2月17日(木) やるだけやった事と、残念なお知らせ

そりゃないぜ! と言いたくなりましたよ。

やるだけやった事――というのはもちろん、本日の面接。
伝えることを伝え、質問にもしっかりと答え、やる気ある意思を全面に出したつもり。
でも、全ては先方の意思決定次第に委ねられているので、ダメだったら全部ダメなんだけど。

残念なお知らせ――というのは、俺が乗る車を置いている駐車場の話。
家のすぐ真ん前、という素晴らしい条件にある駐車場が、3月いっぱいでもって閉鎖するという。
その土地の持ち主が「3月いっぱいでもう駐車場やめる」と言ったらしい。迷惑この上ない事を言い出しやがる。
ま、持ち主だから自分の所有物をどうしようと勝手だが、そこに他人が介在しているのだから、そういった都合も少しは考えてほしい。
でも、そんなことをいちいち考える様な人種が土地転がしなんぞやるわけないし(偏見)、他人にどうこう言われる筋合いなんかねぇや! と俺が当事者だったら思うけどさ(身勝手)。
…というわけで、3月末までに次の駐車場を見付け、4月から置けるよう手配せねばならない。
暇で暢気な様でいて、結構色々やることがある俺であったとさ。くそぅ。

晩飯は、生姜焼き。
生姜焼き――とはいっても、味付けは焼き肉のタレなんだけど。
いずれにせよ、美味しくいただけたので文句はないです。えぇまぁ。

明日は、午前中にスクールへ行く予定。
午後は、前述の駐車場にあたりを付ける為に不動産屋なんかに行ってみようかと。
ちなみに現在の駐車場を管理している不動産屋にも近くに駐車場はないかと訊いてはいるが、突拍子もない処の駐車場を紹介されて、親父が憤慨している模様。
その位置を聞いて、俺も憤慨したのは言うまでもないが…。

そんなこんなで今日はこの辺で。







ファミコンミニ ゼルダの伝説1
任天堂
2004-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミコンミニ ゼルダの伝説1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ファミコンミニ ゼルダの伝説1
ふと見付けたので、DSに突っ込んでやり出したり。
LEVEL.6 のダンジョンで薬を使い切ったりして。
死にそうになりながらクリアしたのに、データをリセットしちゃったり。
あぁくそぅもぅ! と思いながらプレイした次第。
何やってんだ……俺。

そんなバカな俺を心配する俺。

また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック