2009年8月12日(水)  また『ヱヴァンゲリヲン・破』、観に行きました!

一度目は、2009年7月17日(金)のブログ参照(宣伝)。

起床はいつも通り。
午前中、部屋でのへぇ~っと本を見ていた。
資格試験の検討などをしたり、やろうとしている試験の勉強をしてみたり、まぁ色々。

午後、昼飯を食った後、パソコンを立ち上げ、ネットをしていると携帯電話が鳴り出した。
見知らぬ電話番号からだったので、不審がりつつ受けると、先日転職サイトから履歴書などのデータを送り、面接希望を出した会社からだった。
こんな俺の経歴でも、少しは気に掛けてくれる会社があるんだなぁ…と、しばし感心。
面接日などを決めたりなどした。
その後、3時のおやつを食い、買い物に行った。
バカ・ドライバーは自分の運転技術の稚拙さを棚に上げ、他人に文句を言うのだから度し難い。死ねばいいのに。いえ、死んでください。いいや、死にます。盛大に事故を起こして。否、恐らくもう死んでいます。事故か、事故以外の何某かの事象に因って。南無阿弥陀仏…。

晩飯は、海苔巻き。
今日は海苔巻きが安かったので、買ってきてみんなで分けた。ごちそうさま。
美味しく食いました。いつも通り。

夜は、TVを観て、それから親父のオークション入札に付き合った後、一路、映画館へ。
『ヱヴァンゲリヲン・破』を観に行く。
2回目なので、内容はほとんど知っているが、より知ろうと思った為、観に行った次第。
…いえ、本当は今日が「12(=とーぶ)日」で映画が1,000円で観られるからだけどね。
それと、今日は前回買えなかったパンフレットが買えたし、満足であります。
存分に楽しんだ後、家に着いたのが23時40分。ほとんど日付が変わりそうな、そんな時間。
風呂に入って、パンフ読んで、それで今ブログってます。
映画、2回目だったけど、充分楽しめました。
ブルーレイ、出たら買ってもいいなぁと思ったくらい。あと『序』のブルーレイもいいなぁとか思った。
ではまた。






NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]
キングレコード
2003-07-24

ユーザレビュー:
…何がやりたいのかわ ...
少年少女の悩みになん ...
オタク向け有名らしい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


『新世紀エヴァンゲリオン』 Vol.01
TV版のDVDです。
先日、夜中にTVでやったので、それほど欲しいとは思いませんが…。
あればあったで観るでしょうね、おそらく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック