3月12日(月) さて、次へ行きましょうか――

ある意味、また新たな一年の始まり――なのかね!?

タイトルには、それ以外の意味も込めているんですけど…。

明けて月曜――そう思って、今日は一日パソコンメールを注視していたんだが…。
「スカウト」してくれた企業の一次面接日時の折り返し連絡が今日には来るだろう――と。
結果として、このブログを書いている午後9時半現在、音沙汰はなし。
今日の午後6時半…そういう希望日時も出していたから、今日の今日で来るかと思い、戦々恐々としていたのだが…。
まったく何も動きなく、半ば放置されたような状態。
だから、タイトルの「次へ行こう」には、そういう意味も含まれていたりする。

今日はそんな訳で、割といつでも対応できる様に、スマホを手に、家にずっといる態勢を採っていた。
ほんの30分だけ、「少年ジャンプ」を読みに行ったりしたが、家の近くのコンビニへである。
ま、明日以降に連絡があり、水曜日の希望に合わせたスケジュールが組まれる可能性もあるので、全部捨てた訳じゃないけど。

今日の晩飯は、両親が鰹のたたき。俺が昨日の残りの牛肉と大蒜の目の炒め物。
結構な量が残っていたのを知っていたので、残りをいただくことにしていた。
両親には好きなものを食っていいという意思表示な訳だけど。

明日は、今日よりは気負うことなく連絡を待ちつつ。
他に動く用意もしっかりと進めようかと。
しっかり出来るかは知らんが。

振り回され気味な、今日はここまで。







せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2012-03-12
カザマ アヤミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


せなかぐらし (2)
今日発売の一冊。
わかっていながら……今日買いに行くことはスルー。
上記理由もあるが、立った一冊の為に行くのもどうかと思ったのも多分にある。

では、良い日であることを祈りつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック