2009年12月27日(日) AQUAPLUS FESTA 2009 行ってきました!

今帰ってきました。

今日は、待ちに待った「アクアプラス・フェスタ 2009」の当日です!
期待に胸が膨らみましたー!

さて今日はそんな期待を胸に、午前中は家の手伝いなどを。
主に、正月の餅やら飾り物やらの買い出しを。
小一時間で終わりましたよ。

そして午後、昼飯の後、早速スペンサーを迎えに行きます!
スペンサーを車で拾って向かうは、有明にある「ディファ有明」!
車内でくだらない話を(俺が一方的に)しながら、割と順調に向かいます。
そして程なく到着し、コイン・パーキングも問題なく停められ、さて時間は…と見れば、すごく余裕。
余裕過ぎて、手持無沙汰になるくらい。
その時間、開演時間まで2時間強! 余裕というより無駄! 駐車場の件で焦り過ぎましたな。
んで、そこでもまた、無駄な話を(俺が一方的に)しながら、時間をぶちぶちと潰しまくり…ようやっと開演。
ちなみに開演時間、19時じゃなくて18時でした。
ぷちトラブルがあって、開演時間に会場へ入れませんでしたけど…。
俺ら、アリーナ席の1列目! つまりはかぶりつきの席! ほぼ真ん中! 最高にイイ場所です!
程なくして始まると、まずは「Suara」のライヴ。
そして、声優陣のトークへと続き、会場内の熱気はどんどん高くなっていく。
…俺の左隣りで、スペンサーはいつものように落ち着いた顔(今日はちょっと眠そう)。
まぁ、興味のあるイベントじゃなく、俺の身勝手でついて来てもらったようなものだから、乗り切れない部分は多分にあろうと思う。
そこは済まないと思っているぞ、スペンサー!
しかし、俺のほうはどんどんと面白くなってきて、声優陣のトークに集中。大笑いもした。
俺は最後まで、面白いと感じながら今日のイベントに参加できた。よかったよかった。
スペンサーには少々、乗り切れないところがあったと思うので、後日、スペンサーの興味あることに付き合おうとか思っている。
よかったら、買い物とかに付き合うぞ、スペンサー!
…ま、独りで買い物したほうが気楽だ、とか言われそうですけど。

…と、そんな感じで、俺的に終始楽しめた今日のイベント。
帰路も、実にスムーズで、行きよりかなり早く帰ることが出来た。
おそらく、30分は早く帰れたと思う。時計を見て驚いたからねぇ…。

今日は、非常に有意義な一日でした!

さて明日は、買い出しの続きなどを。
食料品などの買い出しとかをするのではないかと、勝手に思っている次第。
はてさて、どうなるやら…。

てな感じで、今日はここまで!







ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.7
タブリエ・コミュニケーションズ
2010-01-29
小野涼子/小暮英麻

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.7

このCD他2枚ほど、イベント先行発売分でGETしました。
平素では、来月の発売日にならないと手に入らない分の商品です。
開場前には既に売り切れてました。割とやるもんだね!

そーゆぅ感じで。

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

スペンサー
2009年12月28日 12:46
ライブを観ててわかったこと、それは会場の熱気で歌はほとんど頭に入らない!でも、そういうモノなんだろねo(^-^)o
2009年12月28日 23:18
そーゆぅものかもしれないねぇ。
気になる曲とかあったなら、訊いてくれれば確認するよ!? ま、訳わからん感じだったと思うから、気になるも何も無さそうではあるけどねぇ。

この記事へのトラックバック