2009年12月13日(日) 寝不足のツケが夜にまわる…欠伸…眠い…

昨夜は夜更かしが過ぎました。

とはいっても、夜更かしをしようとしたのではなく、起きていたら夜更かしになっていたような感じで。
まぁ、いずれにせよ寝たのが午前3時近く。起きたのが午前8時半過ぎなのだから、睡眠時間は正味5時間半。
最近の俺にとっては寝不足と言っていい睡眠時間である。
ちなみに、見た夢の内容をばっちり覚えていたので、眠りが浅かったのだろうと確信した。


午前中は、部屋の片付け…にもならんことをちまちまと。
むしろ、部屋を汚した感が溢れているような気がするが、気のせいだろうか? 知らんがな。
ちなみに、片付けらしきことをする前と後では、足の踏み場面積に違いが出たのは言うまでもない。
また、した後のほうが狭いということも、言うまでもない…。

午後は、パソコンを起動し、メールやサイトのチェック。
片付けの続きはあんまり進んでいない。
むしろ、頓挫していると言ってもいいだろう。
良くねぇよ。
3時のおやつの後、部屋の障子を貼り替える為に、障子の戸を取り外す。
とはいっても、貼り替えるのは明日にしたんだけど。

晩飯は、俺が鶏肉の甘辛いため。両親は鰹のたたき。
あと、パックのおでんに、モヤシいため。
モヤシは焼き肉のたれを掛けて食ったのだが、まぁまぁいける。
タレがもっと辛いほうが美味しい気がするけど、ウチにあるのは「中辛」。
なのにガッチリ甘め。
なんだよ!

夜は、またパソコンを起動してのサイト巡りなど。
そうしている内に、眠くなってきたので早々にブログっている次第。

明日は、障子の貼り替え作業。
それが済んだら、ちゃんと部屋の片付けでもしようかね。
なんだか作業が前後している感もあるけど。
部屋が片付いていないと、障子の貼り替えをする床面積が確保できないような気がするんだけど…。
まぁいい、明日になってから危機感と共に作業することにしよう。
そんな感じで。







月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
オーガスト
2003-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~

「オーガスト」の第3作目。
通称「はにはに」。ひらがなの部分を読むとそうなるので注目!(誰でもわかるし、知ってることだけど)
ちなみに俺は、「藤枝保奈美」のみクリア…だったはず。
…あれ? 「野乃原 結」先生もクリアしたっけか?
覚えてない…
…とにかくそんな感じになるくらい前に、ちょいとプレイしたゲームです。
つーか、ほんっと俺って「オーガスト」のゲームは途中で放り投げちまうなぁ…。
面白いんだけどねぇ…。
何故だろう…?
知らんがな。



とにかく、今度時間を作ってちゃんとやりますよ。えぇ。多分。

ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック