3月24日(土) ずるいことはなかなか出来ない…

俺の要領が悪いだけ、なんだろうけど…。

「マッキー、誕生日おめでとう」←毎年の定例行事。

今日、午後から車を出して、いつも行っているマンガ専門店へ。
いつもは電車で行っている処なのだが、今日はちょっとドライブ気分なので車で。
目的地の近くに路上駐車して、ちょっと買物に行ってすぐ出てこよう!――と画策したが、巧く行かず。

結果的に近くの駐車場に停めたが、たったの10分で400円も取られた。
あの周辺の駐車場に空きがある意味を身を以て知った。
デパートなどの駐車場へは行列しているのに、なんでこっちは空いてるんだろう…とよく思ったもんだが。

そんな本日、これを購入――

まんがタイムきららフォワード 2012年 05月号 [雑誌]
芳文社
2012-03-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんがタイムきららフォワード 2012年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


まんがタイムきららフォワード 2012年 05月号
この他にも買ったが、それは後日また後で。

その帰りの足で、お袋さんから頼まれた買い物をした。
米やパン、お菓子類など、チラシに載っていたセール品などを買いに行った。
ま、車でないと米は買い難いから、という理由だったので、セール品ではなかったけれど。

晩飯は、両親は餃子、俺はミートボール。
両方、冷凍のレトルト商品である。
お袋さんが今日は買物に行かなかったので、こういうメニューに。

あと、先日職安に行った時に紹介を受けたもう一つの企業から――書類が返却されてきた。
結果は、不採用。
書類の内容をさらりと見て、すぐ不可を出したのが容易にわかる。

木曜:送付→金曜:到着、確認、返送→土曜:到着。不採用を知る。
検討するテーブルにすら上げていないのが一目瞭然。
それと、書類はもう使えないので、処分してくれたほうがありがたかったし、返送代金も浮いたと思うんだけど…。

とりあえず、明日はそれなりに過ごす予定です。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック