12月17日(土) なるほど、こういう結果に――

『THE MANZAI 2011』は、「パンクブーブー」の優勝で幕を閉じました。

でも、俺自身が一番笑ったのは「博多華丸・大吉」のネタ。
個人的に面白かった――というだけで、別に「面白かったよな!?」と押し付ける気はない。
笑いのツボは個人個人で違うのだから、他人にとやかく言う必要はないし、言われたくもない。

今日は、午前中にまた歯医者へ。
口腔内洗浄をする、というので向かったが、すぐに終わった。代金130円。
今度行くのは、めでたいめでたいクリスマス・イヴの日だというから、なんだかなぁである。

あと、ウチの裏に今、アパートが建設中なのだが、そこで一つ困ったことが!
BSアンテナが遮られ、受信出来ない状況に!
で、今日は電機屋が来て、その辺の調節と設置をして行った。
現在は仮設置だが、火曜日に本設置に来るという。
でも――昨日録画予約していた分はほぼ全滅だった…というのは、お袋さんの言。

今日の晩飯は、鱈のみぞれ煮。
一度焼いてから煮込んだ鱈に大根おろしを掛けて食うメニュー。
ふと思ったが、ウチの両親…二日連続で「おろし」が掛かってるモノ食ってるな…。

明日も普通に。



「にゃん」からのメールで、福岡の某店舗では『PSVITA』の「Wi-Fi版」は完売したが、「3G/Wi-Fi版」は売れ残ったそうな。
ま、docomoの電話回線の契約かプリペイドを購入するのがデフォなモデルだから、買うほうも二の足を踏んでいるのかもしれない。
いずれにせよ、まだ俺は買えない。
画像

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル
コレ、今日発売。
売れ残ったほうのモデル。
買えないけど…でもまだいいや、うん。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック