処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日(火) 俺のほうが、あまり動いていない

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も何気に両親が外出しています。

といっても、今日はちょっとしたことなんだけど。
親父は、東京の行きつけの酒屋に酒を買いに行った。
お袋さんは、習い事をしに出掛けた。
ただそれだけ。
家に独りきりの時間はせいぜい15分くらいだったけどね。親父とお袋さんの出る時間だいぶ差があったし。

今日も、昨日と同じく家の中にいて、パソコンを相手に色々していたり。
机に向かって簿記2級の勉強してたり。
まぁ昨日とさほど変わらない一日でしたよ。変えろよ! って話でしょうが。

晩飯は、豚肉の生姜焼きに。
なんかもう、今日はやけっぱちに決定。
豚肉にいいのがなかったら、冷凍餃子を焼く予定だった。

明日は、職安などに行ってこようかと。
また祝日が入ったりして、なかなか攻め難いところですが、行くだけは行く。
職安の案件に良い企業がないのはわかっているけど、攻め手がないのも困りものなので、一応アプローチに。

そんな感じで、今日もこれで一段落。







けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
かきふらい

ユーザレビュー:
なかなかおもしろかっ ...
女子高生の緩?い日常 ...
なんだか不思議なリア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


けいおん! (1)
「きらら」本誌連載も、アニメの本篇も終了したので、敢えて紹介。
正直、何がそんなに好かったのか、さっぱりわからない作品。
面白いと言えば面白いが、マンガとしては「きらら」によくある内容の作品。
これといって絵が巧いとも綺麗とも思えないし、ストーリーも奇抜でもなく普通に平凡。
「きらら」の巻頭を飾ることが多かったので、人気作品であったのは間違いないんだが…それほどか!?

まぁ、俺の感想はそんな感じ。
思いの外、アニメがウケたので、結果として本誌もよりウケた――というのが本音っぽい気が…。
まだまだ「きらら」にはアニメ化してウケそうな作品があると思うので、その辺をより突っ込んで行ったらよいかと。

俺としては、荒井チェリー作品をアニメ化したら……と考えるが、あれは「向き」ではないかもしれん。
アクが強いしね。台詞まわしとかは「荒井チェリー節」と言えるような感じがあるし。
でも、実は案外いけるんではないかと、心の中ではガッチリ思っていたり。

まぁいいや、どうなるわけでもなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月21日(火) 俺のほうが、あまり動いていない 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる