12月13日(火) 遅まきながら…

録画しておいた、アニメ『Aチャンネル』を観ました。

遅ッ!――という声が聞こえてきそうですな。
なにせ今年の4月~6月のクールで放送されたヤツですから。
終わってから半年経つというアニメを今更ながら観始める始末。なかなかすごい。

感想――やはり「ユー子」が可愛い。
背が高く、ナイスバディで、美人系なのに、ものすごい弄られキャラ。
「トオル」にEカップの胸を下から掬い上げられるシーンは、「ユー子」のキャラ性を表しているように思う。

そんな感じで、午前中はずっと『Aチャンネル』を観ていた(半分の6話まで観終わった)。

午後はウダウダと部屋でやっていた。
パソコンを立ち上げて求人サイトで案件を探したり。
ゆるいこと、この上ない感じで今日という日を過ごしてしまった。

晩飯は、両親は鰹のたたき。俺は昨日の鶏肉のワイン煮の残りと肉団子(ミートボール、ともいう)。
あと、今日は毎年冬に買い付けている漬物が届き、早速いただいた。
この時期の定番と化しているので、久し振りに美味しかった!

明日は、職安へ行き、求人案件の検索に行って来る予定。
近場でいい案件が出ていたら、早速と応募してみるつもり。
やはり仕事場は近いほうがいいと、前職の会社の位置を思い出しながら思う。

そんな感じで、今日はここまで。







Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Aチャンネル (1)
その『Aチャンネル』のブルーレイです。
すぐには買えないが、欲しいと思える商品です。
最近は画質も良いし、あんまり失敗しないものばかりなので安心。

…とはいえ、酷いのもあるけどね、たまに。

では、そんなこんなで、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック