3月22日(木) 動かしてなかったモノを動かすと――割と大きな変化あり!

よくあることです。

まずは――今日は我が姉の誕生日。おめでとう。

話を戻して、タイトルの件ですが……職安でのことです。
去年、職安に退職を知らせ、就活に必要な「ハローワークカード」を貰った訳ですが…。
企業応募などについてはネットに傾注し、職安の案件にはとんと応募をしていなかった訳である。

…で、何度も通っていたがついに、職安の募集案件に応募してみた訳だが…。
2社の応募の内、1社がいきなり面接をと言ってきたので、了解した。
こういうことを言ってくる企業って、あんまり縁がないんだけどね…。

そんな訳で、書類選考を飛ばして、いきなりの面接は――明日!
用意が色々大変だ…っつーの!
もう1社のも書類作って送らにゃいかんし、結構バタバタだ畜生!

…てなわけで、明日のは気合を入れつつ、かつ気楽に頑張ってきます。

そんなこんなで、午前中は職安、午後は書類作り等と、やっておりました。
ですが、職安からの帰途の中、これを購入――
画像

まんが4コマぱれっと 2012年5月号
昨日の午後に職安へ行かず、今日にした理由がここにあったり…。
「購入の効率化」――今回もまた、出てきてますな。

その他にも、Sofmapや東急ハンズにも行ったりましたけども。

晩飯は、両親がイナダの残り。俺が卵焼き(ハム入り)。
個人的には、卵焼きに入れて欲しいのは…鶏肉だな。
ハムもいいが、やはり好みから言えばそっちだと実感した。

前述の通り、明日は面接に行ってきます。
ここ数日は色々バタバタ動いてますな。
動くものを動かさずにスルーしたりもしましたが。

では、そんなドタバタ三昧な今日はここまで。

巧く行けばいいのに――と祈りつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック