6月27日(月) 行ってきましたよ、えぇ…

パソコンを修理窓口へ出しに、秋葉原へ。

一念発起して、出してきましたよ。
このブログは旧パソコンで書いています。
強烈に処理が遅くて胃に穴が開いてしまいそうです。

今日の天気は曇り&小雨。
秋葉原に着いて、車から箱に入れたパソコンを降ろし、カートに積んで修理窓口へ。
行きは曇りでよかったのだけど、店から出ようとした時には雨が降っていて、車まで走りましたよ。
荷物を車においてから、せっかく秋葉原に来たのだからとこれを購入――

電撃大王 2011年 08月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
2011-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電撃大王 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


電撃大王 2011年 08月号
いつも通りです、えぇ。
――で、車を駐車場から出そうと料金を払おうとしたら……クソ高ェ! 支払額:1,200円!
どうやら駐車場の選択を間違え、とんでもない金額の処に停めてしまった模様。およそ小一時間も!
…にしても、300円/15分って、ボッたくりすぎだろ…マジで…
そんな訳で、高い金を払ってしまった俺は、無駄銭を使うことを良しと出来ず、本当なら昼食をどこかで摂ってから帰るつもりだったのを変更――空腹のまま、家に帰りましたよ、えぇ。

今日の晩飯は、俺が昨日の残りのステーキ。両親はにんにくの芽と豚肉の炒め物。
タレが付いた出来合いのパックを買ってきて焼くだけ――手軽でよい。
ちなみに俺、遅くなった昼飯は卵焼きでしたよ。

明日は、まぁ色々と。
パソコンが遅いので、出来ることも縮小してしまう。
こいつを使わずに出来ることをしよう。
うん、例えば…スクールに行くとか。
雑誌のこともあるし、講義の更新をチェックしておこう。

そんなわけで、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック