1月24日(日) やはり業界第2位は伊達じゃないな!

「ファッションセンター しまむら」のことです。
日本の衣料品業界で第2位の企業。さすがですな!

昨夜は、とてつもなく夜更かしをしたのにも拘らず、寝床に入っても全く眠気が訪れてくれず、困った事態に。
で、なんとか睡魔の尻尾をフン捕まえたらしい俺は、今朝は8時に起床。
多分、寝入ったのは4時過ぎだろうと思うので、睡眠時間は正味で4時間ほど。
それでも8時を過ぎたら眠気がだんだん失せていくのだから、昨夜から今日の俺ってヤツはどうかしている。

午前中は、お袋さんの衣料品――特にズボンなんかを見に、一路「ロビンソン百貨店」へ。
良い品が売っているだろうなぁ、とか思いつつ足を運び、商品を見て、お袋さんは――
「――無いね」
一言。
商品の良し悪しではなく、そもそも求めるべき商品自体が無い
そーゆぅことのようで。
んで、「ロビンソン百貨店」を出た後、もう一つの目的であった「灯油と車のガソリン入れ」を実行した後、なんとなく「ファッションセンター しまむら」へGO!
お袋さんは、お洒落着を買いたかったのではなく、日常に着る普段着が欲しかったので、「しまむら」で『暖かくて、楽な』ズボンを発見し、購入。
図らずも、生活に密着した商品を扱う「しまむら」に寄って正解だった、というわけである。

午後は、部屋でしばしTVを観ていた。
それから3時のおやつを食い、部屋に戻って読書。
本を読む→買う本があった! というわけで、不意に本屋へレッツ号!
そこで毎月の定例雑誌を購入――

まんがタイムきららフォワード 2010年 03月号 [雑誌]
楽天ブックス
芳文社この雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メール登録ページの「登録名」に商品コード


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


まんがタイムきららフォワード 2010年 03月号
その後、午前中に「しまむら」で目を付けていた財布を見に、また「しまむら」へとレッツ号。
しかし、用途を考えたりなどして、目を付けていた財布ではなく、別の良さ気な財布を購入。
当初の財布よりも80円ばかり安くなったので、金銭面的には損はしていない。
あとは、使ってみての具合によりますな。
さて、どうなるやら…。

晩飯は、俺がうずら串や豚ロース串などの串類。両親はコロッケと、日曜日にありがちなメニュー。
小パックの春巻も買ってきていたが、全部は食えず、明日に持ち越しになった。

夜は、部屋で読書。その後こうしてブログり気味。

明日は、早起きして、やることを時間分けして行動しようかなぁ、とか。
何気にやることあったりするしね。
とにかく、そんな感じで。

そろそろ、色々とヤバいので、早く決めちまいたい今日この頃です。

財布も変えたし、運勢とか流れとか、そんなものが良い方向に変わるといいなぁ。

――えぇい、くそっ!

ではまた。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック