2月4日(木) 偶然という名の、恐るべき「邪魔」!

何故に今日に限ってそんなに邪魔が入りますか?

昨夜は何ともなく眠れました。
ただ、夜中に掛け布団を掛け直したり、朝起きたら何故かパジャマのズボンが脱げていたりと、不思議イベントが満載でしたけどども。

起床は7時40分過ぎ。
あまりちゃんと起きられたわけではないね。

午前中は、明日の企業面接会の為の履歴書を用意する為、コピーをしに出かける。
履歴書は複写可だというので、既存のヤツをコピーして賄おうという貧乏手法。
コピー代も「5円/枚」のところでやろう思い、そのコピー機がある店へ。
その店は、所謂スーパーで、しかもそこで注目の特売品があるのをチラシ広告で発見していたので、同時に買いに行くことに。
…んで、そこで「コピー」を思いっきり邪魔された。
オッサンとオバちゃんが、何故かその時、膨大な枚数のコピーをしており、当分は空きそうにないという。
なんだか、あと150枚はコピーするとか吐かしており、とても待っていられない。
んなわけで、他でも買い物の用事があったので、午前中はその場をさっさと後にした。

午後は、社労士の勉強を。
3時のおやつまでひとまず勉強し、それから午前中のリベンジを――。
しかし、そこでもまた邪魔が入った。
今度は、楽譜を必死にコピーするオバちゃんが!
ピアノ教室の先生なのかはよくわからんが、とにかく1ページ1ページ、気を遣いながらコピーを続け、べっとりぬっちょりとコピーを繰り返す。コピーされた楽譜のコピー具合を確認したりして、非常に進みが遅い。
あまりに時間が掛かりそうなので、あとどのくらい掛かりそうか訊こうとした瞬間――コピーが終了。
終わったので良かったっちゃあ…良かったんだが、異常なまでにストレスが溜まった。
今日のブログの文章がまだるっこしいのはその為だと思う。
今日の文章は異常に読み難いし、書いてる当人もかなりそう思っている。
くっそぅ。

晩飯は、餃子。
今夜のは我が家には珍しく、スーパーで買ってきた冷凍食品の餃子。
お袋さんが、知り合いに「このメーカーのは美味しいのよ~」という話を聞いたので買ってみた――というもの。
食った感想は……まぁまぁイケる。
また機を見て、食ってもいいかなぁ…と思うくらいには美味しかった。

夜は、TVの後、ブログっている。
今日はストレスが溜まりまくりで、文章がしつこい感じに。
読み難くて、本当に申し訳ない。
ま、読み難いのはいつものことのような気もするけどさ。

明日は、午後から企業面接会。
うまくいくかどうかは別にして、当たりを付けてこようと思います。
何もやらないより、何かをやったほうが良いしね。
さっさと身の上を回復させないと、経済的に自己破産してしまいそうだし。
つーか、色々なことが終わってしまいそうな気がするからね。
死んでしまいそうDEATH!

そんな感じで。

明日は頑張ってきます。
まぁ、頑張ったって、実りがなきゃ頑張らなくても一緒だけどさぁ…。

哀しいこと言うなよ。

ではまた。








うぃずりず(1)
楽天ブックス
商品副データManga time KR comics里好芳文社この著者の新着メールを登録する発行年月


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


うぃずりず(1)

日本語が堪能な外国人の女の子が好きなら、読むべし!

…つーか、どんだけニッチな嗜好やねん、それって…(エセ関西弁)。

またね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック