5月13日(金) 今日は「13日の金曜日」!

本日『TSUTAYA』にお世話になってる人、いるんじゃないかなぁ…。

あまり書いてて陽気になれないことですが――5月13日は「下の姉」の命日です。
とはいえ、別にダウナー気分になる必要もないので、至って普通の日です。
ただちゃんと、手を合わせて、線香あげて、なむなむとしましたさ。

今日は、買物と床屋に行ってきました。
車を拭いたり出来る「マイクロファイバー製」の手袋形タオルを買いましたよ。
安売りイベントで購入したのだけど、このイベントが妙に行列ぶっこくので呆れかえった。
それだけ並んで苦労して買ったのが「マイクロファイバー製」のタオル3つで合計金額:309円…(チャリーン)。
なんという時間の無駄遣いか…。
ちなみに床屋はすごく空いていて、すぐ切ってもらえました。
もっとも、俺の入った後からお客さんがわんさか来たので、まるで俺が「招き猫」の様だった…。

夕方は、車を出して晩御飯の買物へ。
『DAKARA』2L(6本/箱)を1箱と、10kgのお米を1袋買いました。
その他にも晩飯の材料など色々と。
お袋さんの脚はだいぶ良くなってきたので、ひとまず安心。
今後とも気を付けないと!

晩飯は、とんかつ。
昨日のヒレ肉の残りはお袋さんが食べた。
久し振りに、出来合いのものじゃない揚物だった。

明日は――バイオーラと会う予定を組んでいる。
出掛けるのか、部屋で話すのか、それは明日のお楽しみ。
はてさて、どうなることやら…。

そんな感じで今日はここまで。







死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版)
集英社
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


死刑執行中 脱獄進行中
何かこれが目に付いたので…。
もちろん持ってますよ、当然でしょう。
「ジャンプ」の作家で短編集が「愛蔵版」になってる人…「荒木飛呂彦」以外に知らないんですけど…。

そんな、鬼才が描いた短編集です。
興味が湧いたら是非!
湧かなくても読んでほしい!

ではまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック