2009年2月22日(日) 猫の日、アヒルの日、日曜日!

今日は特にどうということのない一日でした(結論)。
…って、これではあまりにあまりなので、ちょいと。

午前中は布団を上げたりバタバタとしてました。

午後は「簿記2級」の試験を受けに行ったが、不勉強の為、不出来な結果に。
次回は食い下がれるよう、これから努力します。

晩飯はコロッケ、それとハッシュ・ド・ビーフ。

夜は、今日帰りに買ってきた、雑誌を読んだりしてました。
画像

画像

「まんがぱれっと」と「月刊少年エース」
正直、「月刊少年エース」って、マンガの質的に「少年」向けじゃないと思う。
グロいし、エロいし、台詞にムズい言葉結構多いし。
あと、「羊みくる フィギュア」付いてましたよ。
画像


そんな1日でした。
あ、あと「ラジオ英会話」のCDをパソコンにデータを落として、SDカードに入れたりもしてたな。

明日からまた仕事。
身体に気をつけて、頑張っていきまっしょい!
あんまり頑張りたくない業務内容ではあるんだが…。

ではまた。





猫の日:2月22日→222→ににに→にゃんにゃんにゃん(こじつけ)
アヒルの日:2月22日→222→水面を移動する姿に似ているってことで。まぁ、鳥なら何でもいいんだけどさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

牧羊犬スペンサー
2009年02月23日 00:45
寝れない時はその羊みくるを数えよう!火の輪をくぐらせて(`O´)/サァ、トビナサイ!
2009年02月23日 23:36
眠れない…っていうことは最近なくなったけど、夜中に布団を直すのに起きてしまうことはよくある。
羊を数えると眠れるっていうのは最近、科学的に正しい行為だってのが立証された。ただし何匹数えたかを気にしないで数えるのが条件だそうで。数えるのに神経質になると当然ながら眠れなくなるからね。

この記事へのトラックバック