1月21日(木) 折角のお誘いですけど…

「ネット普及」関連の「営業」のオファーは受けたくないのです。
なんつーか…トラウマみたいなものがあるので。

今朝は、7時半起床。
起きた時に外が薄暗い感じがしたので、7時を過ぎているものとは思えず、ちょっとウダウダやってたら、少々寝坊。

午前中は、部屋で『我が家のお稲荷さま。』を観ていた。
あと、パソコンでサイト&メールのチェック。
タイトルと前述の、企業からのオファーを発見したのもその時。
かつて、通信関係の営業職を半ばバイトのような感じでやったことがあったけど、その時にひどい仕打ちを受けたので、そういう「通信」や「ネット」の普及・促進の業態の「営業」職は自分の中ではお断り、なのです。
贅沢言うわけじゃないが、こればっかりは楽しく仕事を出来そうにないので。

午後も、何故か引き続き『~お稲荷さま。』を観ていた。
3時のおやつの後、ちょっとばかり用事があったので外出。
その際に、銀行カードがえらく古いと行員に言われ、今なら無料申請できるので是非――とか言われ、ICチップ搭載のカードを申請することに。
あぁ、ついにこのカードから新たなカードに変わってしまうのか…と思うと、かなり残念な気分に。
ちなみに、今のカードは「協和埼玉銀行」のカード。
これが「埼玉りそな銀行」に変わってしまうのか……残念だ。

協和埼玉銀行→あさひ銀行→(埼玉)りそな銀行

…確か、変遷はこうだった様に思う。

晩飯は、俺が昨日の残りで鶏肉のワイン煮。両親は塩鮭。
何故か今日の鶏肉のほうが味がよく染みていて、美味しかったです。

夜は、部屋でパソコンにてサイト&メールのチェック。
それからは「ぐるナイ」を観ていた。
ステーキが非常に美味しそうだった。
それが終わった後、また少々チェックをした後、こうしてブログる。

明日こそ、建設的な時間の使い方をしよう。
つーか、明日は今日よりも寒くなりそうだねぇ…。
風邪引かんように気を付けよう。
そんな感じで。






我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]
角川エンタテインメント
2008-07-25

ユーザレビュー:
おもしろいamazo ...
最初の方に滑ったのが ...
良作。女にも男にも化 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

やはり買うなら限定版を。
オマケの映像がかなり魅力的。
だが、全12巻ともなると、かなり…。
ともかく、俺に必要なのは、ちゃんとした立場。
つまり――無事就職して、そこそこのお給料を貰うことが大前提!
しっかりしろぃ!

ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック