3月2日(水) 気持ちを伝えては来ました!

今日の二次面接のことですけどもさ。

まぁ…今日のことはタイトルにすべて集約されていると言っても過言ではない。

今日の面接では、やる気の有無と意思確認――というところに論点はあるんじゃないか、という親父の見解を半分は鵜呑みにしていたこともあり、気持ちの上では少し楽だった。
しかし、もう半分は「…今度の面接は個別面接だから、こっちが本番じゃね!?」という邪推にも似た想像もあったので、今日の事態に対しては、半分覚悟が出来ていた。
あの「忙しい!」という噂の社長がまた現れ、面接の場に! しかも今日の面接は会社の入っているビル内にある喫茶店! 一体どーゆぅこと!? どーゆぅつもり!? 俺、大混乱!
ただ、喫茶店の緩やかなムードとは裏腹に、俺の脳はどこか冷静に状況を判断している部分もあって、面接開始と同時に、意志とやる気を声高に伝える俺がいた。
これらのことを正味20分ほど続け、二次面接は終了。結果はまた紹介会社から伝えられることになった。

―― 一体、どうなることやら!?

帰宅後に昼食を食い、また3時のおやつを食べた後、車を出して買い物へ。
重い物を色々買い出しに行くことになっていたのだ!
結果として、目的に物を買えたのでよかった。

晩飯は、肉じゃが。
2月中はやっていなかったので――という理由から。
ジャガイモに汁が染みていて、美味しくいただけましたよ。

とりあえず、明日はちょっとゆっくりしようかと。
必要以上に気疲れと脳疲れが在る様な気がするので。
それほどでもなかったら、出来ることを色々やるつもりではいます。

そーゆぅ感じで、今日はここまで。






女性のメル友が、docomoケータイをこれに替えたそうな。
画像

GALAXY S
ちなみに、替えたはいいが使い方がわからない模様。
何の為に替えたんだか…。
相談には乗るぞと伝えた俺。

色々あるよね世の中――と思いながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック