2月26日(日) 何故こんなに疲労困憊か…!?

こんなに体力なかったのか…俺!?

午後、家族総出で、車を出して一路「ジョーシン電機」へ。
先日壊れてしまった電熱掛敷毛布の替えを購入しに行くのだ。
しかし、「ジョーシン電機」には毛布の取り扱いはなく、そこから近い「コジマ電機」へと脚を伸ばす。
するといくつもの選択肢があり、値段もピン切り。
メーカー、金額、その辺も鑑みた、そこそこの商品を買った。Panasonicで5,500円。

毛布を買い終わると、もう一軒の別の「コジマ電機」へ。
DVDを入れるウォレットの良いのが別店舗にあるかもしれないので、向かった。
結果として、その商品は既にロットアップして無く、別のウォレットを買ったのだけど。

更にそこからガソリンスタンドへ行き、車のガソリンと灯油を購入。
車のガソリンはエンプティーマークが出ていて、もう残り少なかったので少々焦っていた。
灯油のほうは3缶入れて、これで当分は寒い思いをせずに済みそうだ。

そしてチェーン店の酒屋に寄って、焼酎やウィスキーを購入。
あと、先日散々探して、それでも見つからなかった酒のつまみをお袋さんが容易に発見。
この前は品切れでなかっただけなのか、俺の目が節穴だったのか、それくらい見つかったことが俺にはショッキングだった。

一度帰宅し、灯油缶や買物をした商品を降ろす。
それからまた、勢いに乗って車で買い物へ。
なんだか今日は買物付いている一日だ。

そんな風に、今日の午後は出ずっぱりの一日だった。

晩飯は、びんちょう鮪の刺身。
生のヤツが売る出しに出ていたのでそれを選択。
やはり凍らせていない刺身は旨い。解凍したヤツはシャリシャリしてるからな。

晩飯後、疲れが出たのか、もしくは風邪をひき始めたのか、偏頭痛と眠気が。
部屋に戻って、布団を敷いて、寝た。
偏頭痛が強かったのか、ぐっすりとは寝られず、身体を休ませている状態だったが。

起きた後、こうしてブログを書いております。

明日はまた、色々動く予定を頭の中で。
今日も買いに行けなかった雑誌や本がたんまりあるので。
とりあえず、今夜はちゃんと寝て、明日は元気よく動けるようにしたいですな。

では、今日はここまで。







三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2012-02-27
荒井 チェリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


三者三葉 (9)
27日発売、購入すべき本の筆頭。
他にも数冊あるので、後日紹介。
これだけは買わねばなるまいて。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック