2009年5月17日(日) そういえば、何も出来ていないような気がする。

片付けの進行具合に対しての感想。

本日もまた、片付けに勤しむ日――なのですが、午前中は何故か紳士服店『花菱』へ。
前回はワイシャツをオーダーしたのですが、今回は何と…スーツ! 親父が「スーツ作りに行こう!」と、まるで粘土で人形でも作ろうかというくらい軽い感じで言うもんですから。まぁその気がある内にいってやれとそーゆぅわけです。
で、結局2着もオーダーし、何だかすごい金額に! 既製品でいいってのに、ホント…

午後は、荷物の片付け。
とはいっても、こんもりある荷物を仕分けし、処分の方法によって分けたりなどしただけ。要するに片付けたと言えるようなことにはなっていない。
とりあえず、売る本とか捨てるものとか、少しずつ分けられているから良しとしよう。全然片付いてないですが。
その後、3時のおやつを食い、買い物へ行き、また片付けの続きを始める。
そんな中、先日届いたパソコンの箱を開梱する。何故にこんなでかい箱で…と思った謎が解明。
パソコンの本体に取り付けた機器――CPUやBDドライブ、グラフィックボードなどの箱が丸ごと付属してきたからだった。BTOパソコンとはいえ、こうまでやるとは思いもしてなかったぜ…。やるな、クレバリー!

晩飯は――昨日に引き続き、焼売。
そこに惣菜詰め放題にあった鶏肉の唐揚やら手羽先、ミニアメリカンドッグなどが加わった、取り合わせのすごい晩となった。よくある日曜日の晩飯風景でありますが。
それから、TVをしばし観て、風呂に入る。
そして今、ブログってます。

明日からまた仕事が始まる。
先週は結果こそ出したが、自分が不甲斐なかったので、今週はうまく立ち回れるようにしていく予定。
そんな俺に俺が期待。
ではまた。






パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット(限定版)
アルケミスト
2006-06-29

ユーザレビュー:
お店が繁盛するって、 ...
手間がかかるが面白い ...
期待大PC版にが良か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット(限定版)
一応このソフト、「ファミ通」の評価で『シルバー殿堂入り』果たしてますので。すごいぞ!

この記事へのコメント

スペンサー
2009年05月18日 01:28
スーツはジャストサイズで着るのがカッコイイからやはり自分の体型にあわせたほうがいいと思うよo(^-^)o雅の親父さんはオシャレさんなんだね!
2009年05月18日 22:56
親父はオシャレだとは思うが、いちいち自分の持っているスーツやジャケットのブランドを紳士服屋の店員に言い放って自慢するのはやめてほしいぞ。こっちが恥ずかしい…。

この記事へのトラックバック