55
11月20日(木) お手伝いというか、フォローというか…
まぁその手の類いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 22:30
11月16日(日) 小さく大きな一歩――
時間と空間の有効利用――というヤツですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 20:45
11月15日(土) ほんのりしっかりきっちり!
まぁとりあえず普通――という感じですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 21:55
11月9日(日) とにかくゆったり楽しみましたよ!
ドタバタがそんなになかったしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 22:00
11月8日(土) ほのぼの過ごしましたさ!
アップダウンのない日常は最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 23:30
11月3日(月) 今日は「たこ焼き機」の一件で始まった――
その為の早起きです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 22:10
11月2日(日) 今日は車で出ずっぱり!
ぐいぐい走りましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 23:55
11月1日(土) のんきに過ごしてました――
天気が悪いので、家の中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 23:20
10月26日(日) なんとなく普通っぽい日――
いや、普通の日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 22:05
10月25日(土) いつものありがちな土曜日――
特段の展開はございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 22:25
10月19日(日) チャレンジしたけど…何も解決しなかった!
スマホのmicroSDカード(64GB)が、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 21:15
10月18日(土) ゆるくてまったり……でも、しっかりと!
まぁ全体的にゆるかったですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 23:10
10月13日(月) 台風騒動!
この前もこんなことをやっていたな、くそぅ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 21:35
10月12日(日) 今日も引き続き――
ダビング大会染みてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:55
10月11日(土) 今日はダビング大会――!
出来るところからちょっとずつ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:05
10月5日(日) 呼んでねぇんだから、来るんじゃねぇよ!(怒!!)
――台風への一言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 23:20
10月4日(土) なんだかすごくゆっくり――
なんてことのない、普通の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 22:25
9月28日(日) 片付けばかりの今日――
ま、そんな日もまた好し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 21:15
9月27日(土) こういう機会も久し振り!
親父とちょっと遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:50
9月23日(火) 楽しめることは楽しんだほうがよい!
他に弊害が出ない程度に――という軽い限定付きではあるけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 21:55
9月21日(日) 小さな「お悩み相談室」――
悩みが小さいのではなく、「相談室」が小さいという意味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 22:30
9月15日(月) 普通に「敬老の日」――
もっぱら敬う相手は両親ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 22:15
9月14日(日) 今夜はお祝い会!
お袋さんのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 23:50
9月13日(土) 普通に「地味」!
今日という日が――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 23:20
9月7日(日) ふんわりほのぼの…
今日は特段のイベントはありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 21:00
9月6日(土) その辺はやっぱりまだ子供――
姪の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 23:40
8月31日(日) まぁ、とりあえずは色々あった訳よ!
――いや、そうでもないけど。(自分に反論) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:00
8月30日(土) 何故か結構色々あった一日――
地味でしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:55
8月24日(日) 今日はりぽぽ(=小谷里歩)の20回目の誕生日!!
そういう訳なので、思い切ってこれを購入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 21:10
8月23日(土) バタバタしつつも、何気にゆったりもしていた…
要するに、あまりいつもと変わらない――そういうことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 21:35
8月17日(日) 床屋に行って来たぜ!
やっと、後ろ髪のくりんくりんとはねる部分が無くなったぜ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:35
8月16日(土) 比較的穏やかな日――
ここ数日の色々に比べれば――の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 22:05
8月13日(水) はたと気付いたらもうそんな感じ
一日が過ぎるのって早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:50
8月10日(日) 一日中一緒!
姪と、ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 21:55
8月9日(土) やはり夜更かしはよくないよな!
起きたらちょっと、頭痛がしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 23:55
8月3日(日) 今日は文字にすると単純な日!
一日の行動がシンプルですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 23:10
7月27日(日) 今日はそうでもないみたい…
咳がそれほど多く出ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:05
7月26日(土) この暑いのどうにかしろ!
あと、この不意に激しく出る咳をなんとかしろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:35
7月13日(日) 地味にインドアかましてました!
家から外へ出なかった訳じゃないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 22:20
7月6日(日) 全ては「寝坊」に原因があると思う――!
まぁ自分が悪いんだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 22:10
7月5日(土) 「暑い」って自分で言ってんのになぁ…
なんでくっついてくるんやろ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 23:55
6月22日(日) やや早起きした意味は…!?
結果的になかった訳だが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 20:10
6月21日(土) 今日は遅い朝食――
要するに寝坊したんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:55
6月15日(日) 「ハス(レンコン)」がいい感じで売ってない…
なんでみんな小さいんだよ!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 22:30
5月25日(日) 終始穏やかな一日――
何も無かった――とも言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 22:50
5月24日(土) なんか今日は「古いものはいい」と思う日――
なんというか…「温故知新」という感じですかね…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 23:55
5月23日(金) タイミングがちょうど良過ぎて――
偶然はこれだから恐ろしい…! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 23:55
5月18日(日) ちょっと神頼み…
してもいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:20
5月17日(土) ウチの車は買物と私用の為にある!?
まぁ大体が私用の為にあるのが自宅の車でしょうけどもさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 22:05
5月11日(日) ゆったりまったりしたかなぁ…!?
姪と色々遊んだからのぅ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 22:00
5月6日(火) 何も無く、何でも無い――
通常運転――という訳ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 22:35
5月5日(月) 「こどもの日」…なのにねぇ…
姪が、熱を出して悔しがっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 22:25
5月4日(日) 引っ張り回されただけかい!
大きくなっても、やはり関係性はあまり変わらぬ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 22:40
5月3日(土) 「憲法」については、何も考えを巡らせなかった…
そんなことより、今日は酷く眠かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 22:30
4月29日(火) 何の変哲もない「昭和の日」――
バイオーラ、誕生日おめでとう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 22:20
4月26日(土) 『よい・ふろ』(=4.26)の日に、映画を観に行きました!
勿論――『テルマエ・ロマエU』を、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 23:55
4月20日(日) ギリギリの線をたゆたっている感じだね…!
体調は決して良いとは言えませんよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 21:10
4月6日(日) こっそりと、調子悪い…
昨夜、午前3時に布団に入ってりゃあ、夜更かしで体調も少しはおかしくもならぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:30
4月5日(土) 昼はバタバタ、夜はイライラ
今日を表すのに、最も端的な表現をすると、こうなりますな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 23:55
3月30日(日) 一日中、戦っておりましたよ…
昨日からの体調不良の残滓と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 21:25
3月29日(土) あとから忘れずやってくる…
夜更かし→寝不足→体調不良。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 23:55
3月23日(日) ゆっくりとゆるやかに――
特段のアップダウンはなかった――という意味です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 21:00
3月22日(土) 一日中、なんか眠い…
寝ても疲れが抜けませぬ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 19:55
3月16日(日) ちょっとずつ、色々と…
ま、多くはないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 20:05
3月15日(土) 地味に割とやれたね!
獲得指数が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 23:55
3月9日(日) 今日は、良い感じで始まり、あまり良くない感じで暮れていきました…
夜になる程に、あまり良くなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:05
3月8日(土) かなりショックです…(泣
買ったばかりの車に傷を付けてしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 23:55
3月2日(日) 「Windows Live Mail」の調子が悪くてイヤだ!
ちゃんとメールを受信してくれなかったり、問い合わせをしたまま終わらなかったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 22:00
3月1日(土) 普段の様に普通に――
特に変わった点はございません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 23:55
2月23日(日) 何事もなく、滞りなく、終わってしまったね…
この土日は過ぎ去るのが早かった…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 22:10
2月22日(土) 情報伝達はしっかりやれよ!
電話やインターホンが鳴りまくりで、迷惑してるから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 22:10
2月16日(日) これで全員乗ったね!
ウチの新しい車に――ということです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 21:00
2月11日(火) 新たな我が家の車――来ました!
ブルーバード・シルフィです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 21:55
2月9日(日) 今日は「ふぐ」の日だそうで…
「2・9」で「ふ・く」なんだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 20:34
2月8日(土) 降り過ぎ!
――雪の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 23:55
2月2日(日) 何もやっていないし、出来てもいない――
今日一日の話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 22:00
2月1日(土) どう思っているだろうね――!?
これからさよならするのに、こんなにちゃんとしてあげる俺に…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 23:55
1月26日(日) 一日の出来事が実にコンパクト!
要するに、大雑把に説明できるほどのことしか起きていない――そういう意味。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 23:10
1月19日(日) 自業自得の体調不良!
夜更かしが過ぎれば、体調も悪くならぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 21:30
1月13日(月) 普通に、普段通り――
ゆっくり、過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 21:50
1月5日(日) 侮れない…しかし使えない…
買った手持ちバッグの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 21:55
1月4日(土) 今日は普通に予定通りに…
――いってない気もする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 23:35
12月31日(火) いよいよ大晦日!
…って言われても、今回ほど実感の薄い大晦日はないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 23:55
12月30日(月) まぁ…行ってよかったということにしておこう…
逆に行かなかったら、厭な感じになっていたであろうことは疑いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 23:40
12月29日(日) 俺は俺なりにやってます――
年末のあれこれを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:25
12月28日(土) やはりこの時期だな…
年末の件で色々動く…っつーのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 23:55
12月23日(月) ただ凡庸なる一日――
温和で平和というヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 21:30
12月22日(日) ちょっと腹の調子が悪い感じ…
今日はよくトイレに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 23:55
12月21日(土) 姪は多分……俺が笑いのツボの一つです!
それこそ生まれた時から、俺がアホな事をやってきたからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 23:05
12月15日(日) 比較的、いつも通りの日曜日でした――
何があった――という訳じゃない、平凡な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 22:30
12月14日(土) 一体、土曜日の午後に俺らは何をやっているのか――
姪と二人で「替え歌」の歌詞を考えてましたけど…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 23:55
12月13日(金) 安穏とさせていただきました――けど…
結構色々大変な事もありましたがね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 22:15
12月10日(火) 怪しまれてますな……
会社側から――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 20:20
12月9日(月) これは…どうしたもんかねぇ…(汗
一向に快方に向かいませんな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 20:30
12月8日(日) 「揺り返し」なのか「ぶり返し」なのか…
昨日より、体調が好くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 20:25
12月7日(土) 思い切って行ってよかった!
歯医者に行くこと――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 21:35
12月6日(金) だってしょうがないでしょうが!
ぶっ倒れてて書けなかったんだからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:55
12月1日(日) 今日は個人的に色々動きました!
そりゃあもう、個人のオンリーイベントですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 23:00
11月30日(土) ほんのちょ…っぴりだけ、すっきり!
要らん本とDVDを売りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:15
11月24日(日) 何だかすごい事である――!
タイトルに特に意味はございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 19:55
11月23日(土) 自他の勤労に感謝もせず…
――寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 23:50
11月17日(日) 考えてみたら、あんまり出来てない…
予定していたことが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:15
11月16日(土) ちょっとだけ、本気出た!
でも、まだまだ足りていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 22:55
11月10日(日) 今日はとても眠かった――!
地震で起こされたしなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 22:09
11月9日(土) そこそこにアップダウンが激しかった!
今日という日を表現するなら――かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:55
10月27日(日) 見つからぬのぅ…
ついこの前まであったと思ったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 23:00
10月26日(土) 比較検討するも――やはり最後はカネ次第、か…
まずは経済的な問題が先だよな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 21:45
10月20日(日) 今日も一日中雨でした――
だからこそ、車が大活躍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 23:55
10月19日(土) まぁ色々な事をやった気がする――
午前も午後も、車を出して動いたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 23:20
10月14日(月) いつもの休日
のんびりさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 20:40
10月13日(日) 激烈疲労にご用心!
運動不足で体力が無いだけという話は横へどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:10
10月12日(土) 確たる変化も別に無し!
要するに、平凡な一日でした――そういうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 21:55
10月6日(日) 色々と不安定だった一日――
なんかもう、全てにおいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 21:50
10月5日(土) 一番の功労者は――ウチの車です!
カローラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 21:00
9月29日(日) 少しは役に立てたかな、と…
でも、思い上がるのはやめておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 22:00
9月28日(土) 『謝罪の王様』を観てきました!
バイオーラ、誘ってくれてありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 23:55
9月23日(月) またかよ…
また、寝込んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 23:00
9月22日(日) 今日の墓参りは――
前回と同様、なんとなく体調が優れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 23:35
9月21日(土) 本日は終始一貫してこんな感じ――
部屋で「てれっ」としてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 21:30
9月16日(月) 一晩明けてみれば…
日本各地、酷い有様です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 21:00
9月15日(日) 大変な天気ですよ!
大雨、土砂降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/15 20:50
9月8日(日) ――はっ! 寝落ちした!!
………気付いたら、寝ていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 23:00
9月7日(土) のっそり過ごしております!
休日はいつもそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:55
9月1日(日) しっかりと寝ても――
翌朝に体調を崩しているとはどういうことだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 20:20
8月31日(土) こうして8月が終わる…
とはいえ「夏が終わった」と言えるほど、涼しくないです。むしろ暑くてヤバいくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 21:35
8月25日(日) 自分と他人は別の人間――
当然の事ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 23:00
8月24日(土) 割と天気が好くてよかった!
今日はお袋さんが姉妹と遊びに行く日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 23:55
8月18日(日) 逆に、お疲れ様でした!?
短い夏季休暇が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 20:00
8月17日(土) 小さな小さな、一騒動――
ま、ウチとしては割と重要なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:55
8月16日(金) 眠ければ、寝ればいい
けど、眠くなる時間が日中とか、すごく困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 21:35
8月15日(木) 今年で68回目…
終戦記念日――のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:55
8月11日(日) なるほど「厭きっぽい」とは言い得て妙――
姪自身がそう言っていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 23:20
8月10日(土) この季節、やはり重要なのは――
適量の水分補給と適切な室内温度、そして…適度な睡眠時間だな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 23:55
8月4日(日) たまにはこういうのも――
最近ではちょっと無かった動きをした今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:45
7月28日(日) 朝から大暴れの大騒ぎ!
本当に暴れ回ってたわけじゃないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 21:00
7月27日(土) 今日もバケツがひっくり返りました――!
天気が不安定なこってす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 23:45
7月21日(日) 今日はなんとか出来ました!
家の手伝いを――です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 22:20
7月20日(土) ただ、寝ていました――
本当に、それだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 23:55
7月14日(日) 夕方から下り坂…
南関東地方の天気――ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 23:30
7月13日(土) 予定変更を願います!
別にいいですけど――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:55
7月7日(日) 今日は七夕――暑かった!
織姫と彦星も、熱中症で逢えなくなっているんじゃないかと心配――してないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 21:25
7月6日(土) 思い切ってやってみたら――やってよかった!
布団を干した話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:50
6月30日(日) 寝て過ごしました――
もうこれ以上、書けることがないんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:15
6月29日(土) チーズとドライブ
楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:55
6月23日(日) 午前はゆっくり、午後はドタバタ…
今日の動きを端的に表すと、タイトルの様になる…かな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 21:45
6月22日(土) 色々と「混み」入った感じです――
結構色々あったからねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 22:40
6月16日(日) 下手な鉄砲は数を撃っても当たらない…
狙いが的外れですからね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 20:15
6月15日(土) 今日はこれを待っていた――!
観たい映画が本日公開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 23:55
6月9日(日) いつも通りにそこそこで――
何の刺激も変化もない日曜日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 21:15
6月8日(土) いつも、ゴミだらけ…
俺の部屋が――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 23:05
6月2日(日) 不備は無し、是非も無し
タイトルに意味は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 21:05
6月1日(土) 今日から「衣替え」ですか!?
先週と全然変わってないですが、格好。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:55
5月26日(日) 思えば結構詰まった一日
昨日に比べたらだいぶ、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 20:45
5月25日(土) ゆったりしてるな――そう言われた日
親父からそう言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 23:45
5月19日(日) 本当に忘れていた――!
本日は「さいたま市の市長選挙」の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 22:10
5月18日(土) 結構みっちりやりました!
昨日と比べたら格段に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:35
5月12日(日) 天気が好くてもやらないこともある!
まぁ無理はしないほうがいいしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 22:45
5月11日(土) 天気が悪ぅござんした!
そのお蔭で色々と行動が制約されましたよ、ははは(ヤケ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:10
5月6日(月) 「壊れた」人間関係――
色々な意味で、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 21:15
5月5日(日) 実にシンプルな一日――
地味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 23:55
5月4日(土) あの一件から一夜明けて――
今日は、親父からの頼まれ事に対応する日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:50
4月29日(月) 毎度のことながら…
バイオーラ、誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 21:20
4月28日(日) 頑張りました!
録画した番組のCM抜きを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:15
4月27日(土) 普段通りです――
休日の過ごし方は、いつもと変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:55
4月21日(日) 本日は終始、肩凝りと頭痛に見舞われました…
要するに、風邪を引いた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 21:30
4月14日(日) 風が強かった――!
社会の「風」も俺の身には…ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 23:15
4月6日(土) これでいいのか!?
――そう自問自答したところで、自分で答えを出すのは難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 22:45
3月31日(日) 何も変わらぬ、我が人生――
「人間的成長が見られない――」という意味での「変わらない」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 23:50
3月30日(土) 午前と午後のギャップ
意識の中ではもはや、別の日っぽくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:45
3月24日(日) 迸るストレス――!
死ぬ思いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 21:45
3月20日(水) もちろん予約しました――!
一日…出遅れましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 20:15
3月17日(日) ふとしたら終わっている哀しさかな…
今日という「休日」の事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:10
3月16日(日) 週末にだけ…
自分が「生きて」いる実感を持てるとは、終わっているな…と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:35
3月10日(日) これで「黄砂」が来ていないというのかッ…!?
窓を開けていて、窓の近くにあるものを触ったら、少しシャリシャリしたんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 21:30
3月9日(土) 早起きしといたほうがよかった…
午前中、ほぼ潰れたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:35
3月3日(日) 雛祭によく考えてみる――
自分のこれから――というヤツを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:15
3月2日(土) そこはかとなく、過ぎていく一日…
やはり時間は無常だな、と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:45
2月24日(日) こういうところはよく似ている…
出掛けたいところに出掛けられなくなって、不貞腐れるところとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:30
2月23日(土) 誰も別に評価しないし!
休日出勤したとしても! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 23:55
2月17日(日) 疲労も出るわさ!
昼寝しちまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 22:25
2月16日(土) 追い掛け回された!
姪に、ですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 23:55
2月11日(月) 面倒臭いこと限りなし!
明日の仕事への準備が――です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:50
2月10日(日) 結構ごちゃごちゃしておりまする…
割とやることが多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:55
2月9日(土) へー…こりゃすげぇ!
プレミア付き捲りでんがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:05
2月3日(日) 節分!
文字通りですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:35
1月27日(日) ゆったり、安定した日…
昨日と、うって変わって――ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 20:50
1月26日(土) ここまでケチが付いた日を、俺は知らない…
今日は、人生史上、最大級にケチが付いた日と言っても過言ではない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 23:55
1月20日(日) 仕事でも私事でも、よく「道」を間違える…
ちょっと自虐ってみただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:55
1月14日(月) 大雪!!
もう今日は、このタイトルしかないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 21:15
1月13日(日) 予想通り――予定通りに行かない…(汗
自分の部屋の片付けが、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:55
1月12日(土) 何も無く、ただ普通に…
平凡とは、今日の様な日をいうのだッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:55

トップへ | みんなの「生活」ブログ

F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
処女の微妙な妄言 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる