4月3日(土) あの日の俺にリベンジ!

2009年12月4日(金)の夜の俺に言ってやりたい。

「安心しろ俺、お前の悔しさは2010年4月3日(土)の俺が晴らしたからな!」と…。

まぁ…ぶっちゃけ、『ねこねこファンディスク3』の「妹付き」を中古ながら手に入れた――ただそれだけです。

ねこねこファンディスク3
ねこねこソフト
2010-02-26

ユーザレビュー:
『ねこねこ&コットン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




今朝は、7時45分起き。
親父は先日の姉の悩みに対する件で、再び姉の家へ。
色々とやることが増えてしまい、親父も姉も諸々のことで大変だな。

午前中は、午後の面接に対しての準備を。
面接の質問事項を想定し、それに対する答えを言う練習。
親父が考えた質問に対して答えを作り、それを何度も口に出して言う。
だが、練習はしていても、TV画面には『銀英伝』の映像が…。真面目に取り組めよ、俺!

午後は、面接の為に、その会社へ。
勿論初めて行く会社で、しかも駅からある程度距離があるから、迷うことを想定して早く向かった。
案の定、道を一本間違えたりなどしたが、時間前にちゃんと辿り着いた。
で――15時から面接開始。
面接は、親父が作った質問やその答えになど全く当て嵌まらないものだった。
曰く――会社側が為すべきことを遂行できる人間が欲しい、ただそれだけだ、と。
終始、その話に尽きた。
俺は「やれます、やります」といったことで自分をアピールした。
それがどの程度、向こうに伝わったかは月曜日の結果如何に因る。
ま、やるだけやったし、言うだけ言ったし、それで結果が伴わないのであれば仕方がない。
そうして面接は終わり。
帰りに、前述の『ねこ・ファン3』の中古品を「Sofmap」で見つけ、即買い。躊躇すれば誰かに奪られる。そう思い、即座にGET! あの日のことに俺はリベンジをした。リベンジ出来た!

晩飯は、イカリング。
メニューに迷って、済し崩し的に決めたそうな。
まぁ、美味しくいただいたので、文句はないですけど。

夜は、『バカデミー珍メダル 第11回』を観ていた。
今回はなかなかの作品があり、見ごたえと笑いがあった。

明日は、社労士の勉強をやるつもり。
ここ数日出来ていなかったので、ちゃんとやる予定。

それでは、今日はこの辺で。

それにしても「妹付き」を手に入れることが出来て、本当に良かった!

ではまた!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック