3月14日(水) 『WhiteDay』――でも、また…どうなるかわからんぞ…!

………そういえば、今日は「ホワイトデー」だったね…。

去年同様、気にする気も無かった――というのが正直のところ。
もっとも、去年は気にする余裕も無かったけどな。
そんな余裕、今年も無い…別の意味でも。

今日、応募した別の企業から「一次面接」の返答をもらった。
嬉しいこと…なのだが、直近の悪しき前例があるので、信用がおけない。
そして、それを助長するかのように、今日の昼に「面接希望日」を返信したのに、今日はリアクションなし。

ま、明日以降の連絡――とは思っているが、悪しき前例もそのパターンだったし。
いずれにせよ、一つ一つに拘っている訳にはいかない。
それこそ、そんな余裕はないのだから。

今日は、昨日の予告を執行せず、職安へは行かなかった。
思うところがあり、明日へ予定を回した。
結果として、前述のリアクションにすぐ対応出来たのだけど(そのまたリアクションがないのは何故なんだか…)。

夕方はいつも通り、散歩へ出掛けた。
だが今日の散歩は本当に「散歩」でしかなく、買物などはなかった。
まぁ、買物の用事があるほうが少ないんだけどさ。

晩飯は、天ぷら。
両親はそのまま、俺は煮て「天丼」様式にしてもらった。
あと、昨日の春巻の残りもいただきました。

明日こそ、職安へ行く。
返信した企業からリアクションがあるといいが。
なくても次へ次へと進むことが大事! 停滞していてもしょうがない。

あと、21時過ぎに、久々に「緊急地震メール」の緊急音が鳴り、縦揺れの地震があったのには焦った。

そんな訳で、今日はここまで。







恋と選挙とチョコレートSLC 2 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2012-02-27
sprite

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋と選挙とチョコレートSLC 2 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


恋と選挙とチョコレートSLC 2
先月27日分で買っていた中の1冊。
何故かこれだけ紹介するのを忘れていた…。
無理もない………この2巻もそうだが、1巻もまだ外装のシュリンク解いてないんだもの…。
トホホ…な感じでごめんよ。

では、トホホにならぬ様に気を付けながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック