処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日(月) これで本当に「家族間通話無料」!

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お袋さんが、携帯電話の機種変更をしました。

これでお互いの電話機はFOMA。
家族間通話がようやっと無料になる状態に。
それに基本料金なども安くなるし、よかった…と思う。

そんなこんなで今日は、3連休の最終日。
風邪の症状もだいぶ落ち着き、なんとか普通な状態に。
でも咳や鼻詰まり、喉のいがらっぽさなどは抜け切っていないので要注意。

午後になり、家族3人総出で外出。
今回はdocomoショップではなく、街中の携帯電話ショップへ。
結局親父は次回以降に持ち越したが、お袋さんは安くて性能のなかなか良いヤツに機種変更した。

10月1日にdocomoショップで「この携帯電話機の金額は3万円ほど」と言われた機種。
街中の携帯ショップでは「オプションを付けてもらえれば電話機の金額は0円に」と言われた。
オプションをすべて外したが、クーポン券を持って行ったので、その分で金額は全て相殺された。

0円で手に入れることに成功し、晴れてお袋さんの携帯電話はFOMAへと機種変更された。
これで家族間通話は無料になったし、基本料金なども安くなったので、良いことづくめ!
…と思うのだが、何かあればまたオプションやサービスの見直しをしよう。

晩飯は、カレーライス。
昨日の残りがまだありました。
適度に水分が抜け、イイ感じの仕上がりになっていました。

明日からまた仕事が始まる。
クォリティーを上げる為の方策を打ち出し、実行させていく。
そうでなければ、売上に繋がる仕事にはならないから、苦しくてもやり遂げねばならない。

そんな感じで、今日はこの辺で終わり。







灼眼のシャナ 22 (21) (電撃文庫 た)
アスキー・メディアワークス
2011-10-08
高橋 弥七郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ 22 (21) (電撃文庫 た) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


灼眼のシャナ (22)
遂に最終巻!
シャナと悠二の物語もこれで終焉。
はたしてどういう結末を迎えるのか――明日から読むので楽しみ!

会社からの帰りに読む予定。
行きは眠くて読めないし、家では他のことしたいし。
色々あるので、会社の帰りに読むことを自分の中で決定! 異議なし!

そーゆぅ風に思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
10月10日(月) これで本当に「家族間通話無料」! 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる