7月8日(金) 思いっきり、思い切って!

パソコン、サービスに返送しました。

散々やってみたが埒明かず、持ち込み修理を決行しようと思っていたが、親父に「送り返したらいい」と言われ、そうすることに。
まぁ、昨日の内に「着払返送」はサービスに了承を貰っているし、車のガソリン代や駐車場代を考えても、送ったほうが安上がりだし。
いずれにせよ、最善の方法を採ることにした。ちゃんと直ってくれるといいけど…。

今日は、前述のパソコン返送用意に時間を奪られた。
といっても、午前中で済んだけどね。
暑い中、色々と作業したので汗だくになったけど。

午後イチには、保険会社の営業担当がウチに来た。
5月の交通事故の件で、示談金の額の提示にやってきたのだ。
しかし示談の相手は我が親父。そう簡単に向こうの提示額で首肯するはずもなく。
出来る限り額を吊り上げて、保険会社から金をふんだくる気だ。
ま、自分の連れ合いを怪我させられたのだから、取れるだけは奪ってやる腹なのだろう。エライ!

先週、面談に行った紹介会社から、来週面接が入るかも知れない――という連絡が。
そこは前職の経験が活かせる業態だから、うまく面接でその辺を伝えられたらいいと思う。
…ちょっと、待遇面が貧弱なのが難点だけど。

晩飯は、スパゲッティーミートソース。
久し振りのメニューな気がする。
残ったミートは明日食います。

明日は、暑さがひどいようなので、体調に気を付けねば。

そんな心配をしつつ、今日はこの辺で。







FAMOSO(ファモーソ)Vol.4
ネコ・パブリッシング
2011-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FAMOSO(ファモーソ)Vol.4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


FAMOSO(ファモーソ)Vol.4
気付いたら出ていた、Vol.4。
勢い任せで買いました。
相変わらず、ウソばっかだ! でも面白い!
Vol.1からずっと持ってます。Vol.1は復刻版じゃないのが自慢!
たけし&所のバカネタが見たい人は是非!

ではまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック