2月27日(月) ウチの車はフル回転!

何か今日はよく、車を動かした日でした。

午前11時になる少し前。
ちょっと車を出して出掛けたいと思い、家を出る。
外出先で、目的にしていた雑誌や単行本などを購入――
画像


電撃大王 2012年 04月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電撃大王 2012年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


電撃大王 2012年 04月号
その他にも色々買ったので、すごい出費の額になってしまった。WAO!

帰宅後、今日の新聞に入っていたチラシを見て、安い商品があった。
これを買わねば損をする――的な発想で、お袋さんと車に乗り、その店へ。
ほぼ予定の商品を手に入れることが出来て、お袋さんと俺は満足しきりだった。

夕方、ふと親父が「昨日買った、缶に入ったウィスキーが欲しい」と言い出した。
昨日酒屋に寄った折に買った、缶に入ったウィスキー。3本ある内の2本を買ったが、親父曰く「今日また店頭に出してるんじゃないのか!?」と。
確認せずにはいられなくなった親父に付き合い、昨日行った店へ。しかし昨日1本残したそれすらも売れていて、店頭には通常の紙の箱に入った商品しか並んでいなかった。
「他の店舗にはあるかもしれん!」――そう息巻く親父に付き合い、車で10分ほどで行ける別店舗へ足を延ばす。
だが、そちらの店舗には入荷した形跡すらなかった。その代わり、円高で安くなった輸入物のウィスキーを買って帰り、違う方向に満足した親父だった。

そんなこんなで、今日は正味で3度、車を出したことになった。

晩飯は、コロッケ。
売り出し商品がチラシに載っていたので。
車で行った店とは全く別の、いつも行っているスーパーの売り出し商品ですが。

明日は、もしかすると1件、今日と同じ理由で同じ店にお袋さんと買物に行くかも。
どうなるかはお袋さん次第。
出無精な人だから、「昨日行ったし、もういい」とか言う可能性大だけど。

では、どうなるかわからんけど、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック