1月19日(木) ごちゃごちゃ書いたら、ちょっと動いた…

毎度のネタですが、就活についてです。

今日になって、色々連絡が入りました。

紹介会社からは、直接電話が入り、面談日時が決定。
応募した企業からは、選考に時間が掛かるので少し待て、とのメールが。
先日、4社の紹介案件のメールが来ていた担当者からは、応募の有無についての打診電話が掛かってきた。

声に出して言った訳じゃないが、なんだか「言霊」が働いたかのように、動きが出てきた。
書いてみるもんだなぁと思うが、果たしてそーゆぅもんか!? という気もする。
親父なら「宇佐神宮参拝のお蔭だ! 八幡様の御利益だ!」とか言いそうだ。

動きがあったというだけで、別に何も具体的に前に進んだ訳じゃないが、まずは小さな一歩。
その一歩が後日の大きな一歩に繋がれば、やる価値があるものだろう。
大きな一歩に変化せずとも、何もやらなければ変化しようがないんだし。

そんな動きもありつつ、今日=19日ということで、やはりこれを――
画像

まんがタイムきららMAX 3月号
ま、毎月のことですからね。
「読めてたよ…」という声が聞こえても不思議じゃない。

晩飯は、両親がイナダの刺身。俺が卵焼き。
別に卵焼きでも充分に嬉しいと感じる俺は、結構安上がり。
高いものが嬉しいもの――ではなく、旨いものが嬉しいもの、である俺は、値段は関係ないですな。

明日はとりあえず、今日のリアクションなどの鑑みて、柔軟に対応できるスタンスで――と思っている。
ま、どんなことをしてようが、巧く立ち回れば対応なんぞ出来ると思うんだが…。
思った以上に不器用かつ面倒臭がりなので、同時に複数のことをやるのが苦手なんだよね、俺。

そーゆぅ感じで、割とごちゃごちゃした今日も終わる。

ではまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック