10月6日(水) 荷物がわんさか来る日

はからずも、今日はそんな日になりました。

親父が落札したオークションの商品だったり、俺がサプリメントにと買った商品が届いたりと、何故か今日に荷物が固まって届いた。
来る時はこうやってまとまって来るけど、来ない時は全く来ない。まぁ、当然だけど。
ものによっては、先に注文したのにまだ来ないし、あとから注文したものが即来るってこともあり、結構ままならないことも多いね。

それ以外は、別に主だった事柄があったわけでもない日。
天気は良かったし、酷いことも何もなかったし、ごく平凡な一日。
平和でまったりしていて、文句ない一日だったけど、好い方向に驚く様なことが起こればいいのに、とは思った。

晩飯は、鮭のバター焼き。
今日の鮭は非常に新鮮で、魚の脂が気持ち悪く感じることもなかったので、美味しく食べられた。
いつもは脂にやられて、えづきそうになったりするので、今日の鮭はその点で非常に良かった、うん。

明日は、好い方向に物事が動くよう、より自分から能動的に動こうかと。
何をするにもまずは自分から! 受動的じゃあ物事は動かないよね!
そんな感じで、明日は行くつもりです。

はてさて、どうなるやら…。







ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック(オフィシャルブック&「セツミ先生」の聖地巡礼マップ同梱)
角川書店
2010-06-24

ユーザレビュー:
何が許容できて、何が ...
名作このような作品を ...
すばらしいが人を選ぶ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック(オフィシャルブック&「セツミ先生」の聖地巡礼マップ同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック
元は、同人ソフト。
しかも無料配布のゲーム。
それに声を付けて、画を増やして、金を取って売るんだから商売上手だね、片岡とも!

ま、評判のいいゲームだったし、俺もやってみて、哀しくて重いストーリーが素晴らしい、とは思ったけど。

しかし…まだ買うまでには至ってない。
もちろん、買う金が無いのは前提としてあるんだけど。
そこまで慌てて買うほどのものでもないのだ、自分の中では。

だって、無料で出来るソフトだしね、元が。
加筆シナリオもあるだろうけど、全体が覆る様なものでもないし。
なので、今後自分が良い方向に落ち着いたら、改めて考えますよ、えぇ。

そんな感じで、今日も全然売り込みがなっていない俺でありましたとさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック