2月3日(木) 俺にとっての「鬼」は、出て行ってくれたのだろうか…!?

今日は「節分」です。
画像


朝から今日は家を出て、用事を済ませていった。

午前中は、スクールへ行って講義を聴いていた。
まぁ、午後からの面接に合わせて行ったほうが、外出は一度で済むし。
時間配分は巧く出来たので、遅れたりするようなことはなかったし、大丈夫。

午後イチで、面接があった。
以前、ここのグループ会社の面接結果がダメだったので、こちらもダメかと踏んでいる今日の面接。
会社説明と一次面接を兼ねた今日の面接は、先日の面接よりも懇切丁寧で、ちょっとばかり違うものを感じた。

今日の感想としては――やはり、わからない。
好印象で好感触であったと思うと不合格・不採用、ということが多いので、今日のもダメかとは思っているけど。
ま、以前の会社とは少し採用時のスタンスが違うので、もしかすると少し違う結果が出てくる可能性も……ないか!?

晩飯は、恵方巻を。
おかずは昨日の残り――イカリング。
それに「節分」ということで、メザシも買ってきたが、正直俺は苦手です、メザシ。食いましたけど。

明日は少し、情報整理などを。
面談や面接がここ10日間くらい立て続けに入って来たので、頭が纏まっていない部分がある。
次に繋がらないものは排除して、有用性のあるモノと結果待ちのモノのみを残して、情報を排除していこうと思う。

そんな感じで、今日はこの辺で。

ではまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック