2月13日(月) 割とダメージはでかい…

本日、正式に「不採用」通知をいただきました…。

午前中に職安へ行き、まぁ案件を見たのだが…積極的に応募するものは見付からず。
選り好みも激しくすると選択肢を失う――とは自覚しているが、なんともはや…。
その帰りに、スマホに転送されてくるPCメールに通知が…。

部屋でそれを見ると――不採用。
予定日を過ぎている時点で結果は見えていたが、改めて文字になると結構ツライ。
「もしかして――」という期待度も微々たるものではあるがあっただけに、ダメージは割とでかかった…。

そんな職安からの帰りの道すがら、これを購入――

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2012-02-13
霜月 絹鯊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


となりの柏木さん (4)
もどかしくて好いよね、このマンガ。
今のところ、劇的な動きはなさそうですけどね、この二人の間は…。

今日の晩飯は、鱈のみぞれ煮。
昨日と一昨日が肉料理だったので、今日は魚料理。
別段嫌いなメニューじゃないから、文句も何もなかったんですけどね。

明日以降もまた、動いていきます。
欲を言えば、またスカウトメールが来てくれると嬉しい。
こちらからの応募より、見込み指数が必然的に上がるので、ありがたいのだ。

ま、書類選考を突破した状態から始まるので、そういうことになるのは当然なんだけど…。

そんなこんなで、明日からもまた、色々やって行きます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック