2009年12月23日(水) 年賀状は25日までに投函を!

そーゆぅわけで、今日は年賀状作りを。

起床は8時過ぎ。
昨夜寝た時間が遅かったので、これでも頑張って起きたほうだね。

午前中は、タイトルにある通り、親父と年賀状作りを。
かつての会社の同僚・部下、大学時代の先輩や同期、後輩など総勢60人以上=60枚以上を作成。
とはいっても、ほぼ全員パソコンに住所データが入っているので、時間が掛かったのは、背景の絵と印刷の時間のみ。それを差し引いたら、ほとんど時間は掛かってないものと一緒だな。

午後は、一番にお袋さんの年賀状(5枚)をも印刷し、完了。
その後は、部屋で「FFXIII」で「ダイスリー代表」と格闘するも――敗北続き。
どんどん負けるまでの時間が短くなっているような気が…。
なんだか迷走してきたような気がします。精神的に。

晩飯は、俺が貝柱のバター焼き。両親が生牡蠣。
親父の知人から、生牡蠣やタコ、貝柱の塩水漬けなどが届き、悪くならない内にと晩飯メニューに。
ちなみに、昨日の晩飯メニューは、鯵の干物、だったそうで。
昨日は晩飯時にいなかったし、まったく知らんかったので書かなかったのだ。
俺は昨日、マックでハンバーガーを3つとマックシェイクだったけど。

夜は、昨日買ったCDや他のCDから気に入った曲をパソコンにコンバートする作業を。
これでMP3プレーヤーに入れることも出来るし、車で聴くCDを作ることもできる。
CD-RWに曲を入れ直そう。今度の日曜日は「アクアプラスフェスタ 2009」だし!
スペンサー! 都合は大丈夫かな? 何度も訊いて悪いけど!

明日は、ちょっとだけ外出をしようかと。
クリスマス・イヴだし、あんまり出掛けるのもどうかと思うが、明日だからこそ店がイイ感じに売り出しをするかもしれないので、やはり出ることにする。

それでは、そんな感じで。







ナギサの 初回版
コットンソフト
2007-12-14

ユーザレビュー:
おもしろいとりあえず ...
全般的に、地味・早川 ...
良いけど…ナツメグに ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ナギサの 初回版

「コットンソフト」第3弾!
言わずもがな、未開封です。
ビジュアルファンブックは持ってます。
なので、大方の内容やストーリーはわかってます。
…はぁ、早くやりたいなぁ。

やれよ。

それでは~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック