2009年2月18日(水) わかっていたくせにショックがでかい!

今日も会社を休んでしまいました。
結構良くならんもんだね、体調。くそぅ。

てなわけで、今日も家でゆっくりしてました。

で、部屋でネットがてら「Gyao」でネットTVなどをひとつ。
かつて、TV放送が取り止めになり、DVDは買ったものの、まだ未開封で観ていなかったアニメ――
『SchoolDays』
これの最終回を観ました。
………。
納得。
これはいくら夜中といえど、TV放送出来ません。
出刃包丁で刺すわ、レザーソーで喉を掻っ捌くわ、血ィ噴くわ、高校1年で妊娠騒動だわ、生首を鞄の中に入れて持って運ぶわ、まぁ色々。
具合が悪いところに、良くなりそうもないものを観てしまいました。
そんなわけで、生首を抱いて大海原へと出て行ったヤンデレ娘――「桂コトノハ」さま。
画像

フィギュアの出来、あんまり良くないよね。
そんなフィギュアの付いてる、オーバーフローの新作―― 『CrossDays』
画像

初回限定版、完売御礼だそうで。おめでとう。
ちなみに、上記の「コトノハ」さまのフィギュアは初回限定版にのみ付いてます。

そんな1日をおくった今日の俺。
晩飯は、ニンニクの芽と牛肉の炒め物。今日の肉は硬かった。

明日こそ、出勤します。
休み過ぎだしね。
ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

セーラー服スペンサー
2009年02月18日 23:33
その手のモノが放送出来ないのはいい年こいて善悪の区別がつかないヤツがいるからだよね!(-_-メ)
ったく駄駄ってんじゃねーよ!!ってカンジ。
2009年02月19日 23:23
全くその通りだと思う
最近の若者(=バカモノ)は、人生にセーブデータとかあって、リセットすれば人間が生き返るとか、半分マジで思ってる節があるらしい。
自分が殺した相手に「会って謝りたい」とか吐かしたそうな。虚構と現実がごっちゃなのな。バカ丸出しだ。

この記事へのトラックバック