5月18日(火) これで決まるとは思っていない――

世の中そんなに甘くないですからね。

今朝は7時50分起床。
何故か身体がじっとりと重く、起きられなかった。

午前中は、午後の面接の準備――では必ずしもなくて、普通にゆったりと過ごしていた。
昨日の内に準備らしきものはしたし、今更どうこうやったところで結果にそんなに響くものでなし、と。
なので、調子に乗って『銀英伝』を流してみたりしたり。小一時間だけどね。

午後は、1時半の電車で向かう為に、スーツに着替えてさっさと家を出た。
電車の乗り換えをあと一つするだけで到着する段になり、あまりに時間に余裕があるので、一路秋葉原へ。
B5版のフィルムカバーが切れたので、「Animate」へ買いに行こうかと。
無事買って、あとトイレも済ませ、行ける段になったので向かった。
面接は――全てを経た時点で30分ほど。正味20分弱かと。
結果は1週間以内に出す、というので期待せずに待つ。
帰宅はすぐさますんなりとすぐ帰ったよ疲れたし。

晩飯は、豚肉とタマネギサラダのドレッシング和え。
ちなみに正式名称は知らん。雰囲気とノリでこう書いた。
夏向けのメニューだよな、うん。

夜は、『踊るさんま御殿 「しゃべくり007」SP』を観た後、パソコンを起動。
サイト&メールのチェック。すると明後日(20日)にまた面接の案内が!
…と驚いているかのように書いたが、実は昨日そのメールが来ていて、日にち決定がなされたメールが今日来たというわけ。なのでそんなに驚いてはいない。嬉しいけどね。
それらを確認した後、ネットラジオを聴いて、それからこうしてブログっております。

明日は、明後日の面接の準備を。
あと、親父から整理した荷物の物置への積み込みを頼まれているので、それをやる予定。
明後日は天気悪いしね、予報では。それに俺いねーし。
そーゆぅわけで、明日はなかなかにごちゃごちゃしていて忙しい。
…ちなみに、明後日の面接に行く企業は、自分的にかなり気合を入れて面接に臨みたい業界。
どうなるかはわからんが、とにかく頑張って自分を売り込んでいけるよう、アピールしていけるようにします!

そんな感じで今日はここまで!

『ネギま!!』30巻の限定版……発売してたのね。
高すぎて、貧乏人の俺には手が出せないよ…。

そんな敗北感に苛まれたりしている、今日の俺。







DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
講談社
2010-05-17
赤松 健

ユーザレビュー:
何とも言えん単行本本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
……これがそれ。
3,600円って…
今日の手持ち分なんざ4,000円だぜ!? そっからフィルムカバー(450円)分を出したから、もう買えねぇ。

……後日、何とかして手に入れます。

でないと、止まってしまうよ、集めてるのが…。

ここ最近のコミックスは全部、限定版で集めてるからねぇ…。

通常版を買えば、420円で済むんだけど…。

バカですから、俺。

そゆこと。

またね!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック