3月2日(金) 行ってみたものの…

驚くべきことは起こりませんな、実際。

午前中――10時半過ぎに、職安へと足を運ぶ。
求人案件の検索をし、目ぼしい案件の書面を印刷する。
とはいえすぐに案内を受ける訳ではなく、持ち帰って調べ、吟味するのだけど。

その帰りに、目的のものを購入――

ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD (ジャンプコミックス)
集英社
2012-03-02
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD
要するに、キャラデータブックです。
連載15周年記念で発刊された本だそうで。

午後は部屋で買ってきた本を読んでいた。
厚いし、内容が濃いし、容易に読み切れるものじゃない。
巻末に「0巻」の内容が掲載されていたのには、非常に感謝の至りだ(しかもレア版の内容)。

晩飯は、牛丼。
天気も悪いし、それでいいやということに。
逆に、そうなったからこそ安心したのか、両親が何やら話をしている内に、かなり晩飯の時間が押した模様。

今日持って帰った案件を調べ、吟味し、来週の月曜の行動を決めるつもり。
頭ごなしに決めて掛かって、後で後悔するんじゃたまったもんじゃない。
もっとも、公開できる身分にすぐなれるとは思っちゃいなんだけどさ。

では、今日はここまで。

また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック