3月7日(月) この時期の俺は、本当にダメね!

毎年、3月上旬はダメな俺。

季節の変わり目、という以上に、俺にとってこの時期は体調が変調し易い時期。
毎年体調を崩していると言っても過言ではないかも。
試練としか言えないこの事態に、毎回俺は成す術がない。ダメだこりゃ!

今日も今日とて、体調は悪いまま。
咳をせずに済むポジションを探しながら眠る夜は、苦行と言ってもよい。
健康とは、1本のロープを巧く渡っている様なものなのだと、体調を崩してからつくづく思う。

咳止めに、ブロン液を飲んで、やっとこ落ち着いた次第。
しかし今度はまた鼻詰まりが台頭してきて、またかよ畜生、っていう感じ。
本当に冗談抜きで、一生健康でいられる身体が手に入るなら死んでもいい――ていう心境だよ(どういう心境か)。

晩飯は、牛丼。
今日は雪が降るという異常気象。
3月も1週間を過ぎて雪とは、異常気象も極まれりといった感じだな。

明日は、もう健康になることを願うのみ!
それ以上の願いは現在無い!
健康――それは人々の永遠の夢!

そんな感じで、今日はここまで。







らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)
角川書店
2005-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)
これ…ソフマップで中古『3,980円』で売ってるの見て、「あぁ、プレミア価格じゃなくなったんだ!」と思ったものだけど、未だにAmazonでは、プレミア価格のままなのね…。
『真・らき~』のほうなんか、中古『1,980円』を更に20%引きしてるのがあって、「もう…らき☆すたも市場での力が衰えてきたのかな…」とも思った。
漫画のほうも無理しているようにしか思えないし、往年の『ドラゴンボール』状態にしか見えず、「とりあえず、人気が本当に無くなる寸前まで連載お願い」という感じ。
引き際が肝心だぜ…! 美水かがみ! コンプティーク編集部!

そんなことをほざきつつ、ではまた明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック