処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月8日(日) かくてエアコンは新調されたのさ (ヤン・ウェンリー)

<<   作成日時 : 2009/11/08 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冗談です。
ヤンはこんなセリフは言ってません。

言ったのは――「私の人格は、かくて陶冶されたのさ」です。
その後、その台詞を聞いたまわりの人たちは「やれやれ…」といった具合のリアクションでしたけども…。

さて今日は、タイトルにもある通り、昨日購入したエアコンを旧式のと入れ替える作業の日になります。
昨日の今日でもう付け替えというのだから、かの『ジョーシン電機』、なかなかやりおるわぃ。
とりあえず、午前中の内に片付けの最終作業を……と思ったら、お袋さんが殆どやってしまわれました。
俺の出番なし。
でも、取り付け業者からの電話で「午前11時から午後1時までの間に行きます」とのこと。

んで、来たのが12時前。
おいおい、昼飯の時間直撃だよ。
とはいえ、業者の対応を疎かにするわけにはいかず、取り付ける部屋まで案内し、色々と要望を伝え、作業に入ってもらった。
やはり2台の取り外し&取り付け、など諸々をやるには時間が掛かる。
12時の作業開始から4時間半かかって、やっと作業が終了。
本当にお疲れ様でした。
まだ少し、締めの作業があるので後日、少し来てやってくれる内容があるとのことだったが、部屋の中で云々する内容ではないので、もう部屋の片付けだなんだということはなさそう。
全てが完了した後、晩御飯のおかずを買いに車で買い物へ。

晩飯は、俺がカツ丼。両親はメンチカツ。
今日は揚げ物ばっかり。まぁ出来合いのものを買ってきたからだけどね。
美味しくいただきました。

夜は、只管ネットをしていて、今こうしてブログってる次第です。

ちなみに明日は午後イチに、面接が入っています。
それと、金曜日に受けた面接の結果連絡が夕方にある予定です。
午後イチの面接は、ほとんど流す方向でいます。要するに、失業認定に対する求職活動の一環としてのもの。あまり力は入ってません。
逆に、金曜日の面接の結果は、非常に気にしています。
是非入社したいと思っていますが、結果如何ではダメな方向に…。
なので、明日は午後イチの面接を終了後、ちょっとだけ寄り道をして、すぐ帰る予定です。
夕方以前には家に着くと思います。そんなに寄り道しない予定だし。
とりあえず、明日の予定はそんな感じで。

あぁ、いい方向に結果が出るといいなぁ…。

ではまた。







ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
三上 小又

ユーザレビュー:
ゆとりは大事ゆとりな ...
意外とハマる……かも ...
いわゆる、ゆるい日常 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ゆゆ式 (1)

最近、気になりだしたので、明日買ってこようかなぁ、と。
ちなみに、明日は「まんがタイム きらら」の発売日。
併せて買えればと思ってます。

では〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2009年11月8日(日) かくてエアコンは新調されたのさ (ヤン・ウェンリー) 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる