2月10日(木) 手持無沙汰な時間をどう過ごす…!?

本当に、どう時間を潰していいものかと思いましたよ…。

今日は、予定としては立て込んだ一日。
午前は――紹介会社から案件の紹介を。
午後は――先日の企業の二次面接。
午前と午後の間にある空いた時間――それをどう過ごすか、というのが今日最大の困りどころ。
昼飯後、街中をただブラブラと歩き回るしか出来kませんでしたが。

二次面接の結果については、来週中の連絡待ち。
ここの結果がどうあれ、来週も俺は動いて行くつもり。
「内定」という良いほうの結果が出ない限り、立ち止まるわけにはいかんので。

晩飯は、ハンバーグ。
疲れて帰ってきたところに好きなメニューは非常にありがたい。
最近食ってなかったなぁ…などと思いつつ、美味しくいただきましたよ。

明日は、紹介を受けた案件を検討し、吟味し、「GO!」or「NO!」の返事をする予定。
チャレンジするかしないかで言えば、もちろん「する!」=「GO!」なわけだが、安易にその判断をしてもいいのか――という気もまたある。
いずれにせよ、主として「GO!」サインの方向で考えつつ、検討・吟味していこうと思う。

そんな感じで、忙しかった今日はここまで!







コンプティーク 2011年 03月号 [雑誌]
角川書店
2011-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプティーク 2011年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コンプティーク 2011年 03月号
帰りに『メロンブックス』に寄って買いました。
実は、このブログを書いている時点ではまだ見てません。
書き終わったらゆっくり見ます。
この雑誌も買い始めてから長いなぁ…と感慨深げに思ったり。
ちなみに、『らき☆すた』は、いい加減苦しいんじゃないかと、随分前から思ってます。(←こなたもかがみも高校生じゃなくなったし、みんな別の学校に行ってるし…)

そんなこんなで、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック