2009年4月3日(金) (新)『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話は、2006年放送のものと同じ。

早速ネタバレ。大丈夫か?

画像

「平気よぅっ!」 by:ハルヒ先生 談

朝から出勤前に観ましたよ。
(新)と銘打っているからどうなるものかと思ったら、2006年放送のものと同じ。
多分、第1期全てをやってから第2期の内容に入るんじゃあないかと。
「以前のから観たい、やってくれ」という声に応えたのか、最初からやることで新たなファンを開拓しようとしているのか、まだ秘密のギミックを仕掛けているのかわかりませんが、いずれにせよ楽しみです。

さて、本日の業務ですが………最悪でした。
リーダーというものが、かくも「小間使い」的扱いであるか、思い知らされた一日でした。
ちまちました質問や疑問に答えるのはまぁいいとして、業務終了後に名古屋支社から「顧客へ配る資料のカラー版を本社から支社に送ってください。支社にはカラー印刷できるプリンタがないし、いつも送ってもらってますので~」
――買えよ、プリンタをさぁ!
で、「いつも送ってもらっている」というので、色々訊いてまわったが、知る者なんぞ一人もおらず。
資料の作成や管理をしているという立場なだけで、こんなくっだらない用事を押し付けられる。しかも業務時間外にだぜ!? やってらんねぇ。
なので、月曜日にやることにして、さっさと帰ってきましたよ。

帰宅後、晩飯メニューのコロッケ&メンチカツを食いました。
何かちょっとメンチカツの味が妙な気がしたけど、腹が痛くなるとかは無かったので、多分…大丈夫でしょう。

明日は2週間ぶりに病院へ。
診断結果が出ているので、それを聞きに。
もうすぐ死ぬかもしれない奇病や症状が出てないといいけど。
帰りに少し寄り道でもして、気分を晴らすとしよう! そうしよう!



あ、余談だが、明日と明後日、ウチのお袋さんは京都へ旅行です。

それではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック