3月5日(土) そして、いつも通りだ、こんちくしょう!

予想通り――今日は寝込みました、病人の様に。

前述の一文に全てが込められているので、これ以上特に書けることがない。
ただ、昨夜は鼻が通らずに難儀し、トイレに3回も起きたり、とりあえず苦しみ抜いた。
そのせいで、眠いのに眠れず、寝ようとしても寝られない、ひどい一夜になった為もある。

寝ていると、次第に病人らしくなっていくのか、身体が重くなったり、熱が上がったりする。
体温計で計った訳ではないが、ふゎふゎするので、きっと熱があったんじゃないかと思う。
今日は朝飯、昼飯、おやつ、晩飯と、結構起きるのに苦労した。

晩飯は、俺はうどん。お袋さんは昨日の牡蠣の残り。
親父は夕方から出掛ける用事があって出たのだが、行った先で何も出なかったらしく、帰宅後に卵焼き、ハムやサラダを食っていた。
いつかの俺の晩飯に似ているな。

明日は今日より調子が良くなっていることを願いつつ。
鼻の症状は昨日より今日のほうが良かったが、ただ花粉症の症状が風邪の症状に変わっただけの様な気も…。
いずれにせよ、風邪と花粉症の合併症であったという予想は、当たらずとも遠からず、といった感じだったのではないかと。

そんな感じで、今日はここまで。








ベンザ鼻炎薬 α アルファー 24カプレット(1日2回タイプ) 【第(2)類医薬品】錠剤【YDKG-kj】
エナジードラッグ
項目 内容 医薬品区分 一般用医薬品 薬効分類 鼻炎用内服薬 製品の特徴 ●1回1錠,朝と夜の1日2


楽天市場 by ベンザ鼻炎薬 α アルファー 24カプレット(1日2回タイプ) 【第(2)類医薬品】錠剤【YDKG-kj】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベンザ鼻炎薬 α
この手の薬って、どうなんだろうね!?
今日、俺はずっと風邪薬を飲んでましたが…。
早く治るといいなぁ~。健康な時って病気になった時のことなんか考えないからぁ…。

ではまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック