2009年2月21日(土) やったぜ! エウレカセブン&ハルヒちゃん(+ちゅるやさん)

今日は『映像の日』と言っても過言ではなかった。

午前中、親父を病院へ車で連れて行った。腰が痛いのなんのって、てな感じだった為だ。
その帰り、ガソリンスタンドで灯油を買って帰る。
帰宅後、ふとTVのネット「アクトビラ」で、アニメの更新があるかを確認――なんと! あの『交響詩篇エウレカセブン』が10話まで、無料配信になってるじゃないか!
どうやら来月にDVD&BDがBOX発売するのと、劇場版上映記念として、この様なことになったようだ。
勿論、続きの2話から観る。
で、5話目の途中で電話が架かってきて、病院の診療が終わったので迎えに来いという。くそぅ。

午後、部屋でネットをしている時、ふと思い出した。
「…あれ!? 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』って、いつから『YouTube』で配信開始だっけ…?」
そんな疑問を払拭すべく、早速『YouTube』へ!
すると……開始していた!
画像

勿論観る。すると「にょろ~ん ちゅるやさん」も開始していたので、それも観る。
いやぁ、今日は色々観とるのぅ、俺。
その後、「アクトビラ」で『エウレカ』の5話と6話を見たのは内緒だ!

晩飯は、ハッシュ・ド・ビーフ。
あ、ちなみに昨日のメニュー、「鱈」じゃなくて「鰈」の間違いでした。
いやはや、華麗に間違えてしまったよ、はっはっは! つまらんな。

夜は映像こそ観なかったが、ネットをやっていた。
つーか、色々パソコンにソフトを導入したりしていたのだ。
まぁ、無駄な足掻きかもしれんと思いつつだがね。
ほんと、そろそろ新しいパソコンが欲しいよね。力不足を感じてきたし、かなり不安定だし。

明日も頑張ります(何を?)。
ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

にょろ~んスペンサー
2009年02月22日 03:14
ちゅるやさんは…アニメ化するほどの内容か?と思ってしまった(。。;)
2009年02月22日 10:10
仕方ないねぇ。
マンガ自体があーゆぅ展開や内容だし、ハルヒちゃんとのコラボでやってることだからね。便乗ってやつじゃないのかね。言い過ぎ!?

この記事へのトラックバック