2009年12月29日(火) 年の瀬によくある一日――

部屋を片付けたり、買い出しに出たりしたという一日ですね。

冒頭でこういう風に書いてしまうと、このあと書くことが無くなるっちゃ~無くなるんですけど。

まぁ、文章の通り、部屋の片付けをしていましたよ。
結果として、寝る場所が無くなるという事態が招来されたわけですよ。
ブログを読んでくださっている方(特にスペンサー)なら、おわかりでしょうけど、俺は…片付けが苦手です。
散らかすことに関しては、類い稀な才能を発揮するのですが、片付けとなると……散らかして、その日が終了することがほとんど、というか、絶対にそうなります。
あとは、数日かけてなんとか誤魔化せる範囲まで立て直す――というのが俺の片付けによくある風景。
いやぁ、今日はどこに寝ようかなぁ…。

まず片付けるものを一回、ごちゃまんとひっくり返して、いるものといらんものを仕分ける。
これだけで、まぁ午前中が終わったものと言ってよい。
んで、昼飯の後に、買い出しへGO!
昼飯後すぐに出たのに、なんだかんだとやっている内に、帰宅したのは3時過ぎ。
2時間近く、買い物に関して色々とやり過ぎだろう、とか思う、俺とお袋さん。
おやつを食った後、午前中の続きを開始する。しかし片付かない。
やる気が無いんじゃなくて、面倒くさくなって手が動かないだけ。
要するに、やる気がねぇんじゃねーか。くそぅ。

晩飯は、鮪の刺身。
正月の買い出しに加えて、晩飯もおかずも買ってきていた。
ま、正月の為に後日(大晦日)、また鮪の刺身を買う予定でおりますけど。

夜は、何故か只管TVを観ていて、片付けが中途半端に。
気付けばこうしてブログっている始末。
とりあえず、今夜は寝られるところを確保せねば!

そんな感じで今日はここまで!

明日は、蛍光灯とか、電機物を買いに行く予定。
それから、その蛍光灯なんかを取ったり付けたりなんだりが午後にある予定でもある。
つーか、部屋の片付けはどうするんだよ!?
知らねぇ、とりあえず保留になるんじゃね!?

ではまた。







らき☆すた (1) (単行本コミックス)
角川書店
美水 かがみ

ユーザレビュー:
原点はココにこのマン ...
一家に1冊どうぞオタ ...
所謂中身のない萌え漫 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


らき☆すた (1)

とりあえず、来年の初詣に、ヲタ&ファンが鷲宮に集まることは必定。
それを見越して、ここで1巻を紹介。

俺的には、そんなに騒ぐほどではない…と思う。

要するに、「泉こなた」の声が「平野綾」で、しかもアニメの内容がパロだったりするのが楽しい――っつーだけのような気がするんだよね。

……それを言ったら、もう何か全部おしまいな気がしたよ、マジで。

おやすみ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック