2009年3月14日(土) 白い日なんかじゃない!

一応、ホワイト・デー…ってことで、ひとつ。

今日は事務所の研修旅行!…ってのはブッチして、家におります。
いえ、対外的には「父の病院行きを手伝う」とかなんちゃらいう理由でちゃんと行かない旨は連絡しとります。
事前連絡はちゃんと済ませてるのに、文句を言ってきやがったら間髪を入れず「事前連絡した上、任意参加の旅行に出席しなかったなどと文句を言われる筋合いはないっ!」と言ってやる気ですが。

で、午前中は上記の通り、親父を病院に連れて行きましたさ。えぇ、腰の痛みの件で。
送った後、家で『交響詩篇エウレカセブン』を観てました。
その後ちゃんと、迎えに行きましたさ。まる。

午後は、親父が「カラオケ会」に行くと言うので、車で送ってやりました。雨降ってたし。
その後は部屋でパソコン相手に色々と。
不安定なのを直そうとしたり、ウィルスチェックしたり。
事務所の影響ですな。
3時のおやつの後、親父を迎えに行く足で買い物へ。
今夜のおかずは、俺がローストビーフ、御両親は牡蠣フライ。またかよ!
5時過ぎ、先日届いた『レッドクリフ PartⅠ』のブルーレイを開け、鑑賞開始!
映画館の迫力はないが、面白さは遜色なし!
さすが2008年の最高傑作の誉れ高い映画だ! すごい!
観ながら我ら家族3人は、晩飯をパクつき、酒を飲んだりしましたとさ。

夜は部屋でTVを観たり、またパソコン相手に色々やったり、『みんゴル5』したり。
そうそう、『みんゴル5』といえば――
画像

CPUとの対戦で、3連敗を喫した相手がいるのさ!
画像

コイツ。ティアナさん。
日産車みたいな名前しやがって! とか、負けた直後は思ったのですが。
ちくしょー! 今度は絶対に勝ってやるからな!

そんなわけで、今日はこの辺で。
やっぱり、そろそろパソコンを買い換えたほうがいいんじゃね!? と思い始めた俺。
今月中には絶対にケリをつけます。
やっぱり…「Corei7」のヤツにしようかなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック