9月10日(金) 予想内と予想外――分野は全く別だけど

今日、就職面接に行ってきました。

正直――見込みは薄いと考えます。
面接内容は特に、圧迫面接でも、答え難い質問をしてくるでもなく、淡々と普通に。
ただ、俺の経歴を履歴書や職務経歴書で見て、また俺の口から発せられる内容について、想定していた人物像との食い違いがある――ということがはっきり看て取れた。
ネットで公開している経歴から、その手の情報は想定できそうなものだと思うんだがなぁ…。
なので、今回も残念ながら、巧くいきそうに御座いません。

予想外だったのは――昨日購入した『まんがタイムきらら』。
面接の帰りに、マンガ専門店に寄ったところ、特段売り切れることもなく、普通に売っていた。
俺が買いに行った本屋の仕入数と売れ行きの早さが際立っていたので、普通に売っているのが、かなり予想外でした。
ま、「鋼の錬金術師」じゃあるまいし、そこまでにはならんか。
掲載誌がマイナー誌だしね、『けいおん!』。

晩飯は、ちらし寿司。
もしくは、五目御飯。
なんか、どっちだったか忘れたけど、混ぜご飯であったのは確かです。

引き続き、明日以降も頑張ります。色々と。







コンプティーク 2010年 10月号 [雑誌]
角川書店
2010-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプティーク 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コンプティーク 2010年 10月号
マンガ専門店に寄ったついでに……何故かその店では買わず、ソフマップで購入。

最近、この手のゲームが食傷気味に…。
ま、15年以上もやってりゃあ、そういう気持ちにもならぁね。
けど、欲しいものはピンポイントであるから何とも言えない気持ちにはなるよな。

早く足場をちゃんとして、その辺に色々考えられるようにしないと!

ではまた。



ちなみに、今日初めて、東京スカイツリーを生で観ました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック