1月24日(火) 今後に向けての布石――と考えることにする

今日の紹介会社との一件です。

結論――紹介案件のチャレンジには至りませんでした。
理由――案件の募集条件と、俺の業務経験が合致しなかった為です。
動向――今後また案件を紹介して貰える様にお願いしました。

そんな訳で、タイトルに書いた通りのスタンスでいるしかない、と。

ちなみにその案件、この紹介会社のホームページで一般公開しているものの一つ。
具体的な社名は公開されていないが、条件をすべて曝け出している案件だった。
…ってことは、もしかしたら、なかなか決まらない案件なんじゃ…と勘繰ってみたりもする。

あと、今日はこの面談にあたり、外出の機会を得たということで――

まんがタイムきららフォワード 2012年 03月号 [雑誌]
芳文社
2012-01-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんがタイムきららフォワード 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


まんがタイムきららフォワード 2012年 03月号
これを購入。
合わせて「氷室の天地⑤」も買った。

晩飯は、牛丼。
雪が降り積もり、地面が滑るからか、レトルト物になった様子。
ま、下手に外に出て、滑って転んで怪我したら目も当てられないしな。

明日は、昼頃に歯医者がある。
早く虫歯の処置が終わってほしいもんだと思う。
そろそろ終わる頃だと思うんだけどなぁ~…と期待している。

では、明日からもそれなりに頑張ります。多分。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック