10月14日(木) はたしてどう転ぶか、結果はまだわからない――

人材紹介会社から、面談の連絡が入りました。

というのも、昨日寝る前くらいに人材紹介会社から「スカウト」を受けた。
それに応えた結果――翌日の今日、携帯電話に連絡が入り、明日の18時に面談となったわけである。
まぁ、今更こういった人材紹介会社の案件に必要以上の期待を膨らませることもないので、やれることはやっておこう――くらいのスタンス。チャンスは掴んでこそ、だからねぇ。

そんなわけで、色々と書類だ何だと用意する為に、パソコンとプリンタを起動。
すると、どーゆぅわけか、プリンタが絶不調。印刷がまともにできない。
結局は親父のパソコンとプリンタを借りて事なきを得たが、どうやらサード・パーティー品のインク・カートリッジが原因の模様。
最初は印刷が擦れているだけだったが、インクの残量が色によっては少なく、純正からサード・パーティー品に切り替えていくと共に、印刷が酷い有様に。
買った人の評価を観ても不具合が出ていないのに、何で俺だけ…と、嘆いても仕方が無いので、なんとかやってみる。折角買ったのだし、出来るものならなんとかしたい。

散々ドタバタやって、まだプリンタは調子を戻していないが、とりあえず書類は完成。用意は万端。
明日の夕方は、晩飯を引き延ばしての面談になるので、さっさと終わらせたいところ。
案件の大枠はわかっているのだし、詳しい処を聴いて、まとめるだけで良い。

今日の晩飯は、秋刀魚。
先日のリベンジかよと思ったが、まぁそれはそれ。
氷漬けだったので、骨からの肉の離れが悪かったが、まぁそこそこ食えたのでよかった。

明日は、上記の件に全力投球!
腹が鳴ったりしないといいけどな!
鳴ったところで別にどうでもいいけどな!

ではまた。







OVA「灼眼のシャナS」II [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-02-26

ユーザレビュー:
この作品も素晴らしい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVA「灼眼のシャナS」II [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


OVA「灼眼のシャナS」II

「灼眼のシャナたん 2dos」
どうぞお楽しみください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック