3月21日(水) キャンセル――!

初めてやりました――。

一晩考えた末――今日の面接を断念することにした。
今までと明らかに違う就業体系、休日設定、業務内容……。
「バイトのつもりでやってみる」――それすら続くか甚だ疑問だった。

午前10時の面接に対し、9時半に会社へ電話。
一晩考えての見解と意思を伝え、面接を断った。
親父が言うには「おそらく、『俺』が欲しいのではなく『駒』が欲しいのだ」と。妙に納得。

その後、これが到着――

Aチャンネル+smile【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2012-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Aチャンネル+smile【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Aチャンネル+smile
俺にしては非常に珍しく、来るや否や開封!
観たくてしょうがなかったのだから、開けるに決まっている。

――バイオーラ! 今度持って行くので、好ければ観ようぜ!!

内容については、バイオーラがもしこれを読んでいたら面白くなくなるので、書かない。
ただ、ビジュアルファンブックや、今度の27日に出るコミックス3巻掲載の内容がちりばめられていた。
早く3巻が読みたくなった――というのが、観た感想の一部。

晩飯は、両親がイナダ、俺が昨日のハンバーグの残り。
今日はイナダが安く売っていたらしい。
大きさが少し小さくなったんじゃ…とは、お袋さんの言。

明日は、職安に行ってこようかと画策中。
紹介を受けてこよう、と思っている企業があるので、その辺を。
まだ、その企業が募集を掛けている状態であれば――の話だが…。

では、変な緊張感があった今日はここまで。

あと、姉と姪が27、28日の一泊二日でウチに遊びに来る予定、という連絡が入った。
姪と最後に会ってからおよそ2年……さぞかし大きくなっていることだろうな。
性格とか、ヘンに変わってないといいけどなぁ……少し心配。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック